記事詳細

日記

ハッピーチョコ

53 0

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位

連投…スミマセン<(_ _)> 水曜日は映画のレディースデー どいう事で……(^O^)v 朝9時までの仕事でしたが 9時45分開演を見る為に 速攻上がって 駅まで走って 10分前に到着(o゜▽゜)o その日はバレンタインという事もあり カップルだらけを心配したけど 朝だから ほとんどがお一人さま(≧∇≦) ありゃま……(・・;) 祈りの幕が降りる時 見てきましたーヽ(^o^)丿 ちえサンの 南っちへのコメを見て 俄然興味が湧いてましたし…… JUJUの曲も良かったです 内容話すとこれから 見る方に悪いから話しませんが いやー映画ってホントにいいですね~☆彡 また…行きたいと思います(#^_^#)
話は変わり 私は仕事柄… 彼と会えた時が バレンタインだったので 当日はもう終わっていたのですが 映画帰り~~ スレ仲間の皆さんに チョコ買いに行きましたよーヽ(^o^) 遅くなりましたが 私のスレ仲間の皆さんに ハッピーチョコを お渡ししたいと思います

誰がどれかは自分で決めてね(笑) 真ん中は ムードメーカーの金ちゃんで 決まりだけどね……('-^*) ミルクチョコの中に またクリームが入ってるよ(^.^)

こちらはフリーズドライの 苺がまるまる入ってて、 ホワイトチョコで包んだもの コレ!! イチゴの甘酸っぱさと ホワイトチョコの甘さがベストマッチ!! めっちゃめちゃ美味しいの(#^_^#) あんまり甘くないから 男性にもイイはず☆彡 リアだったら美少女Pちゃんに まず食べてもらいたい(o^-^) 伝之助さんとチュカりんも 好きな方食べてね(^O^)v そして…… 去年のクリスマス仲間の皆さんを 紹介させて頂きましたが 新たに増えたので 個別にハッピーチョコ お渡ししたいと思います(^O^)v 増えたというより 私が大ファンで周りの方にも 協力してもらい 来て頂いてる……が本当です( ̄∇ ̄)エヘヘ

誰もが知ってる 人気者のイサコさん☆彡 その写メテクと センスの良さはKナビ界 トップクラスでしょ!! ユーモアたっぷりで 気立ての良さを感じる 大阪のお姉さん☆*´+.゜゜
イサコさんにはケーキチョコ~☆彡 ハイ!あ~ん♪ ひとくちでイケますよね?(笑)

そして…こちらも 誰もが知ってる 文才光る南っち☆彡 スポーツや映画や いろんな事を知っていて 皆さんもご存じの通り ログが面白くてたまりません(≧∇≦)☆彡 ブラック南っちを装いつつ 本当は心優しく…情深い 大阪のお兄さん(#^_^#) 葉巻の似合う男になりたいって 言ってたから

葉巻チョコ~~☆彡 割って中身を写メろうと思ったら バラバラになっちゃったよ(>_<) ハイ!あ~ん♪ 割れるから二口で食べてね('-^*)

そして……やじじんには特別に 奥さまからラブラブケーキもらってるのに 職場に女性がいなくて  チョコもらってないって事で~ ケガした時用に チョコエイド~~☆彡 あ~ん♪は奥さまにしてもらってね(笑) スレ仲間のみなさんに感謝を込めて☆彡 ハッピーチョコレート(^O^)v 終わり♪ 後記) 私事でスミマセン!! ログ拝借いたしましたーヽ(^.^; 読んで頂きありがとうございます(*'-'*) じゃあ…… 読んでくれたあなたにも ハッピーチョコあげます(#^_^#) ハイ!!あ~ん♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

ハッピーチョコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。