記事詳細

日記

3月9日は~

44 18

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位

誰もが知ってるー♪♪♪ 美少女Pちゃんの 永遠の14:歳のお誕生日~(^O^)v☆彡


イエーイ(^O^)v パーン☆*。゜☆´`゜

パ・パーン☆*。゜☆´`゜


召し上がれ…('-^*) 貴女がいるだけで……

華やかで…☆彡 貴女がいるだけで……

楽しくなる(≧∇≦)b 貴女がログれば……


必ず1位(~▽~@)♪♪♪ みんなに愛されて Kナビを盛り上げてくれるPちゃん☆彡 歯切れのイイ~ 大阪弁のコメに 笑顔になった方も 多いはずー(^ー^*) 今年も1年健康で…… ますます美に磨きをかけて ステキな年になりますように……(*'-'*)☆彡

美少女Pちゃんの笑顔が 輝く年になりますように……(^O^)v☆彡 お誕生日… 心から おめでとう(@^▽^@) 皆さんも一緒にお祝いしようヽ(^o^)丿 集まれ~~(*・ω・人・ω・*) 後記) …なんちゅう色やねん!? って思うかもしれないけど~

コレ…合成じゃないんだって!!(゜o゜; 技術を駆使して作った ボインレーのバラです( ̄∇ ̄)なないろ スマホの中に持ってたら イイ事あるかもしれないし~ヽ(´▽`*)ゝ 信じるか… 豚汁か…… それは貴女が決める事です ( ̄∇ ̄) 金ちゃん~(o^-^) アハハ(≧∇≦) パクっちゃったよーン♪(´ε` ) 読んで下さった皆さま ありがとうございます(*'-'*) またまたログ拝借しました<(_ _)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 9. 笙子さん 笙子さん
     Pちゃん♪
    
    お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
     ステキな1年になりますように☆ミ
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    やじさん!
    ちえちゃん!
    修羅さん!
    くろさま!
    ロザちゃん!
    親方!
    笙子さん!
    みんな、ありがとぉ!\(^o^)/
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    ピーチャン♪
    
    お誕生日☆♪
    オメデトウ〜☆♪♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    ピーチャンに
    ステキな1年になりますょに☆
    (o^−^o)
    
    メモカちゃんに
    ステキなハピバログもらって
    良かったね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    俺も薔薇・カーネーション好き
    (*^^*)
    
    スーパーで良く買う肉も・・バラ
    (>_<)
    
    Pちゃん♪の誕生日
    バラードでも唄ぉっかな
    (≧∇≦)
    
    内容がバラバラのコメですが
    (^_^;)
    
    気持ちだけは・・・
    バラバラになってないぜぇ
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    まゆりん
    金ちゃん
    ありがとぉ\(^o^)/
    
    みんなにお祝いして貰えて嬉しい(^ ^)
  • 14. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    皆さん…
    Pちゃんハピバに
    お集まり頂きまして
    ありがとうございますm(_ _)m
    
    どさくさに紛れて
    スミマセン!!
    普段コメ欄閉じてる皆さんと
    お話したく~~
    ここに書かせて頂いて
    ヨロシイでしょうか!?
    Pちゃん…あやからせて頂きます<(_ _)>
    
    
    ちえさん(o^-^)
    ご無沙汰してますヽ(^o^)丿
    いつもログ見てます(^O^)v
    毎回癒されてます☆彡
    これからも楽しみにしてますし
    応援してますね('-^*)
    
    
    笙子さん(o^-^)
    お久しぶりです(*^^)v
    お元気ですか?
    笙子さんは私とカモメの事
    ご存じなのでしょうか?
    お気にありがとうございます(*'-'*)
    これからもヨロシクお願いしますヽ(^o^)丿
    
    
    マユリンさん(//∇//)
    はじめまして……┏○ペコッ
    美少女Pちゃんのおかげですが
    何だか~~夢みたいです(≧∇≦)
    前から
    挨拶したい♪したい♪と
    思っていましたーーヽ(^o^)丿
    
    どうぞ…
    これからも
    ヨロシクお願いします(^O^)v
    
    ありがとうございます(*'-'*)
    
    
    美少女Pちゃん
    あやからせて頂いて
    ありがとう(*'▽'*)
    失礼しましたー<(_ _)>
    
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    メモカちゃん♪
    
    丁寧にお返事
    アリガトございまする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    あたらめて笑
    
    はじめまちて
    こちこそ、
    どぞヨロシクでする
    (ノ´∀`*)
    
    からの笑
    メモカちゃんログ
    ヨミヨミしてまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    ずっと前の
    浴衣姿の写メに笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    メモカちゃん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 16. 笙子さん 笙子さん
    メモカさん♪こんばんは(^^)
    
     こちらこそお久しぶりです<(_ _*)>
    
      ワタクシ元気です!
    
      あっ…カモメはメモカさんと同一は知ってました。
    
       こちらこそよろしくお願いします( 〃▽〃)
  • 17. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    あ〜知らんかった
    ウチの会社の経理と
    おんなじ誕生日や。
    (´-ω-)
  • 18. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    Pちゃんにあやかって
    メルパパピピさん(o^-^)
    
    はじめまして┏○ペコッ
    これを機に私もヨロシクです(^-^)/
    
    Pちゃんには
    自スレで伝えました!
    明日見てくれると思います(o´∀`)b
    ポチとコメありがとです(*'-'*)

3月9日は~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。