記事詳細

日記

ガルパンチャレンジ

37 12

暁美へむらさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです!

えー勝てなすぎて

もうやばいです(´;ω;`)

とりあえず毎回初当たりが当日最高ハマり
を更新します!

56濃厚なマイジャグ4000回して
150枚プラスとか

そんな感じの毎日です。


なので明日は地域で1番熱いお店に行ってきます!

でん( ̄▽ ̄)

それでですね
タイトルのガルパンチャレンジなんですが

知り合いの方からこの状況は何かが確定してる画面らしいのですが

答えが出ません!!!

なのでガルパン好きなそこのあなたに教えて頂きたいと思います!


まぁ…あんまりガルパン打った方いないと思いますが…

シンさんや信先生、ななうりさんなら
と超絶個人的なログで申し訳ないですが

よろしくお願いしますwww

画像の、解像度悪くてなんもわからないかもですw
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 3. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    今日も惨敗確定画(# ゜Д゜)
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    へむらちゃん
    
    ゴメン(^-^;ガルパン分からないw
    
    万枚だしたシンさんなら~?
    
    ジャグ4000ゲームで150枚は
    
    かなりお疲れさまです( ̄∇ ̄)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    わぶさんのコメ辛辣ぅ!( ̄∀ ̄)
    へむちゃまとりあえず今日勝てますように(^ω^)
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむらちゃん、今日の稼働頑張ってくださいd(^_^o)
    
    ガルパンの方は全く分かりません( ・∇・)w
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    ナニが確定してるんですね
    
    わかりません
    
    
    すみません
    
    
    今日稼働頑張って下さい
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    (´・ω・`)?さっぱわかりゃん
    
    今日は頑張ってp(´▽`o)ノ゛ 
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    全くわからん(・・;)
  • 10. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    わかりません(>_<)
  • 11. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    ガルパン…(^・ェ・)
    
    わかんな~い(。´Д⊂)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    へむっち♪
    
    がルパン?
    全くわからない
    ( ・◇・)?
    
    けど、
    
    へむっちの
    愛があれば解けまする
    たぶん笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    へむっち
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    

ガルパンチャレンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。