記事詳細

日記

いいわよ大サービス♪(^3^)/〜☆

52 11

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位


冬ソナリメンバー打ってたら 会話予告でユジンが いいわよ大サービス♪ (///ω///)♪ 短時間で二回続けて いいわよ大サービス♪ (///ω///)♪ 二回ともハズレ まったくサービスしねーじゃねーか? 。。(〃_ _)σ‖ やっとチュンサン事故ったと思って ニヤニヤしてたら 事故の3連チャン ( ゜o゜) そして通常 一応4連チャンだけど 単発みたいな? (^_^;))) 皆さん いつもありがとね♪ (^3^)/〜☆ ある夏の思い出 最近スマホのワンクリック詐欺みたいなの多いけど まだスマホが無かったある夏の日 1枚のハガキがテンチャン宛てに届きました。 ママがポストから取ったんだけど そのハガキは督促状でした。 アダルトサイトを利用した料金が未払いになっています。 至急一万数千円を振り込んでください! て書いてありました。 ママが 「督促状だってよ!これ払わないとやべーから払うしかないよ」 って言いました。 !!(゜ロ゜ノ)ノ 何の疑いもなくテンチャンがアダルトサイト利用したと思ってるママに頭にきて テンチャン 「アダルトサイト?ふざけんな!そんなの見るわけねーべよ!」 ママ 「あんたならありえる!」 そしてなんだかんだ言い合いが続いてた時に テレビのニュースで アダルトサイト利用料金請求のハガキでの詐欺が頻発しています。 !Σ( ̄□ ̄;) 無事にテンチャンの疑惑が晴れた瞬間でした 。。(〃_ _)σ‖ 多分 本当はテンチャン利用したんだろ? って思ってる人が多いと思うけど そんなの見てるのPちゃんとマユリンくれーだわ! (  ̄▽ ̄) 暑さもあと少しかな? みんな体調に気を付けながら暑い夏を乗りきってね p(^-^)q


またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 2. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    Pちゃん
    
    ハガキは誰か住所とか個人情報を裏で売りさばいたりしてるんだと思うよ
    ( ´△`)
    
    でもこのハガキでの詐欺流行ったけど、すぐ無くなったよ
    テレビとかでも騒いだからね
    !Σ( ̄□ ̄;)
    
    スマホのワンクリック詐欺みたいなの進んでったら、住所や電話番号入力とかあって個人情報盗まれるよ
    
    最近は例えばマイソフトバンクとか実際の名と同じでウイルスに感染しましたとか悪質なのあるから気をつけてね
    (^_^;)))
    
    こないだiPhoneが当選しました詐欺あったし
    全て疑いから入らないと危険な時代になったね
    (>_<)
    
    マユリンはバタンキューでいつもあんな感じで寝てるかも
    (  ̄▽ ̄)
    
    Pちゃん?(^_^;)))
    寝相は凄そうだよね
    ( ゜o゜)
    
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    うん、これは天ちゃん間違いなく身に覚えがあるな?( ̄∀ ̄)
    でも疑いが晴れたならめでたしだね(^^)
    あまり見すぎないようにね(笑)
    稼働はおつかな?
    
  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    ゴルさん
    
    やっぱあまり見過ぎちゃダメだね
    (>_<)
    
    んなこと無い無い
    (ヾノ・∀・`)
    
    稼働は最近好きな冬ソナ打つようになってから厳しいね〜
    ( ゜o゜)
    まぁ〜1日負けても5日ぐらい同じ台追い続けるタイプだからね
    (  ̄▽ ̄)
    
    一途にハマって追い続けるのをやめると誰かに出される事多いけどね
    ( ´△`)
    
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    私にもありましたよ
    
    もち疑いがありましたけどね
    
    でも有料なんてどこにもなかったし…
    
    そしてどこで住所がわかったんやろ(´・ω・`)?
    
