記事詳細

日記

8月14日 午前7時49分☆*

18 9

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位

暑い熱い夏の日に~♪

0時の巨匠…金ちゃんが 生まれました☆彡 多分~知らない人はいないであろう Kナビのオモロな ブロガーの一人の金ちゃん(*^^)v


お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ☆*


14日の誕生花は ウスベニアオイだって~(o^-^) 夏の花って感じー(^O^)v 特徴もハピバログをするようになってから みなさん当たってるのに気づき… 最近…信じてます( ̄∇ ̄) 金ちゃんはとてつもなく 優しくて…少年の心も持つから モテモテです(^O^)v 金ちゃんログには

焼きそばソース(チョコレート)でKナビ( ̄∇ ̄)

Kナビへの年賀状( ̄∇ ̄) 競馬当たらない!?と言いながらも~

ボス缶で当たり~(*^^)

アイスも当たり~~(*^^)v

競馬でも…こんなに( ̄∇ ̄)ワオ!

今年も1年健康で 親子仲良く…彼女ともますます仲良く 仕事もリアも充実させて下さい(*^o^*)

ずっと…応援してるからね('-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)改めて、金ちゃんハピバ〜♪
    
    
    (・∀・)モテる秘訣を伝授してもらわねばw
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    金ちゃんハビバ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    彼女と娘共々仲良く
    健康に留意して頑張ってよp(^-^)q
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    金さん♪
    お誕生日おめでとうございます♪(*_ _)
    
    台風にはくれぐれもお気をつけて(*--)人
  • 4. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    メモカちゃ~ん♪
    。・゜・(ノ∀`)・゜・。
    こんな素敵なハピバログ
    ありがと~
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    今 災害要員で広島ですが
    帰ったら 娘にもみせますね
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    ありがと~ね
    (^_-)≡★
  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    チュカりん♪
    しょ~ちゃん♪
    改めて ハピバおめレス
    ありがと~
    (*^▽^)/★*☆♪
    普通の54歳なら
    もぉ少し落ち着いてるだろーけど
    まだまだ若者気分で
    落ち着きがないです
    (≧∇≦)
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    金ちゃん!
    お誕生日おめでとう!\(^o^)/
    夏生まれの熱い男!
    ぼちぼち結婚しちゃうかな?( ̄∇ ̄)
  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    超美少女Pさま♪
    誕おめレス ありがと~
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    け・・・結婚?
    ( ; ゜Д゜)
    
    加藤茶が45歳下と・・・
    に比べたら
    ぼくは可愛いもんやけど(笑)
    結婚・・・
    の前にまた報告することがある
    (^^;
    いずれ・・・
    (^_-)≡★
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    ユキ兄ハピバ〜♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    チュカと一緒に
    モテる秘訣
    教わります(☆∀☆)
    
    メモちゃんの思いやりに乾杯
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    金チャン♪
    
    遅くなりまちたが、
    m(_ _)mペコリ
    
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    
    金チャンにとって
    良い1年になりますょに☆
    (o^−^o)
    
    
    メモカちゃん♪
    遅くなっちゃたけど、
    m(_ _)mペコリ
    
    金チャン
    うんうん優しくて
    少年の心お持ってるょね
    オチャメな金チャンでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    メモカちゃん
    ステキなハピバ☆ログでちた
    (o^−^o)

8月14日 午前7時49分☆*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。