記事詳細

日記

カモメ便り☆彡公園散歩ヽ(^o^)丿

23

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
夜勤明け~ヽ(^o^)丿


いつも素通りばかりして来た公園に 
チョット寄ってみました~!(^^)!


昨日の夜は横浜でも雪が降り…
…明けたらうそのようなお天気で\(^o^)/
インドア派の私ですら
お外が気持ちイイーです(#^_^#)


この公園~すぐ隣は地下鉄で
目の前は車がビュンビュン通ってます(゜o゜;)



歩道から~

中から~ 桜の時期はこの道端がピンク色に染まります☆彡

……おや?一カ所だけピンク??(~。~;)?

ひゃ~(^o^)咲いてるぅ~(^_-)-☆ インドア派の私はこの花が 梅なのか桃なのか…わかりません(^-^;)
でも…かわいいでしょ? これは写メ加工してないですよo(^-^) 春ですねー\(^o^)/

なんか…マイナスイオン無さそうな 滝のような所もあり~( ̄∇ ̄) …イヤイヤ街の中と思えば風情があります!

でも…秋のような~木の実?? なんじゃ?こりゃ(?_?;
この木にまだいっぱいくっついてます(~。~;)? モチモチの木?? すみません… インドア派の私にはわかりませんm(_ _)m

沼には恋もいて…o(^-^)o えー!みんな真っ黒ぉ?(゜ロ゜;ノ)ノ まさか…人面魚もいる?(≧∇≦)b 気のせい?(~。~;)

離れた方には“鴨”がいました☆彡 うーさまテク1使用(o^^o) 羽ばたいてるよ~\(^o^)/ 皆さんも通勤途中に目を向けると 何か発見あるかもよ(^O^)v …て、事で今日も カモメフラッシュを鳴らしてね(^O^)v☆彡

うーさまからもらった カモメフラッシュ☆彡 うーさまテク3使用イエーイ\(^o^)/ 終わり♪ 後記) うー師匠~o(^-^)o 実は写メの順番初めて成功しました(^_-)-☆ うーさまが言ってた 前、次やっとわかったぁーヽ(^o^)丿 いつも間違えて番号訂正してました(汗) カモメフラッシュもありがとうございます(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23