記事詳細

パチスロ

あいつ、またお残ししたってよ!

25 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
毎度お世話になっております。黒兵衛で御座います。
いやー先日ですね、編集の方から突然連絡がありまして。収支どうなってんの?と。
某日の天下一閃で0を多く付けてしまって、えらい金額の収支になってましてね。ごめんなさいってあわてて修正したんですが、なんでもユーザーの方から問い合わせが有ったそうなんですよ。
いやー申し訳ないです。御詫び申し上げます。

でもそれ以上に凄く嬉しくなってしまいましてね。こういう所も観てくれてるんだなと。記事とかログもユーザーさんからの反応って少ないので手応えが無かったんですよ。不安しか残らなくて。
それがミス(反省します!)とはいえ、小さな所も見ていただいて、それもわざわざご指摘下さって。励みになります。本当にありがとうございます。

始めてからもうすぐ1ヶ月。これからも一所懸命、頑張って行きますのでよろしくお願いいたします。



さてさて、ここからは最近の実戦を見ていただいて。今月は何故か皆様のメシが不味くなる感じになってしまってますな。


5月23日

この日は仙台で仕事がありましてね。仕事は夜からなんで、前日の深夜に東京を出て開店から仙台で打つ事にしたんです。
この地域はMAXで8:00〜25:00までの営業なんですかね。非常に特殊な地域です。フル営業してるお店は少ないのですが、やはり営業時間が長い。この地域のプロは寝る時間無いですやん。

駅前にB-MAXが有ったんでそいつ目当てで行ったんですが、先客が粘りの態勢なんでとりあえず前日AT中ヤメのラブ嬢を打ったんですな。

こいつがなかなか良い挙動で、じわじわ増えてくれたんですよ。相変わらずビーマも粘ってるんで打ち続けたら




引いちゃうんですよ。AT中のフリーズなんで引き戻しゾーンで当たります。 こいつがプリッと出てくれます。

最終的には6500枚程を流してフィニッシュ。美味しい牛タンを堪能出来ました。 5月25日 25日の1:00に仙台から東京へ移動して試打があったので行って来ました。 その帰り、ふらっとホールに寄ってみたんですよ。 ハーデスの850が空いてましてね、ワンチャン狙ったらば、1500でワンちゃん。 その後、修羅で1000枚程出すものの凱旋の天井狙いで到達せずに不発。 マイナス50000を抱えて時刻は19:00。500枚程のコインを持って迎えた本日ラストチャンス。 凱旋当日550G(宵々920G程) これが

到達! Vでお願いしたんですが5。青ランプをお願いしたんですが白。 50%とれてない感じだよね。 が、チャンス! GG中リプレイ4連から次ゲームナビ無し。あるでG-stopからの逆転あるで。

こいつがハズレでリプレイ5せず。 アカン。 勿論、単発で終了。 「しょげないでよベイベー」 が脳内再生されていた。 いやー名曲ですな。TV「はじめてのおつかい」の挿入歌でちびっ子達が苦難に立たされると流れる歌である。 今も特番でやってたりするのだろうか。この歳になって改めて見るとリアルに感動する。天使だよね。 頑張っている子供は純粋でまっすぐなんですよね。苦難に立ち向かい、1度くじけてもまた立ち向かう。書いているだけでジワジワ泣けてくる。 「まだやれるさ!俺も頑張る!!」 脳内では既にB.B.クイーンズの名曲「ドレミファだいじょーぶ」が流れていた。 子供の成長は早い。たかが数時間のおつかいだけで大きく成長する。 その成長が見えた時に流れる「はじめてのおつかい」のメインテーマ曲である。 そして、前向きな姿勢が届いたのか。GG引き戻しに成功する。

ぷっつりイッた。 子供たちよ。どうかこの必死にスマホを構えるおっさんのようにはならないでくれ。 3連目。ボタン激熱から

完全に流れを掴みました。 脳内では「紅」SHOW-YAカヴァーが流れていた。 ノリノリである。ヘドバンしまくりである。 1!2!メデュ!? あぁ〜!?

がぁっ!!あっついがー!! SGG中の左ナビ。アツいなんてもんじゃない。 こいつがー!

乗らず。正直ホッとしたよ。 その後もノリノリで消化したらば。

赤7無双。 これがまたしても4個以上取りきれず閉店。確定分は取りきりました。 でも最後にアメグレさんが、全然取りきれてない事を丁重に教えてくれましたよ。 この日は6000枚弱流して大逆転となりました。 いやあ。勝て過ぎて怖い。 反動がいつ来ることになるのか。震えながら待っている今日この頃でごさいます。 それでは今回はこの辺で!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    黒兵衛さん
    いつも、参考になります。
    こんなに、勝てるもんなんですね!
    
    勝ちレポートも参考になってますが、
    台選びのポイントなんかも教えて貰えると嬉しいです。
    最近のレポートだと、天井狙いが多いんでしょうか。
    また、レポート楽しみにしてます。
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    ロビン15さん
    コメント&貴重な御意見ありがとうございます。
    なるほど台選びのポイントですか。今度まとめてログにしてみますー。
    

あいつ、またお残ししたってよ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報

運営スタッフ一覧