記事詳細

日記

お久しぶりでございます

41 13

暁美へむらさん

ブロガーランキング:-位
ども、ご無沙汰しております

お久しぶりでございます

皆様覚えているだろうか

かつてのロリアイドル

へむらちゃんです(∩∇`)

かつての!?
そうなんです!この度わたくしはロリアイドルを勝手に卒業しました!

とゆうかロリアイドルとゆうか

ロリコンですねw

そうゆうことではなく

私事で恐縮なんですが
冬前に某パチサイトのオフ会に参加しまして
そこでの出会いが…長年眠っていたワタシの恋心に火をつけまして

ダメ元で頑張ったところ

なんとなんと

あのへむらちゃんにGFができました(´;ω;`)


あのロリコンへむらちゃんにですよ!!!

まぁもちろんまあまあ歳下なんですけどねw

てことでリア充してますw

素晴らしいですね!スロットデートができるって!
もちろん普通のデートもしてますわぁああ

んなこんなで
日々色んなことに追われる生活を送っています!
なのでなかなかサイトにも来れずいた次第でございます(´・ω・`)

それでもここには居たいので
どうかどうか忘れないでください(T ^ T)



ハナビのカンストを先越されたの画 リーチ目とリプ外しで盛り上がってますw のろけてごめんなさいw それとですね、、、もう一つご報告が、、 先月ウチのモモちゃんが脱走してしまい そのまま家出したっきりです(´;ω;`) ずっと探してはいたんですけど… 結局帰ってはこず… 悔やまれますけどどうにもならなかったのですよ(´;ω;`) きっとどこかで新しい猫生を歩んでいてくれることを信じて 生きていてくれればそれでいい!とゆう感じですかね(´・ω・`) モモもワタシもそれぞれ今、自分の道を頑張って生きることが1人と1匹が一緒に生きた証になることだと信じてます!
モモちゃんもどこかで頑張れやー 俺も頑張るーーー てな感じでまとまりなさすぎてごめんなさいm(_ _)m とりあえずワタシは生きていまーす そしてそして 今年1年間関わって下さった皆様 ありがとうございました(´∀`*) 来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 神出鬼没かもですが温かく迎えて頂けたら嬉しい限りです! ではでは最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    リア充頑張って下さい〜♪
    
    モモちゃんも恋をしてるかもね〜(o^^o)
    
    スロデートは〜いいですね〜♪(=^ェ^=)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    へむっち♪
    
    久しぶりでする
    元気そで良かったでする
    (*^▽^*)
    
    って、
    ももチャン!
    いなくなったの、
    見つからない?て
    ももチャン…ももチャン
    (;>_<;)
    
    きっと
    カワイィから
    誰に拾われたかな…
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    大丈夫でする
    カワイィももチャンだもん
    幸せに暮らしてまする
    (o^−^o)
    
    へむっちも
    幸せそでなりよりでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    彼女できて良かったね
    ヽ(・∀・)ノ
    
    へむっち♪
    良いお年ぉ〜
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    リア充め( ̄∀ ̄)
    まあリアに潤いがないとね…
    GFとお幸せに(≧∇≦)
    イロエロふぇい(^^)
    
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    へむらちゃん
    
    ロリ卒業したのね(つд`)
    
    嬉しいです( ´∀`)
    
    いつか新聞に載るんじゃないかとw
    
    冗談はこれくらいにして!
    
    リア充おめでとうだよ\(^o^)/
    
    
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむらちゃん、ロリアイドル卒業おめでとうございます(笑)
    
    って、コメが行方不明に(爆)
    
    モモちゃんの件は、他の女に取られたって感じで脱走したのかもしれないですね(´・ω・`)
    
    とりあえず、リア充おめです( ´ ▽ ` )ノ
    
    モモちゃんは、帰ってくるといいですね(´・ω・`)
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    彼女できたの(*´∇`)
    
    リア充おめでとう(´∀`)
    
    って…Σ( ̄□ ̄;)
    
    モモちゃん居なくなったの?
    (´;ω;`)
    
    迷子チップとか使ってなかったの
    (´・ω・`)
    
    残念です(。´Д⊂)
    
    元気に生きて幸せになってる事を祈ります(´・ω・`)
    
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    あたしの、可愛い可愛いももたん
    ちょい、ウルって来たわ(T_T)
    でもな、モモは美少猫やから
    きっと誰か良い人に拾われて
    幸せに暮らしてるはず!。・°°・(>_<)・°°・。
    
    もう、ロリとは言えないね?
    リア充おめでとう!(^^)
    現実世界の嫁も、大切にしてあげてね(^^)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ガールフレンドも心配(←何が?)だけど
    
    ももちゃん♪がぁ~(  TДT)
    
    
  • 12. かりつぉさん かりつぉさん
    にゃんこが
    
    めっちゃ心配ですなぁ。
    
    帰ってくることを願うばかりです。
    
    
  • 13. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    へむさん
    
    あけおめ~(・∀・)人(・∀・)
    
    彼女出来たんだね。
    
    おめでとう(⌒0⌒)/~~
    
    ももちゃん 心配だね(;・∀・)

お久しぶりでございますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。