記事詳細

日記

カモメ便り☆彡冬休みpart①

29

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
海岸沿いに軒を連ねる温泉街 5連休の冬休みで 家族とやって参りましたo(^o^)o
お部屋は海が一望出来る 絶好のロケーションヽ(^o^)丿



日本海の冬の海… 冬色が連なります それでも…夕暮れ時は 黄昏色がきらめいて プレミア演出を 見ているかのような色に染まります☆彡 頭の中に 宇多田ヒカルの お気に入りの歌が流れ 黄昏っちゃいましたヾ(≧∇≦)

待ちに待った夕食(o^^o)

だだちゃ豆ご飯(^o^)
開けると~ お豆のイイ香りが…ヽ(^o^)丿

お酒は地酒の吟醸 出羽の雪の生酒(#^_^#) 甘口でまいうー(^O^)v

後出しの カニ汁 カニ茶碗蒸し なんちゃらポワレ

シメのお口直しのデザート(^-^*) もちろん完食ペロリ\(^o^)/ そしてそして 本日は まさかの特別室にお泊まりo(^o^)o

正面から~

入って右側~

入って左側~

和室の中~ ざっと30畳はあるお部屋☆彡 宿のご好意で通常プランで 泊まれる事に(^-^*)☆彡 今月の運気を全て使った感 ハンパないけど…(^_^; 宿のご好意に感謝して 今日も飲みまくりたいと 思います(o^-^) 終わり♪ 後記) うー師匠!! 私…頑張りました~(≧∇≦)b テクは全くですけど テイク4((((((゜ロ゜; 今はこれが載るのを祈るばかりです(ToT)/~~~ あ!! カモメフラッシュが… 入れ忘れた(*_*; 許して下されーm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
29