記事詳細

日記

眠り猫

41

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位

病院のロビーで… イスラム系の方が店主の 行商?で買いました

入院してる母に…… 寂しくないようにと思って~(o^-^)

次行った時に… 猫ちゃんにもお布団かけてました(≧▽≦) 看護師さんからも好評で~ 入院してる方や 元気の無い方に見せたくて ログりました☆彡 病気と闘ってる方 仕事で疲れてる方 元気になーれヽ(^o^)丿☆彡 後記) 私事ですが~ リアがたて込んで ログなど~たまにしか 見れてない状態ですが 落ちついたら ポチコメしますので…… 生存報告かねて お気にの皆さま 良い春になりますように(*'-'*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41