記事詳細

日記

なないろ出汁味

31

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今日は何の日!?

カルビーとドンキのコラボ企画

レインボーポテチの発売日☆彡


イサコさ~んヽ(^o^)丿
買ったよーーー(^O^)v
仕事帰り~即!ゲット!! ( ̄∇ ̄)ヤッタァ ドンキのサッカ台で写メってたら 周りのお客さん……不思議顔^_^; その場で食べようと思ったけど さすがにそれは出来ず……ヽ(^.^; さっき食べたら まいうーだったぁ~~☆彡 あさり しいたけ えび ほたて かつお こんぶ かき 素材の旨味が融合して 後引く美味しさ!! 濃い味でふりかけにもなるんじゃないか って感じだったけど……(笑) カルビースゴいなと思いました(o^-^) 皆さんもぜひ食べてみてね('-^*) オススメです(´▽`)ノ ついでに…… 知る人ぞ知るポテチがこちら

ドンキの情熱価格のポテチなんだけど… 大袋ではありますが 絶品です~~☆彡 ポテチの中では 私はコチラが1番美味しいと思ってます ただ…味が濃いーから 喉は渇くかもしれませんヽ(^.^; 大きいしお値段もお高めなんだけど 1度食べたらリピーターに なるに違いない!! 10人中10人がうまいと言ったポテチだから ドンキ行った時見てみてね('-^*) そして……食品うろついてて 目に止まったのがコチラ

スゴい色~~~(゜o゜; 辛そうーーーー(||゜Д゜) 辛いの苦手だから私は 食べれないけど……… 辛いの好きな方~ どですか!?(笑) まぁ~ドンキは いろんな物がいろエロあるから みなさん…探検しに行ってね(*'▽'*) 終わり♪ 後記) アイコス吸ってるみなさん~(o^-^) これ知ってます?

中国製らしいけど… EFOS (イーフォース) ヒートスティック連続して 吸えるらしいです 見た目アイコスで グローみたいに上部に差し込んで吸うみたい ネットでしか買えないみたいですが 便利なのかなー!?

南っちくん(o^-^) 抽選……当選おめでとう☆彡 一生に一度や!!   いっぱい楽しんでね(*'▽'*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31