記事詳細

日記

5月12日は~!?☆彡

26 12

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位

武勇伝♪武勇伝♪…ときたら

ハイ!!伝之助さんの お誕生日~~~ヽ(^o^)丿☆彡

伝之助さん(o^-^) お誕生日おめ伝とう ((o(^-^)o))


動物マカロンケーキ 召し上がれ~~(o^-^) 伝之助さんと言えば~

ワインソムリエ☆彡 伝の助さんと言えば~~

ぎろっぽん☆彡 伝之助さんと言えば~::~~

サッカー☆彡 私がKナビに来た頃…… デンマーク人だと 思ってしまったけれど(笑)(≧∇≦) 貴方のポジティブに 目標に向かって歩む姿… 貴方の社交的で 人との繋がりを大切にする姿… いつも刺激を受けています(o^-^) そして…仕事に家事に奮闘する よきパパの伝之助さん(*^^*)

貴方の忙しささえも 楽しんでしまう 生き方に…… 心の豊かさ感じます(^O^)v そりゃ人間だから 生きていたらイロイロあるけど~

ミラノでビールを飲んだ時のように 苦難も飲み干してしまうでしょう('-^*)

今年1年Kナビでも~(^O^)v

リアでも 健康で 家族揃って ハッピーに過ごせますように (o゜▽゜)o 後記) 伝之助さんと 仲良くされてる方は いっぱいいるかと思いますが… スレ仲間として ログらせて頂きましたヽ(^.^; 失礼お許し下さい<(_ _)> 私を知ってる方も知らない方も 一緒にお祝いしましょうヽ(^o^)丿
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 3. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    伝ちゃん
    
    誕生日おめでとう〜♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    笑顔がたえない1年になりますよーに♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    さっすがメモカちゃん
    (*≧∀≦*)
  • 4. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    伝之助さん♪
    おめでとございます
    (*´∇`*)
    今頃は楽しいお酒
    飲んでる頃ですかね?
    楽しい1年になります様
    に☆ミ
  • 5. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    伝之助さん!!
    
    美少女Pちゃん!
    しょうねんさん!
    恋歌天使さん!
    ゆのみよしさん!
    
    
    本当にスミマセンm(_ _)m
    私……やらかしてしまいました!!
    (>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
    
    お誕生日…間違えてしまいました(。>A<。)
    
    
    本当にほんとうに
    ホントにごめんなさい!!
    m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
    
    訂正ログあげましたが
    失礼極まりない失態………
    反省してます!!
    
    申し訳ございません!!
    正確には25日です(・・;)
    
    本当にスミマセン┏○ペコッ
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    メモカちゃん
    
    伝ちゃん今日じゃなかったんだね
    
    でもメモカちゃんのその温かい気持ちは伝ちゃんきっとめっちゃ喜んでくれると思うよ
    
    (*´∀`)
    
    伝ちゃんの誕生日の前祝いって事でいいじゃん
    
    あんま気にするなよ
    
    誰にも間違いはあるんだから
    
    (゜∇^d)!!
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    勘違いはあ~る(´▽σ`)σ♪
    
    改めて25日には盛大にお祝いしましょ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 8. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    メモカちゃんさん♪
    皆様が書いてる通り
    誰しも間違いは有る
    ですからね
    謝らないで下さいね
    O(≧∇≦)O
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    メモちゃん
    久しぶりにサイト来て
    見てビックリしたよ!
    Σ(゜Д゜)
    間違えたって大丈夫
    メモちゃんの優しさ
    ちゃんと伝わったよ
    (*´ー`*)
    本当にありがとうね
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 10. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    あっ!!
    伝之助さんヽ(^o^)丿
    本当にごめんなさいm(_ _)m
    そんなふうに言ってもらえて……
    こっちこそ~ありがとう(*'-'*)
    写メはケーキ以外
    全部伝之助さんの秘蔵写メ
    使っちゃった(≧∇≦)
    ステキなログいっぱいで
    私も楽しかったよ(o^-^)
    今…引越準備中~~(*_*;
    終わったらまた
    スレでゆっくりお話ししようね(´▽`)ノ
    
    
    みなさんも温かいフォローありがとう(*'-'*)
    
    美少女Pちゃんはスレの方に
    ありがとう(*'-'*)
    いつも私を救ってくれて感謝です!!
    
    
    恋歌天使さん(o^-^)
    スゴく温かいお言葉
    天使さんのお人柄
    伝わりました(*'-'*)
    ありがとうございます!!
    
    
    しょうねんさん(o^-^)
    フォローありがとう(*'-'*)
    なんかー初めて会話出来たね(≧∇≦)
    って…そっちかい!?^_^;
    でも嬉しいです('-^*)
    
    
    ゆのみよしサン(o^-^)
    フォローありがとう(*'-'*)
    南っちのコメ欄で
    いつもお見かけしてたし
    やっぱ初めてお話しできて
    嬉しいです(≧∇≦)
    
    
    恋歌天使さん♪
    しょうねんサン♪
    ゆのみよしサン♪
    
    
    私…いろいろあって
    今引越なんですけど…
    落ちついたら
    スレに復活したいと思ってます!
    (6月頃)
    もし…お時間あった時、
    嬉しい事、イヤな事あった時
    私のスレに遊びに来て下さいね(´▽`)ノ
    
    パチンコ機種別
    おぼっちゃま
    おはヨーグルト
    
    です!!
    あ!!おはヨーグルト二つあるんですけど
    作る時に辛抱足りなくて~~(>_<)
    レス数多い方で
    お待ちしてますね~~(o゜▽゜)o
    
    伝之助さん♪
    みなさん…ありがとう(*'-'*)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    メモカちゃん♪
    
    遅くなっちゃたけど
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    後ログゎポチっと
    メモカちゃん
    ドンマイでする
    ヽ(・∀・)ノ
    
    でん
    
    ステキなハッピバ☆ログだね
    伝チャンへの思いやり
    いっぱい伝わってまする
    (o^−^o)
  • 12. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    キャー(≧∇≦)
    マユリンさんだッ(//∇//)
    
    嬉し過ぎる~~(^O^)v
    わざわざありがとうございます(*'-'*)
    
    私は今
    絶讃!!引越荷造り中(>_<)
    チュカれた……(T_T)
    けど~マユリンさんの
    コメ見て元気になりましたヽ(^o^)丿
    
    Kナビ1位のマユリンさんが
    自スレに来てくれる時間は
    無いのかもしれないけど~~
    うんとお暇な時思い出して頂けたら
    ぜひぜひ
    お待ちしております☆彡
    
    コメありがとう(*'-'*)☆彡
    

5月12日は~!?☆彡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。