記事詳細

日記

☆*レブちゃまへ☆*

24 6

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
レブちゃま~♪
しばらくご無沙汰してるけど…
元気ですかー!?ヾ(^▽^)ノ
パチ止めてたりしないよね!?
体調崩してたりしないよね!?

元気なら…それでいいんだ(*'-'*)

レブちゃまは
私のパチ師匠なんです(o^-^)
例え1年に1度でもお話し出来たら…
いや……見てくれるだけでもイイよ(*^^*)





銀玉のレブと言われたこのお方(^O^)v

アバもキリン柄(笑) 遅くなって…ホントごめんだけど……

7月14日 お誕生日おめでとう♪♪♪

夏男だから 花火付きのケーキね('-^*)

パチをしてもキリン柄(*^^)v そして…なんと!なんと!! ログのポチ数にご注目~~(≧∇≦)

100越えって…… マユリンちゃんかッ!! ってくらいですよねー(☆▽☆ )

↑↑↑↑↑ 幸運を呼ぶ画プレゼント(^-^*) 今年も1年…家族皆が健康で 仕事もパチも 楽しめる年になりますように☆彡

レブちゃまの願いが 叶う年になりますように…… ずっと応援してるよ!!p(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. 南十字星からさん 南十字星からさん
    レブロンさん♪
    元気ですか~♪(*`Д´)ノ
    誕生日おめでとぅございます♪(*_ _)
    (つられて遅くなりました…♪)
    
  • 2. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    レブロンさん♪
    お誕生日ハピバ~
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    元気ですか?
    無理なくお過ごし下さいね
    (^.^)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    レブロン、お誕生日やったんや?
    
    遅いけど、お誕生日おめでとう\(^o^)/
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    レブロち♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    レブロちに
    良い1年になりますょに
    (o^−^o)
    
    メモカちゃん、
    遅くなっちゃたけど、
    レブロちゎ
    メモカちゃんの師匠なんだね
    (*´∀`)
    
    レブロち
    元気にしてかな?
    
    メモカちゃんのステキな
    温かなハピバ☆ログ
    レブロちに届きますょに
    :*:・'°☆
  • 5. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    南っち♪
    金ちゃん♪
    美少女Pちゃん♪
    マユリンちゃん♪
    コメありがとう(^-^*)
    きっと…レブちゃまに
    届くと信じてる☆*
    ここの優しい皆さんで
    応援してたら
    いつでもレブちゃま来れるからね('-^*)
    みなさん…いつもありがとうヾ(^▽^)ノ
    
    
    レブちゃまにあやかって……
    マユリンちゃ~ん(≧∇≦)
    元気ですかー!?
    スロ頑張ってるみたいで
    華々しいログは私も嬉しいです(^O^)v
    それにペンペンちゃんへの
    コメ見て…改めてマユリンちゃんの
    気立ての良さというか優しさ感じて
    ますますファンになりましたヽ(´▽`*)ゝ
    100ポチ越えは納得だよね!!
    ( ̄∇ ̄)勝手に名出し許して下され~^_^;
    文字だけなのに
    あったか~い気持ちになるよ(*'-'*)
    私はスロはしないんだけど
    マユリンちゃんのスロログは
    とっても面白いし…
    展開がなぜか伝わるんだよね('-^*)
    そして…アーメン…好きです( ̄∇ ̄)エへ
    心理テストもまた楽しみに待ってます!!
    
    
    マユリンちゃんは
    お仕事ハードなのかな!?
    リアはイソイソモード?
    体調崩さないように
    頑張り過ぎないで下さいね(o^-^)
    
    スロが息抜きになりますように…☆彡
    行くなら勝って恋~ぃ☆*
    
    マユリンちゃん♪
    またお話し出来るの楽しみにしてるね('-^*)
    ありがとうヾ(^▽^)ノ
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    メモカちゃん♪
    
    こちにあたらめて
    メモカちゃん、
    いっぱい丁寧なお返事書いてくれて
    嬉し過ぎまする
    .:*:・'°☆
    
    メモカちゃんの温かな言葉が
    心に響いて感激で心から感謝しまする
    (。・_・。)ノ
    
    ログゃコメ読んでくれて
    メチャ嬉しゃ
    あったかな気持ちになるて
    メチャ嬉しゃ
    (*´∀`)ノ
    スロットしないのに
    面白く展開が伝わるてゆてくれて
    メチャ嬉しゃでする
    (*´∀`)ノ
    
    アーメン好きてメチャ嬉しゃ
    心理テストも楽しみてメチャ嬉しゃ
    (*´∀`)ノ
    
    1つ1つにメモカちゃんの
    温かさが本当に感激で
    (*´ー`*)アーメン
    
    
    リアいろイソと夏風邪に夏バテ
    おんぼろろだけど、笑
    メモカちゃんに労りもらったから
    わたちガンバる
    (*^▽^*)
    
    メモカちゃんもまだまだ暑いから
    夏風邪に夏バテに気ぉ付けて
    ガンバってね☆

☆*レブちゃまへ☆*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。