記事詳細

日記

お久しぶりのへむらさんなんですが…

34 25

暁美へむらさん

ブロガーランキング:-位
おーーーひさしぶりです

元Kナビ界のアイドル

へむらちゃんです

お久しぶりの方々も初めましての方々も
こんばんはー!

ちょっとちょっと
お伝えしたいことがありまして

まぁこれを機会にまた戻って来たいなてのもあったりなかったりw

実は実は

ワタシのところにも念願の天使がやってきました(●´ω`●)

みてくださいこれ(`・д・´)


茶色の方が 男の子のムギくん キジトラの方が 女の子のナナちゃん 生まれてまだ1ヶ月の天使です(●´ω`●) これからはこの子達と日々歩んでいくことになりました!! おじさんがんばる!!!! まぁあれです 稼働の方は日々頑張っております ちょっとちょっと 仕事忙しかったりもしますが 前みたいにここでお世話になりたいと思います( ̄▽ ̄)でん てな感じでまたコメントとか頂けたら 喜びますので 改めてよろしくお願いします( *^艸^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 16. 信長loveさん 信長loveさん
    愛人が増えたのかと思ったら
    愛猫が増えたんですね(・∀・)w
    
    修羅場トル期待してたのに(-.-)y-~~ww
    
    まぁともあれお元気なら何よりです(´▽`)ノ
  • 17. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    で、
    
    肝心の
    白衣の天使はどこ?
    (・д・ = ・д・)
  • 18. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    美少女天使お姉様
    そうなんですよね(●´ω`●)
    やっぱりモモは別格でしたよねw
    
    信先生
    ワタシはそんな不純な男じゃありません(`・∀・´)
    好きなのはチノちゃんとほむらと…
    
    板さん
    白衣の天使派だったんですね(*´∀`*)
    ワタシはどちらかとゆうと黒ストの方が…
  • 19. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    しょうねんさん
    抜けごめんなさい(´;Д;`)
    
    ありがとうございます(*´∀`*)
    ちょっとこれからはまたちょくちょく来ようと思ってますので
    よろしくお願いします(∩∇`)
  • 20. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うわぁ( 〃▽〃)
    可愛いですね♪
    良いな~良いな~♪
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    へむっち♪
    
    久しぶりでする
    元気そだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    彼女と仲良くイィ感じ?で
    なによりでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    にゃんこチャン
    良かったね
    (o^−^o)
    
    ムギくんとナナちゃん
    カワイィ天使でする
    (ノ´∀`*)
    
    うんうん
    ももチャンの分まで
    可愛がってあげてね
    .:*:・'°☆
    
    へむっち
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 22. 盆の助さん 盆の助さん
    ヘム君☆ミ。
    
    久しぶりやねっ。
    
    元気そうでなりより。
    
    おかぇりぃ_φ(゜▽゜*)♪。
    
    またゆっくりと話ししましょ。
    
    
  • 23. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    ぴぴさん
    可愛くてたまんないです(●´ω`●)
    2匹いると可愛すぎて蕩けそうですw
    
    マユリん殿〜
    
    お久しぶりです(∩∇`)
    そしてその彼女もKナビに降臨してしまったので…w見かけたら声かけてあげて下さいw
    またまた可愛い猫ちゃんも届けまする(*´∀`*)
    
    盆さん
    ありがとうございます(*´∀`*)
    元気に帰ってきました(∩∇`)
    
    またよろしくお願いします!!
  • 24. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    で、
    
    ジャラしてるのがお嬢かい?(* ̄∇ ̄*)
  • 25. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    じゃらしてるのはお嬢ですw
    ログにも遊びに行ったって下さい(*´∀`*)

お久しぶりのへむらさんなんですが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。