記事詳細

パチスロ

無敵のミラクル?

24 2

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位

機種

どうもこんにちは(*・ω・)*_ _)ペコリ

昨日はまた珍台倉庫の
大好きなホールに
行ってきましたよ(´へεへ`*)

ミラクルが空いてんだミラクルが。


初当たり3回取ってて 150G以内だったので座ることに。 まあ当たってなくても座りましたけどねw この台は簡単に言うと 南国物語のような感じです。 ネットでは REGしかこねぇ とか怒られてましたが 初当たりはBIG以外 取ったことの無い私です BIG来た瞬間ほぼ3連は確定しますw 投資150枚でBIG当選(´へεへ`*) BIGにもランクがあるんですが 150枚 250枚 400枚 600枚の BIGがあります。 純増3.0のAT機で 枚数管理とはまさに最強で しかも12枚役なので 現行機最速ですよ、まじで。 純増詐欺無しの ハイスピード。 岡崎産業×ユニバ なんですけど もっと出せばよかったのにと思うくらい。 まあもう仕方がない ほんとに面白いぜこの台 とか思いながら消化中 チャンス目次ゲームに 突然のパネル消灯w そんでもって流れるハイテンションな歌 それ、わっしょい!わっしょい!

調べてみるとパネル消灯は次回天国確定 歌はミラクルBIG確定でした。 ミラクルBIG?! 600枚ですよ?w

これ、昇格する時が面白くて 例えば150枚のただのBIGの時に 150枚超える最後のナビで E N Dって出るんですよ その後のレバーオンで 汽車がポッポー!!!って来て +100!!とか出るんです 最後のナビで B N SとかE X Tなどは 昇格確定なんですが ナビ中押しNで あー、ENDかーとか思っても 右押したらSとかで よっしゃぁぁぁぁぁ って感じですw その後HYPER BIGも来たり 結構伸びてくれましたw

店員さんにいつも怪しまれながら 打ってます。 この台撤去しないでね??w 投資150枚 回収1973枚で ウハウハです🤤 彼に いつもミラクル低投資で勝ってね? って言われました そうです、低投資で勝率100% まあこれで楽しくなって 後で痛い目見て この台怖いわってなるのが私です わかってます(´へεへ`*) 楽しいからいいのです(。¬д¬。) 帰宅してからクラセレをちょこっと 1200Gで BIG 9 REG 5 ベル合算 16 スイカが 52 ボーナス合算 85.7 まだまだわかりませんが とりあえずは良さげ? 1枚役Cがあまりにも来ないので 奇数よりかな?? 鳥BIG多めなので 高設定にも期待?! さてさて、まだまだ頑張りますよ(●´ω`●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    まさにミラクルですね(*^-^*)
    
    地域のホールに設置が無い(||゜Д゜)
    
    1度打ってみたいです!
    
    2~3号機にミラクルって有ったような?
    
    今度クラセレのログ書くときに
    
    リーチ目特集もお願い( ̄人 ̄)
    
    勝ちオメでした( ̄∇ ̄)
  • 2. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    ななうりさん
    一応導入台数が全国で2000台なので
    巡り会えませんよねww
    3号機であったらしいです、
    なんとMAX ベットボタン初搭載機で
    すごかったらしいですw
    
    リーチ目ですねヽ(*´∀`)ノ
    了解しました!
    おめありです!

無敵のミラクル?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミラクルの関連情報


設置店舗(全国)