記事詳細

パチスロ

心理戦。

68 4

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位

どうもこんばんは(´3`) お家にいるフトアゴヒゲトカゲの とんちゃんと同じ色の ナナちゃんです(=^・^=)


このクラセレ 普段のホールの様子と変わりませんよね? ですが、実は家スロですw ふと設定推測ゲームをしたら楽しいだろうと思い 彼に設定を変えてもらって 私が設定推測をするという 単純なゲームです(●´ω`●) だからカチカチくん置いてあります← 2人でしか出来ないことです(*´艸`) 心理戦です。 彼は優しいです。 ただ設定6を入れてくれるほど 甘くはありません。 ただ1を入れるほど 酷いとも思いません。 普通に有り得ますけどw 6は絶対にないと思うんですよ。 とりあえず5000Gを目処に 答えを出していきたいと思いますw 当てたらなんと豪華プレゼントが…?! ということで 少しずつクラセレの様子を 報告したいと思いまーす(●´ω`●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    今日彼氏誕生日やろ?
    
    祝ってあげたか?(^^)
    
    てかな、普通トカゲって飼うもんなん?(・・;)
    
    あたし無理や(・・;)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    楽しそう(* ̄∇ ̄*)
    頑張ってp(^^)q
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    ん~設定推測なのかノロケなのかw
    
    ならゲーム数も決めた方がいいですね!
    
    ホールなら8000~9000ゲームなので
    
    僕なら好きな彼女には6入れますねw
    
    設定推測頑張ってね\(^o^)/
  • 4. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    P乃介さん
    もちろんお祝いしましたよー(●´ω`●)
    欲しがってた
    時計プレゼントしました(*´▽`*)
    トカゲ可愛いですよ(つω`*)
    
    ぴぴっぴぴぴさん
    頑張ります(●´ω`●)
    
    ななうりさん
    半分以上ノロケですかね←
    とりあえず5000G目指そうかなーと
    思ってます!
    高設定ぽかったらもう少しやるという
    ホールさながらの設定推測していきますw
    なんと甘い(´>∀<`)ゝ

心理戦。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クランキーセレブレーションの関連情報


設置店舗(全国)