記事詳細

日記

☆*ほのかサンへ☆*

28 13

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
遅れちゃったけど……
テイク2だけど……

8月4日は
KナビNO1常連のほのかサンのお誕生日☆彡


ほのかサン♪ お誕生日おめでとうございます☆彡 ((o(^-^)o))


マカロンとフルーツケーキ 召し上がれ~(o^^o)

8月の誕生石はペリドット オリーブグリーンのその石は 太陽の石とも言われ 希望の光を放つそうです 邪気を祓い良い方向へ導くとされ 守護石にはピッタリですね('-^*) パチネタ♪ 時事ネタ♪ ほろ酔いネタ♪ 楽しいログや 考えさせられるログなど… Kナビを盛り上げてくれる ほのかサン(^-^*) アバも季節感タップリで カワイイお洋服いっぱい持ってます!!



ほのかサンの七変化には 今年も注目ですね('-^*)☆*

今年も1年健康で… 大切なものとの出会いが いっぱいある年になりますように!!(^O^)v

こちらはお母様の分です(o^-^) 頑張るほのかサンの姿を きっと喜んで… 見守ってくれてます(*'-'*) これからも頑張ってねp(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ほのかさんハピバ♪
    
    
    (・∀・)俺と1週間違いなんですねw
    
    
    (・∀・)いやぁ〜めでたい(*´∀`)♪
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    めでたい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ログ見てるよ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 6. ほのかさん ほのかさん
    チュカさん
    しょうねんさん
    
    ログ読んでます('∇`)
    
    ありがとうございまぁす\(^o^)/
  • 7. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    ほのかさん
    おめでとう(ΦωΦ)
    
    俺の兄貴も同じ誕生日やー
  • 8. ほのかさん ほのかさん
    ひろ坊さん
    
    おはようございます(^-^)
    
    ありがとうございます\(^O^)/
    
    夏生まれだけど夏は大嫌いです(>_<)
  • 9. ねぇ~ショウカ~さん ねぇ~ショウカ~さん
    遅くなりました(^_^;)
    おめでとうございます
    素敵な1年になりますように(^^)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ほのかサン♪
    
    遅くなちゃったけど
    m(_ _)m
    
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    
    ほのかサンに
    良い1年にいっぱいなりますょに☆
    (o^−^o)
    
    
    メモカちゃん♪
    
    ステキなハピバ☆ログでちた
    メモカの心温かさが伝わりまする
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    かなり遅くなちゃったけど
    前ログに丁寧にお返事くれて感激でちた
    (*´∀`)ノ
    
    メモカちゃん♪
    心からありがとう
    .:*:・'°☆
  • 11. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ほのたん
    
    遅くなったが、
    お誕生日おめでとう!
    \(^o^)/
  • 12. ほのかさん ほのかさん
    ショウカさん
    マユリンちゃん
    メルシャン
    
    こんばんは(^-^)
    
    わたしこそ
    めっちゃ返事遅くなってしまったです…
    ごめんなさいです…
    
    ありがとう(*´∇`*)
  • 13. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    遅くなりましたが
    みなさん♪
    ご参加ありがとうございます<(_ _)>
    
    
    ぴぴサン♪
    チュカりん♪
    しょうねんサン♪
    ひろ坊サン♪
    ショウカさん♪
    マユリンちゃん♪
    メルさん♪
    
    みなさんと共に
    ほのかサンのお誕生日お祝い出来て
    嬉しく思いますヾ(^▽^)ノ
    
    ほのかサン♪
    私の事まで…ヨロシク言って下さり
    恐縮です(o^^o)
    
    残暑厳しいですが
    熱中症に気をつけて過ごして下さいね('-^*)
    
    みなさん(o^-^)
    ありがとう~~!!(*^o^*)
    
    

☆*ほのかサンへ☆*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。