記事詳細

パチンコ

お、覚えてるかな…

15 5

暁美へむらさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは…☆
さすがにね。誰も覚えてないと思うんだけどね…でもそれならそれで…
だけどね!もしかしたら…
思い出してくれる方もいるかもしれない(・∀・)
ぼくです!ロリヘムです!
モフッ!
最後の投稿見たら2019年でしたw 収支入力はずっとこのサイト使わせてもらってて 時々ログや掲示板は覗いてたりしてました! 当時仲良くしてもらってた方々を忘れたことはありません SNSの普及した今。なかなかこうゆう場所でのコミュニティて過疎りがちですけど… なんかやっぱりここが原点だなぁと思いながら指くわえて見てましたw 今更受け入れてもらえるかな…とか、勿論覚えてて貰えないのは仕方ないとか…色んな感情抱いてずっと迷ってたんですけど、満を持して投稿してみた次第です。 また1からでも受け入れて貰えたら嬉しいです(>_<) 今のスロット事情は難しい時代に突入してますが、楽しみたい人勝ちたい人色んなスタンスの人がこの業界から離れないことを願うばかりです(。-人-。) そんな僕はスロット打ったりキャンプしてみたりなんとかやってます! あと当時いたモモちゃん(覚えてくれてる人いるかな笑) が旅立ち… だけど今も3匹の可愛い猫ちゃんと生活してます! またこちらにも顔出したいと思うので 受け入れて貰えたら嬉しいです! 当時お話してくださった方絶対忘れてないので!もし気が向いたらコメント頂けたら嬉しいです(^^) 勿論新しい方も(^-^) ではでは…ほんじつはおやすみの方向で

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ロリヘム☆彡.。
    
    久しぶり。
    
    元気にしてたかっ?。
    
    又、ゆっくり話ししましょ。
    
    
  • 2. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    盆さんコメントありがとうございます!!
    覚えてて貰えて嬉しいです!
    こちらこそまたよろしくお願いします(>_<)
  • 3. ゴルやんさん ゴルやんさん
    へむちゃま
    おひさし(^o^)
    またよろしくです!
    また絡みまそ
    いやー懐かしい
    
    接続の問題で
    投稿出来たり出来なかったり
    悪戦苦闘してる
    元ゴルゴです笑
  • 4. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    ゴルゴさん
    
    本当にお久しぶりです(^^)
    ありがとうございます!!
    またちょいちょい顔出しますのでよろしくお願いします(>人<;)
  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ロリへむらちゃんだ〜((((;゜Д゜)))
    
    
    
    
    
    お久しぶりです〜!( ̄- ̄)ゞ
    
    
    
    
    相変わらず ロリてるのね〜( ̄∇ ̄*)ゞ笑
    
    
    

お、覚えてるかな…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。