記事詳細

日記

令和とともに!

23 10

暁美へむらさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
おはようございます

そしてお久しぶりです!!

時は今!!
復活の刻がやって来ました!

え?誰だって?
もしかして忘れられました?

ほら!あの!ロ・・ロリ・・ 違う!違う! 純粋無垢! 天真爛漫! 才色兼備!の へむらちゃんだよ( ー`дー´)
モフモフ そう言えば今でこそ真面目な信先生てこんな感じに ロリ爆発のログでしたよね?
じとーーー でん( ̄▽ ̄) 久しぶりに現れて こんな感じですみません! 何を書いたらいいから分からなくて 爆発しました(´>∀<`)ゝ やっと色々と落ち着いて来ましたので またこの場所へ帰ってくることが出来ました! はい!拍手( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! てことで近況と言いますか・・ まぁモチのロン スロット三昧の日々を送っております! 今年は人生初となる 三重オールナイトにも参戦してきました! そして記念すべき 2019年の初当たりは ハーデスの全回転GODでした!
プライベートの方では 知ってる方もいるとは思いますが 一緒の生活が始まりまして 今まで以上に負けてられない日々が続いておりまして ゴミ拾い! いやいや・・ 勝ちに徹した稼働を強いられてます

頑張ってます(`-ω-´) その中で今まで打つことがほとんどがなかった 今更ですが 月下雷鳴にかなりハマってますw
なんで今までこの面白さに気づかなったのか 撤去間際になって後悔してますw てな感じでまたお世話になりますので よろしくお願いします! P.S 今更で申し訳ないんですが マユリン殿 年明けのコメントありがとうございました(*´ω`*) ずっとお返事したかったんですが なかなかタイミングがなく 今更ですがこの場を借りてありがとうです(●´ω`●) ではでは 最後まで読んで頂きありがとうございます! また逢う日まで(●´ω`●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    へむらちゃん
    
    超お久しぶりのログですね~
    
    ロリはもう卒業ですね~(@^▽^@)
    
    お嬢さんもナナムギも一緒に居るしね!
    
    月下はオモロイよねゲージが米粒で
    
    勝てなかった時なんかは萌えますw
    
    フリーズ引けたらいいね( ̄∇ ̄)
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    へむらちゃん…( ̄ロ ̄;)
    
    相変わらずのロリっぷり
    ( ; ゜Д゜)ノ
    
    久々のログでも変わらず安心しました
    (*´∇`)
    
    噂ではお嬢さんと一緒に暮らしてるとか( ̄ロ ̄;)
    
    お嬢さん入院して退院したとか…
    (m'□'m)
    
    元気になったのなら心配ないのですが(・∀・)ノ
    
    一人の時より稼働はシビアになると思いますが
    (。・ω・。)
    
    まあ…(´ω`)
    
    お嬢さんも引き強そうなので大丈夫だと思います
    (´ω`)
    
    これからもお嬢さんの為二匹のニャンコの為に頑張って下さいね
    b(・∇・●)
    
  • 3. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    へむラーさん
    
    生きてたんやね(・∀・)w
    
    覚えてるから心配ないさ(・∀・)
    
    スロ三昧負けないようにね(^-^)
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    お嬢!
    
    ホンマにこれで、ええんか?(・・;)
    
    というのは冗談で
    
    ロリ、がんばれ!( ̄∇ ̄)
  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    へむらちゃんだ&#65533;a(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    
    
    
    元気にしてた?(´・ω・`)?
    
    
    
    オイラは、GW中ゲームばかりです( ̄▽ ̄)ゞ
    
    
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)へむむん…ガンバ!
  • 7. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    おぉ!
    
    久久のログしっかり載ってますよ!
    
    次は結婚のログ楽しみにしてます笑(*´∇`*)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    へむっち♪
    
    久しぶりでする
    元気そで良かったでする
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    2019初打ち
    全回転フリーズ
    G.O.Dやったね!オメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ハーデスのパパ来たん?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    いろいろ落ち着いて
    良かったでする
    へむっち
    ガンバってたんだね
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    月下だけど、
    わたちの友だちの
    神台でする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    へむっち
    丁寧にログにてお返事アリガトね
    令和も仲良くヨロシクでする
    (o^−^o)
    
    
    彼女ぉ大切に
    お互いにガンバってね
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
  • 9. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    ななうりさん
    そうですねw
    でもやっぱり金髪幼女とか気になっちゃいますね( ´∀`)
    
    なかっちさん
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    なんとか元気にやっております!
    
    頑張ります( *`ω´)
    
    激昂さん
    あざまーす!
    頑張ります( ´ ▽ ` )
    
    美少女天使お姉様
    ありがとうございます(*゜∀゜*)
    頑張るっす!
    
    ダクマさん
    お久しぶりです(*´∀`*)
    なんとか元気です!!
    
    ゲーム日和もよいですなぁ(*´∀`*)
    
    
  • 10. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    チュカさん
    あざますあざます(●´ω`●)
    
    ひーちゃん
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    頑張らないとですねw
    
    マユリン殿
    ハーデスのパパ来たんだけど
    お正月だからパパやる気なかったみたいでしたヽ(*´∀`)
    
    月下楽しいです( ´ ▽ ` )
    マユリン殿のお友達だったのですね( *^艸^)
    
    頑張ります!ありがとうございます(*´∀`*)

令和とともに!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。