記事詳細

日記

☆真夏の夜の天使たち☆5

25 8

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位

君と夏の終わり♪ 将来の夢♪ 大きな希望♪ 忘れない♪ 十年後の八月また逢えると信じて〜♪ 最高の〜♪ 想い出を〜♪ ♪ヽ(´▽`)/ 皆さん いつもありがとね♪ (≧∇≦) 毎年夏恒例の炎のチャレンジャー大会 第1ステージ もう君を離さない 絶対誰にも渡さないよ! 対決 これは簡単 冬ソナを打ってるお爺ちゃん、お婆ちゃんが ヨモニー♪って当たった瞬間に 「もう君を離さない 絶対誰にも渡さないよ!」 と後ろから抱き締めるだけ (///ω///)♪ そのまま恋に落ちたらステージクリアだよ〜 参加者大募集 (^3^)/〜☆ 各自ステージクリアした方は自己申告でお願いしますね さらなる至福の第2ステージが待ってますからね ♪ヽ(´▽`)/ こないだ見た夢♪ 夢の中でAKBの峯岸みなみと恋人同士 (^_^;))) 握手会でこじはる見て鼻の下伸ばしてたら 峯岸みなみに頭をバリカンで坊主にされた 。。(〃_ _)σ‖ 峯岸みなみパチンコでも推しメンにする事無いのにね〜 夢は摩訶不思議だね ( ゜o゜) もう君を離さない

絶対誰にも渡さないよ! (///ω///)♪

またね♪

※フィクション含む
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    私は人見知りの恥ずかしがり屋なんで無理(*/□\*)
    
    反対に誰かに「オバァチャン」って抱きしめられちゃうかも~(///∇///)♪
    
    (*´艸`)
  • 2. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    にゃこちゃん
    
    おはよー♪
    (^3^)/〜☆
    恥ずかしがり屋かどうかはわからないけど
    (  ̄▽ ̄)
    孫居てもまだまだお姉さんだよ〜
    ユジンと間違われるかもね♪
    (///ω///)♪
    素敵な日曜日を過ごしてね♪
    たくさん当たりますよーに♪
    ♪ヽ(´▽`)/
    コメありがとね♪
    (≧∇≦)
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    第1ステージ
    
    棄権します(・・;)
    
    だってな、今行きよるホールな、
    
    ④ぱちの客層はわからんけど
    
    ①ぱちの老人達、めっちゃマナー悪すぎ(><)
    
    あいつらのせいで、ボタンとか反応しない台が多々あり
    
    まるで親の仇のようにボタンを、グーでガンガン叩きまくる
    
  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    Pちゃん
    確かに老人の方が若い人よりもマナー悪い人多いね
    ( ゜o゜)
    まぁ〜連打や強打や揺らしやガラス叩いたりはまだましかも
    1番頭にくるのは歩いてて唾を吐くじじい
    ホール内に唾を吐くじじいたまに居るんだよね
    あとは通路でノロノロ歩きタバコ
    ( ´△`)
    タバコ吸いながら歩いてるじじいとぶつかりそうになったら文句いってやるけどね
    (  ̄▽ ̄)
    まぁ〜高齢化社会だから自然と年寄りの横暴が目立つのは仕方ないのかも
    (^_^;)))
    
    Pちゃんが後ろから抱き締めて
    もうあなたを離さない
    絶対誰にも渡さないわ!
    とか言ったら静かになるかもよ
    (^3^)/〜☆
    
    コメありがとね♪
    (゜∇^d)!!
  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ジジババは・・・
    ボタン押せば何とかなる!
    と信じこんでるからね
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    ジジババを抱き締める?
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    俺には無理~~ぃ
    Σ(`Д´ )
    
    テンちゃん♪
    元気なん?
    まだまだ暑いから
    体調管理して
    元気に過ごしてね
    (*^^*)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんばゎ
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    オープニングsong
    イィね〜
    その名曲スキでする
    (ノ´∀`*)
    
    からの笑
    
    第1ステージ?笑
    わたちにゎムリでする
    パチってないから笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    ピーチャン?
    放棄の理由?ゆか、
    愚痴ってるし笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    ラオウとトキ?
    やばやば笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    あっ、
    放棄ぢゃなく棄権やったでする
    m(_ _)m
    
    けど、
    ある意味?同じかな笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    テンちゃん
    夢ゎ不思議だけど
    夢の世界でゎ実話(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    ちょっと遅くなっちまった
    (>_<)
    
    きんちゃん
    ホールでは1円コーナージジババが8割くらい占めてるね
    ( ゜o゜)
    ジジババの一部はヤンキー化してヤバいかも
    (^_^;)))
    
    抱き締めると〜♪いつも君は〜♪
    ポリデントの〜♪香りがした〜♪
    (  ̄▽ ̄)
    
    相変わらず普通に元気に過ごしてるよ〜♪
    (^3^)/〜☆
    
    暑さもあと少しかな?
    お互い体調に気を付けながら
    がんばろー
    p(^-^)q
    
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    マユリンちゃん
    珍しく曲わかったみたいだね
    (  ̄▽ ̄)
    ZONEの名曲だからね
    (≧∇≦)
    多分テンチャンが歌う曲は知らない人の方が多いと思う
    (^_^;)))
    
    夢の世界では実話?
    (///ω///)♪
    
    テンチャンの夢は
    
    夢を自由に操って見たい夢を毎夜見ることができるようになりたーい
    毎夜夢の続きとかも自由に操って
    (///ω///)♪
    
    変な想像しないよーにね
    硬派なんだから
    (  ̄▽ ̄)
    
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    
    拍手してくれた皆さん
    ありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    

☆真夏の夜の天使たち☆5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。