記事詳細

日記

カモメ便り☆彡冬休みpart②

22

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
冬休みpart①の続きでーすo(^o^)o

朝ごはーんヽ(^o^)丿 右上の竹の子の 酒粕煮物…絶品です(o^^o)

お昼は麺類かと思いきや… カツ丼?タマネギ丼? カツが3切れくらい 入ってました(笑) 二日目の夕食☆彡 うー師匠、皆さま…編集したら 全体画無くなってしまったぉー(ToT) 許して下され~<(_ _)>

お肉と野菜はすき焼き用(o^-^) …お肉まいうー( ^o^) いくらご飯(≧∇≦)b ゴマ豆腐と野菜のあんかけ(*^o^*)

マスとキノコの煮物o(^o^)o お魚美味しー(o^-^)

お刺身5点盛☆彡 ヒラメまいうー(^ー^*) 海岸沿いのお宿なので 海のものはどれも 新鮮でプリプリです\(^o^)/

もずく酢(^_^; フツー(笑)

シメのデザートは メロン~(o^^o) こちらは庄内メロンが有名ですヽ(^o^)丿 その昔…畑道には手作り看板がついていて 空き缶のポイ捨てを注意する “捨てちゃいけない女と空き缶” ってのを思い出しました 農家のお父さんナイスでしょ(笑) 日が変わり~
本日の朝ごはーん\(^o^)/ 銀ダラ美味しー(*^o^*) そしてそして… 本日の日本海(≧∇≦)b



昨日よりお天気は良くて すこーし青いかな? 繰り返し打ち寄せてくる 波を見ていると 地球って回ってるんだなぁと 思います(o^-^)☆彡 何でも出来る気分に なるのが不思議ですなー(*^o^*) (言っときますが私は気分屋です!ハイ!) 最後まで海を見て 出社したいと思います(≧∇≦) 話しは変わり~ 特別室に通常プランで 泊まれる事になった訳ですが こんな所も フツーと違ってましたσ(^◇^;)


黒金のなんだかデザインちっくな急須ヽ(^.^;
映画を見る時みたいな立派な椅子 これでマッサージ出来たら完璧っしよ…( ̄。 ̄;) 自力ではきっともう 泊まれないと思うから 全部を見て触って使って 特別室…満喫したいと思います(笑) 終わり♪ 後記) うーさま!今テイク1だから これがダメだったらうーさまテク やってみます\(^o^)/ 痒いところに手が届く うー師匠に感謝ですo(^o^)o いつもありがとうございます(o^-^)☆彡 あーーー!! シメのカモメフラッシュが…… またまた入れ忘れ(>o<) m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m 許じで~┏○ペコッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22