記事詳細

日記

あべし大会を終えて…お詫びのモモちゃん特集

33 14

暁美へむらさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわー

Kナビ界のロリアイドル

へむらちゃんだよー(*´∀`*)

Kナビ界のロリ大魔王

信長先生に襲われそうだよー(*゜▽゜*)

助けて

シン様〜(*´∀`*)

あっ…待てよ…

この方もやばい…

助けて

ななうりさん(//∇//)

あっ…待てよ…

この方もやばい予備軍w

こうして

ロリアイドルへむらちゃんは

裏大魔王のぶ太郎さんに

食べられちゃいましたとさwww


めでたしめでたし(∩∇`)




はい…茶番に付き合って頂きありがとうございます(*´Д`*)

これらはノンフィクションなので安心して下さいw


でん( ̄▽ ̄)


さて本題に入ります!

あべし大会お疲れ様でしたm(_ _)m

やっぱりワタシには太刀打ちできない機種でしたw

かなり不完全燃焼です

打てるタイミングがなかなかやってこなかったと言い訳させて下さいw

北斗スロはゾーン狙いもできず

台数も少なく稼働も若干少ないため

宵越しや高設定などもなかなか期待できず

果敢に責めることができませんでした(´;Д;`)

ならばパチでと思い無双も少し打ったんですが
319の文字を見てると恐怖に襲われ

たった4Kで敗北しましたw

てことで

ワタシのあべし大会は

なんの結果も残せず終わりましたことを

お詫び申し上げますm(_ _)m

まだラスト1日あるので打たれる方は最後まで頑張って下さい!

ワタシの出すはずだった万枚はあげますw

てことで

お詫びと言ってはなんですが

それほど大したものでもないですが

プチ、モモちゃん特集でどうかご勘弁を(=^ェ^=)

ちょっとぶさいくモモちゃん
こたつモモちゃん
じゃれるモモちゃん
カメラ目線モモちゃん
〇〇タウンモモちゃん
箱入りモモちゃん
おやすみモモちゃん
一応題名つけておきましたw ではでは 寒くなってきたので… ワタシみたいに風邪をひいて稼働してもっと悪くさせるみたいなことはせずに 体調にはお気をつけ下さい(*´Д`*) ではまた会う日まで(∩∇`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 5. ななうりさん ななうりさん
    ロリ予備軍のななうりですw
    
    なんでやねんwww
    
    へむらちゃん
    
    たしかに北斗関係はゾーン的に打ち
    にくいよね(・_・、)
    
    アクロス大会したいですよね!
    
    ももちゃんめちゃ可愛いよね(//∇//)
    
    うちの子に下さいな!
    
    お疲れ様でした\(^o^)/
  • 6. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    北斗自体が
    お前はもう死んでいるやからな(ΦωΦ)w
    
    
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (。≧∇≦。)ノ
    
    ももちゃん特集キター
    ヾ(=^▽^=)ノ
    
    癒される(´ω`)
    
    あべし大会は不完全燃焼だったんですね(´・ω・`)
    
    自分も北斗は基本無理です
    ( ´△`)
    
    これからまだまだ寒くなってきますけど体調には気を付けて下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    あべし大会は、状況があまりよく
    なかったんですね(><)
    
    モモちゃん特集は
    カメラ目線のモモちゃんが一番で〜す(o^^o)
    
    風邪など、ひかないように
    体調には気をつけてくださいね〜(o^^o)
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    大会お疲れ様でした
    
    予備軍ってw
    
    軍が熱いのは群予告だけで沢山です(笑)
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    モモちゃん
    ギュッ
    めんこすぎて
    
    (*´ー`*)
    癒されました
    
  • 11. まお太郎・ω・さん まお太郎・ω・さん
    誰が裏の大魔王って((((;゜Д゜)))))))
    まあ将来性のある子は気になるところではありますが(笑)
    
    あべしお疲れ様でした(。-_-。)
    ロリちゃんには戦闘もんは似合わないのかな?
    Aタイプ頑張ってください!
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    へむっち♪
    
    いっぱい
    ももチャン!嬉しゃ
    アリガトございまする
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    1つ貰えるなら笑
    カメラ目線ももチャン
    たまらないでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あべし大会
    おっかれさまでちた
    m(__)m
    お互いに体調に気ぉ付けて
    またガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    美少女天使お姉様
    
    これで許して頂けると幸いですw
    また機会があったらやりますねーモモちゃん特集(´∀`*)
    
    スカイさん
    やっぱりわたし達に必要なのは萌え要素なんですかねw
    
    モモちゃん人形作ったら売れますかねwww
    
    ななうりさん
    強敵くらいしかまともに打ったことないですが…面白いんですけどねー
    なかなか打ち出せないですよね(*´Д`*)
    
    のんびりアクロス大会いいですね!
    
    ひろ
    そこはシッーーだろw
  • 14. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    なかっちさん
    良かったですー(*^ω^*)
    
    あっなかっちさんもやっぱり萌え要素が必要な方ですね(*´∀`*)w
    
    ミスターコチビさん
    あべし大会お疲れ様でした(*´∀`*)
    後ほど勇姿を見に行きますねー!
    
    ありがとうございます(*´ω`*)
    
    シンさん
    群予告なら信長城の男軍群予告が激アツですwww
    
    ろこママ
    お久しぶりふぇい(*´∀`*)
    
    のぶ太郎さん
    ワタシは将来有望なはずですwww
    
    ロリはAとロリで頑張ります(*´∀`*)
    AてAタイプのことですよw
    
    マユリん殿〜
    著作権ないのでご自由に使ってくださいw
    
    ありがとうございます(*´ω`*)

あべし大会を終えて…お詫びのモモちゃん特集へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。