記事詳細

日記

(#^_^#)面白グッズは好きですか!?

60

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
ぐるぐる回るドンペン君が お出迎え~ヽ(^o^)丿
ド・ド・ド~ドンキ~♪ で面白いものあったよ(^o^)
うーさまが買おうか迷った ベーカリーポシェット(^ー^*) どれがお気に入りだったのかな?
外国の方にも人気の クロワッサンクッション(ノ^^)ノ
プリッぷりの海老クッション 触りたくなるでしょ? アホTシャツなるものもあり~
*給料泥棒(||゜Д゜) *すべて雑(;¬_¬) こういう人… どこの会社にもいるよねー(ノ^^)ノ *スタッフではありません 聞かれても答えられません(笑) *ある意味“神”ヽ(^o^)丿
ここにもドSとドMがおりました(#^_^#)
血液型も全部揃ってたよ! バックには 特徴も書かれてあります(^o^) そして…そして 刺激が足らない方にはこちら!!
天使のいたずらー\(^o^)/
透明の筒に入ってるよ(o^^o)
開けるとこんな感じ~ 注)泡立て器じゃないよ!(^^)! お姉ちゃん涙ちょちょぎ出てマス(^O^)v 頭の先からなぞってみて下され~(≧∇≦)b 生まれて初めての感覚を きっと 体験出来るはず☆彡 ドンキに行ったら 見本が置いてあるよ(^o^) うーさまも次やってみてね(*^_^*) ホントはもっとあったのだけど… 飛んじゃうレベルの面白さだから 今日はここまで~(≧∇≦) 終わり♪ 後記) うーさま(^o^) ご指導ありがとうございます☆彡 前回のテクもきっと出来るように 頑張ります\(^o^)/ うーさま用にセクシーティッシュケース もあったのですが お見せ出来ずに 残念です…(´`:) これからもよろしくお願いします\(^o^)/ 今日も…カモメフラッシュを鳴らしてね☆彡
コレ?音出てるかな?(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
60