    もちぶっちしました
    
    それからなにもありません( ̄▽ ̄;)
    
    今はそいいうのを閲覧できないようにしているのでありませんよ
    
    まだまだ暑いですが頑張って連チャンさせちゃってください
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    へぇ(^-^;ハガキも来るんだ…
    私は、メールで5000万振り込みました
    とか来るよ 笑(  ^∀^)
    
    真面目に振り込めや~((o( ̄ー ̄)o))
    って思ってしまいます 笑(  ^∀^)
    
    アダルトは、男子だしねぇ? 
    
    ⊂( ・ω・)⊃ブーン
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    私も昔ハガキ来たよ~( ̄O ̄)
    
    なんかね裁判所から?みたいなので罰金払わんといけんとかだったかなぁ~
    
    すぐに警察の相談窓口みたいなのに電話した(^_^;)
    
    メールも来たことある
    
    これも裁判に掛けられてるからみたいな内容
    
    結局無視して終わり
    
    最近は無いけど知らない人から「お久しぶり!」とか変なメールも来てたなぁ…
    
    息子のカードが知らないうちに使われてて大変な思いもした事ある(>_<)
    
    ネットで使ったのがハッキング?かなんかで悪用されたみたい(>_<)
    
    個人情報もすぐに漏れちゃうし怖いね((((;゜Д゜)))
  • 8. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ぁ…なんか【イチゴ味】っぽい絵が…♪(*°∀°)
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    しょうねんさん
    見覚え無い請求書でも払えないような高額請求じゃなくて、いかにもな金額だから払ってしまった人も多いみたいだね
    ( ゜o゜)
    連チャンさせたいけど最近なかなか連チャンしないなぁ
    ( ´△`)
    しょうねんさんも何事にも負けずp(^-^)q
    コメありがとね♪
    (≧∇≦)
    
    
    ぴぴちゃん
    一時期1000万あげますとか、数百万受け取ってくださいとかめっちゃメールきたよ
    ( ´△`)
    今は無くなったけどたくさん来るとうんざりするよね
    本当にくれるならいいけど
    (///ω///)♪
    アダルトは見るのもいいけど、有料アダルトだったらいくら請求くるか怖いからね〜
    ( ゜o゜)
    コメありがとね♪
    (≧∇≦)
    
    
    にゃこちゃん
    やっぱ同じようなのきたよ
    時代時代で詐欺商法も色々と変わるね〜
    ( ゜o゜)
    息子さんのカード不正に使われてたんだ?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    完全に犯罪成立だからね
    その犯人わかった?
    ネット犯罪はなかなか犯人見つけるの大変みたいだからね
    (>_<)
    ネットは便利だけど怖い部分もたくさんあるからね
    気を付けなきゃ
    ( ´△`)
    コメありがとね
    (≧∇≦)
    
    
    
    南さん
    さっすが見るとこ違うね〜
    (≧∇≦)
    イチゴ味ポッキーだっけ?
    (///ω///)♪
    でもサウザーがポッキーをポキポキ食べてたら似合わないかも
    (  ̄▽ ̄)
    コメありがとうございます
    (≧∇≦)
    またいつでも気軽に寄ってってね♪
    イチゴ味は無いけど
    イチゴ柄なら
    (///ω///)♪
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんちゎ
    (*^▽^*)
    
    
    でん
    
    遅くなっちゃたでする
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    ママちゃんに
    疑惑が晴れて良かったね
    ヽ(・∀・)ノ
    
    うんうん
    テンちゃんが
    そなサイト利用するわけないね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    あっ、
    わたちが?ないない、
    ピーチャンゎわからないけどね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    うんうん
    とりあえず翔ぶ!
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 11. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    マユリンちゃん
    ママが最初から確定みたいな感じで言われたから少し言い合いになったよ
    (  ̄▽ ̄)
    有料アダルトサイトなんていくら請求くるかわからないほど怖いからね
    ( ゜o゜)
    いかにもな金額で請求くるから支払っちゃった被害者も多いらしいよ
    高額なら払わないと思うけどね
    ( ゜o゜)
    
    Pちゃんは毎晩見放題で寝不足かもよ
    (  ̄▽ ̄)
    イソイソなのに
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    アダルトサイトにイソイソ?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    
    
    拍手してくれた皆さん
    ありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪

いいわよ大サービス♪(^3^)/〜☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。