記事詳細

パチスロ

あの曲が聴きたくて!

20 4

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位

機種

こんばんは〜(_ _*))

Happy Come Come
が本物で聴きたくて
ミラクルを打ちに行きましたd('∀'*)

結構ゲーム性は面白いと思うんですが…

設定1でも初当たりが軽めにできていて
ベースも高い。

天国に上がりにくいのはありますが(笑)

チャンスモードで当選させれば
天国A→天国B→天国Cとなり
3連は確定
そこから天国ショートor天国ロングに移行し
そこで当てられたら
また天国A→天国B→天国Cの繰り返し。

ちなみに天国ロングの期待連数は
13だった気がします(笑)

フリーズは16384なので引いてみたいです(笑)
ただ今年で検定切れるはず…
再検定通してくれ<(_ _)>

明らかにリーチ目ぽい出目

もちろん当たりそのまま天国へ。
3連で終わり、 遊びなので出た分は飲ませました(笑) Happy Come Comeは聴けず… そもそもmiracle BIG引いて次回天国A以上確定してないと流れないため なっかなか聴けないんですが 癖になる歌でハマったんですよね(笑) 出玉を飲ませた後はゲッタマへ! 5台あるうちの1台を選び 2000円目が全く入らず 違う台へ。 REG1 BIG3を立て続けに引き 830枚流せましたd('∀'*) 遊ぶ気満々できて プラスになったので良かったです(笑)
投資 2000円 回収 16600円 面倒くさがられたくないので お菓子なんでもいいですー って言ってたら 小枝のおいも味渡されました。 それはやめて 欲しかった爆笑ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ まあ後で食べてみますね(笑) ではでは、おやすみなさい(:3_ヽ)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    ミラクル…見たことないURですね~
    
    ゲッタマも見なくなりました(>_< )
    
    けっこう好きだったのにな↓
    
    中押しでナビ矛盾とか面白かったのに~
    
    勝ちオメ~でした( ̄∇ ̄)
    
    小枝のお芋味なんてあるのねww
    
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    どちらも見たことない(-ω- ?)
    
    でも楽しめて勝てたんだから満足やね(^^)d
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (;・ω・)
    
    ミラクル?(;・∀・)
    
    この台見た事が無いです
    ( ̄ロ ̄;)
    
    ジャグラーかと思った
    (・ω・)
    
    ネズミはまだ何台かあるかな…
    (´ω`)
    
    こちら意外と台の入れ替わりが早いので古い台がほとんど無いです
    ( ̄ロ ̄;)
    
    ネズミは勝ちオメかな
    (≧ω≦)
    
    小枝のお芋?(・ω・)
    
    そんなお菓子もあるんだね
    (´ω`)
    
    稼働は調子良さそうなのでこれからも楽しんで頑張ってね
    ( ̄▽ ̄)ゞ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    あたしもAタイプは知らないわ(><)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    お嬢!絶対彼氏より強い!( ̄∇ ̄)

あの曲が聴きたくて!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミラクルの関連情報


設置店舗(全国)