記事詳細

日記

(^з^)-☆面白グッズは好きですか?復活オマケ版~

37

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位

ドンペン君大きくしてみたよヽ(^o^)丿 うーさまテク1☆彡 今回は… 前回の面白グッズのオマケ版だよ(ノ^^)ノ ……チョットだけよ~ン(≧∇≦)b 皆さんは… 罰ゲームっていうと どんなこと浮かびます? にがーい青汁?(||゜Д゜) ワサビたっぷり寿司?(。>ω<。) 今はこんなのもありましたヽ(^o^)丿
3メートル一気飲みストロー☆彡 どんだけ吸うの?って感じだけど… 自分じゃなかったら 見てみたいよねー(笑)

前アバのうーさま(^O^)v ツタンカーメン!! お面だよン~♪ 恥ずかしい時はお面かぶって 一発芸してね(^O^)v

師匠に見せたかった セクシーティッシュケース&#9825; え?どこからとるの?って…? そりゃもちろん! お地理からでしゅー♪ 枠で隠してみたよ! うーさまテク2(^O^)v オマケ版だから今日はここまで(*^o^*) 終わり♪ 後記) うーさまテク1、2を少しだけ 使う事が出来ましたヽ(^o^)丿 テク2はもっと勉強します!! いつもありがとうございます(^з^)-☆ カモメフラッシュもこれが最後でネタ切れ(>_<)
次回…カモフラ探しの旅に出ます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37