記事詳細

日記

♪♪♪きのこの山の日♪♪♪

22 20

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今日…8月11日は
  きのこの山の日です!!

あなたは…きのこ派?たけのこ派?…で
お馴染みのアノきのこの山です(o^^o)

2016年には山の日とされ
祝日にもなりました(^O^)v

誕生日は毎年祝日という
うらやま~なお方が………



  ↓↓↓↓↓↓↓↓


(・∀・)Kナビの人気者チュカりん☆彡

お誕生日おめでとう~~~ヾ(^▽^)ノ☆* 今年はよいぞ!!('-^*) …ってか 今日すでに最高の日だしね(≧∇≦)

ウェディングぽいの選んじゃいましたよ(笑)

何なら…自分で選んだこちらのケーキ も1度どーぞ(*^o^*) みなさん…このジュース いくらだと思います!? 970円ですよΣ(・ω・ノ)ノ さすが…工場長!! ジュースまで貫禄ありますなー( ̄∇ ̄)(笑)

こちらのジュースも美味しかったようです(^-^) チュカりんのログから ひっぱりました(*^^)v チュカりんの 工場長とは思えない キレイな手が印象的です(・∀・)☆*

8月11日の誕生花は 『ゼラニウム』

11日生まれの特徴 当たってるよね!?('-^*)

誕生石は ほのかサンと同じペリドットだよ(^O^)v

今年も一年健康で チュカりんにとって 青空の中にもハートが生まれるくらい ハッピーな年になりますように☆彡 イヤ…すでになってますな( ̄∇ ̄)イロエロ

サンタのようにログやスレに 現れるチュカりん(・∀・) チュカりんが現れると テンション上がるのは 私だけではないはず~!! 今年もKナビ盛り上げて下さいね('-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 11. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ありがと〜♪(省略してすんませんw)
    
    
    (・∀・)あ、俺はたけのこ派です!(゜∀゜)
  • 12. 南十字星からさん 南十字星からさん
    誕生日おめでとうございました!!
    遅れてゴメンナサイ…(; ̄∀ ̄)人
    
    末長くお幸せに♪(* ̄_ ̄)←棒読み♪
  • 13. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    工場長ーッッ
    
    言いたくないけど、おめでとう(ΦωΦ)
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    遅くなりましたが
    
    ちゅかりん
    
    お誕生日おめでとう\(^o^)/
    
    最近アオハル中のちゅかりん
    
    幸せそうで何より( ̄∇ ̄)
  • 15. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    みなさん♪
    チュカりんのお誕生日
    一緒に祝えて嬉しいですヾ(^▽^)ノ
    
    キノコの山派のしょうねんサン♪
    いつもありがとう(*'-'*)
    他のログコメも今も笑わしてもらってます(≧∇≦)
    
    ぴぴサン♪
    アハハ( ̄∇ ̄)
    チュカりんのアオハルネタは
    も1つの私のスレご覧下さい('-^*)フフ
    
    盆の助さん♪
    お化けサンタて……笑いたいと( ´艸`)
    北斗の拳のオカマみたいな人に似てない!?
    (名前わからん!)
    
    
    やじじん♪
    おひさー(^_^)ゞ
    元気にしてた?
    勝率7割だから元気だよね!!('-^*)
    
    たけのこ派のほのかサン♪
    8月はココの皆さんや
    ひろ坊サンのお兄さんや
    夏生まれいっぱいですね☆*
    
    たけのこ派のなかっちサン♪
    ご参加ありがとう(*'-'*)
    超嬉しいです!!
    チュカりんにあやかってヨロシクです(*^^)v
    
    
    きのこ派のマユリンちゃん♪
    え!?歯が痛いの?
    歯の痛みは辛いよね(>_<)
    お医者さん行って治りますように(*'-'*)
    
    
    南っち♪
    棒読みでも(笑)
    心は伝わった!!(^O^)v
    
    
    ひろ坊サン♪
    こちらにもありがとう!!
    お久しぶりですヾ(^▽^)ノ
    マユリンちゃんのお誕生日以来ですね('-^*)
    ひろ坊サンのアバ背景初めて見た!
    
    
    美少女Pちゃん♪
    フフフ( ̄∇ ̄)
    アオハルチュカりん(≧∇≦)
    Pちゃんとチュカりんの会話は
    芸人さん並みに面白いね('-^*)
    
    
    たけのこ派のチュカりん♪
    激アツで溶けてしまった日の事を
    また詳しく教えてね!!
    
    みなさん
    いつも本当にありがとうございます(*'-'*)
    
  • 16. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    あーっ!!(;゜д゜)
    つげっちサン♪
    抜かしてしまってごめんなさいm(_ _)m
    ドジな私を許して下さい~~(>_<)
    お久しぶりですヾ(^▽^)ノ
    いつもコメありがとうございます(*'-'*)
    お仕事はどうですか!?
    無理なく頑張って下さいねp(^-^)q
    
    
    あやかって…
    またまたマユリンちゃん(≧∇≦)
    お疲れさまです(*^-^)ノ
    こちらこそ
    いつも丁寧なお返事ありがとう(*'-'*)
    ホントにホントに
    癒されてます(^O^)v
    
    
    おんぼろろって……
    大変って意味かな??(;・д・)
    
    マユリンちゃん♪頑張り過ぎずに
    たまにはのんびりしてね!!
    お仕事も働き方改革に
    あやかれるといいんだけど~~
    
    きっと多才なマユリンちゃんは
    お仕事もバリバリなんだろうなぁ(^-^*)
    
    そして…スピリチュア系
    メッチャ詳しいですね!?
    お勉強してるのかな!?
    マユリンちゃんの当たるから
    不思議~~☆彡
    また楽しみに待ってます(^O^)v
    
    来月は…マユリンちゃんが主役だねっ('-^*)☆彡
    楽しみーー(o´∀`)b
  • 17. ローザさん ローザさん
    初めまして(*^^*)
    
    もしかして〜
    闇に気付かれた方の1人ですか(^_^;?
    
    ぴぴちゃん←
  • 18. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ローザさん♪
    初めまして┏○ペコッ
    はいッ!!
    闇に気づいた一人です(^_-)-☆
    ぴぴサン繋がりですかね!?
    めっちゃ嬉しいです\(^o^)/
    どうぞヨロシクお願いします!!
  • 19. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ローザさん♪
    ぴぴサンのラストログで
    待ってますね(^O^)v
  • 20. ローザさん ローザさん
    メモカちゃん(^^)
    よろしく(^^♪
    
    ラスログね
    OK〜〜!

♪♪♪きのこの山の日♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。