記事詳細

日記

☆夏体験物語☆

22 7

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位

きつめのメイクを〜♪ 注意し始めたら♪ それはチェック♪チェック♪チェック〜♪ チェッチェッチェッ チェックポイント♪ ヽ(*´▽)ノ♪ 皆さん いつもありがとね♪ (≧∇≦) ある夏の思い出2 テンチャンがまだピチピチだった頃の話です 今もピッチピチだけどね (///ω///)♪ 夏のある日友達から紹介された女の子五人組と居酒屋で飲み会しよう♪って話になりました。 こっちは男四人でした。 最初ボーリング場で待ち合わせしてそこから居酒屋に向かうことになってました。 ボーリング場の駐車場でワクワクしながら待ってたら女の子達がやってきました。 (///ω///)♪ なかなか可愛いじゃん (///ω///)♪ そこで少し話してて もうそろそろ居酒屋にいくべ〜♪ ってなりました。 そしてテンチャンはワクワクしながら先に車に乗って少し待ってたら ここまでは順調♪順調♪ 今夜はイケるか? (^3^)/〜☆ しかしそのあと…… テンチャンの友達二人と女の子達が何やらもめてます それが段々エスカレートしてって 女の子が友達に蹴り入れてるし テンチャンが止めてもみんな鼻息荒くして興奮状態 ( ゜o゜) そして女の子達は駐車場で暴れるだけ暴れて帰っちまった !!(゜ロ゜ノ)ノ 仕方なくテンチャン達男四人でボーリングして帰ったわ! 何で揉めてたか?って? (^_^;))) 友達は居酒屋つぼ八に行きたかったみたいだったんだけど 女の子達は居酒屋村さ来に行きたかったみたい 実にくだらないことで揉めてた でもなんか楽しかった あの夏の夜にまた戻りたいかも (///ω///)♪ つぼ八VS村さ来 あなたならどっち? (  ̄▽ ̄)


またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    村さ来(*^▽^*)
    懐かしいから♪
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    村さ来かな(・ω・)
    だいたい揉め事は些細な事が原因だよね‥
  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    私は大学のコンパにも行った事ない勉強一筋の文学美少女だったからなぁ~(/▽\)♪
    
    テンちゃん♪と行くのならどっちでもいいよ~(^з^)-☆
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    そんな理由で、乱闘?(・・;)
    
    わ、若いな(・・;)
    
    
  • 5. 夜の不死鳥さん 夜の不死鳥さん
    懐かしい居酒屋だな。
    俺の地元からは両方消えた。
    昭和ロマンだな。
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    ぴぴちゃん
    村さ来派?
    テンチャンはやっぱ家飲みが1番かな
    (///ω///)♪
    若い頃は家で良くドンチャン騒ぎしてたっけ
    (  ̄▽ ̄)
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    
    ゴルさん
    確かに些細なことからが多いかもね
    ( ゜o゜)
    ゴルさん結構飲めるの?
    自分は普段あんま飲まないけど雰囲気で結構飲むかも
    (  ̄▽ ̄)
    やっぱ村さ来?
    (///ω///)♪
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    
    にゃこちゃん
    文学美少女?(///ω///)♪
    テンチャンは学生の頃から遊びばかり
    (^_^;)))
    みんなで居酒屋でドンチャン騒ぎしてみたいかも
    (≧∇≦)
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    
    Pちゃん
    若い頃の話だからね〜
    めっちゃ若かったよ
    (  ̄▽ ̄)
    乱闘まではいかないよ
    ちょっと揉めてただけ
    (  ̄▽ ̄)
    週末の夜になると若い女子も男子もうじゃうじゃ相手を求めてそこらじゅうに居たからね
    (///ω///)♪
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    
    夜さん
    お久しぶり〜♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    村さ来もつぼ八もここら辺には今は無いかも
    (  ̄▽ ̄)
    まだあるとこにはあるのかな?
    (≧∇≦)
    昭和ロマン♪
    戻りたいね〜あの頃に
    (///ω///)♪
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    
    拍手してくれた皆さん
    ありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんばゎ
    (*^▽^*)
    
    って、
    遅くなっちゃた
    ごめんでする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    テンちゃんが
    ピチピチだった頃
    やぱ旬クン似だった?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    クローズ旬クン似?笑
    花だん旬クン似?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    ピチピチの
    ノリノリの笑
    夏体験物語の思い出イィね
    ヽ(・∀・)ノ
    
    その子たちにゎ
    そこ大事だったとゆ笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    あっ、
    ボーリングいきたい笑
    ( *・ω・)ノ♪

☆夏体験物語☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。