記事詳細

日記

☆真夏の夜の天使たち☆4

27 8

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
8月の風を〜

両手で抱き〜締めたら〜

イマジネーション〜飛び立つのサバンナへ〜

ヽ(*´▽)ノ♪

世界で〜1番〜♪

熱く光る夏〜♪

世界で1番〜♪

愛してる〜♪

(^3^)/〜☆




皆さん

いつもありがとね♪

(゜∇^d)!!



前回の不思議な怖い電話の話の後は特に何も変わり無く過ごしてます

(  ̄▽ ̄)


ただ息子は不思議な電話の話の少し前に


ある心霊スポットに会社の上司たちと数人で動画撮影?に行ってるんだよね


そこは地元でも有名な心霊スポットで


前にテレビでも取り上げられた城跡なんだけど……


( ´△`)



関係無い事を祈ります



(^_^;)))










それにしても暑い夏だね〜


(>_<)



暑いからパチ屋で涼しもうと思ってパチ行くと



負けてもっと熱くなったりしてませんか?


( ゜o゜)





この最近の世界中での猛暑の理由しってます?




政府や科学者の一部だけが知ってて猛暑の理由を公表しないらしいよ



なんでも太陽の活動がどうのこうので地球は危機的状態にあって



公表しちゃうと世界中でパニックになりかねないからとか



恐ろしいや恐ろしいや



((((;゜Д゜)))



都市伝説の類いだろうけどね



( ゜o゜)





世界のコジピーどこいった?



(///ω///)♪

またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    恋歌天使さん(o^-^)
    お久しぶりです(*´∀`*)ノ
    
    電話の件も
    太陽の都市伝説!?も
    とぉっーても…気になる~~(゜o゜;
    詳しくわかったら
    また教えて下さいね(≧∇≦)
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    夜に読んでしもたやん!(><)
    
    怖い夢見たらどーしてくれるんよ?(><)
    
    でん、確かに最近コジP様をお見かけしない
    
    何かあったんかな?(・・;)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    気候本当におかしいから心配だよね(^-^;
    てか、こないだの電話のやつ怖い(TT)
    
    心霊スポットは冷やかしで行ったらダメ(><)
    お婆ちゃんがユタだから、生きてる頃よく言われてた
    人の家に土足で上がるようなもんだって…
    
    天さんは、見えたりする人だから気を付けてね
    (^-^;
    関係有りませんように(><)
    
    コジピー元気かな~(*^^*)♪
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    世界で一番暑い夏~♪
    
    酷暑続きで溶けております(;´д`)
    
    電話のことはなかったことにしましょう(笑)
    
    ゴジピーも暑さにやられてしまったんかな
    ( ノД`)…
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    コジピーさん♪暑さで溶けてなきゃいいけど…(>_<)
    
    電話の件、ホント怖いね((((;゜Д゜)))
    
    猛暑の原因はテンちゃん♪のハートがいつも燃えているから~(≧∇≦)
    
    私は連敗中で凍えてる~( ̄▽ ̄)
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    心霊スポットとか行きたくない(^^;)
    まあ流れで仕方ないとかはあるけど出来るだけ避けたいよね(泣)
    コジコジ行方不明だよね‥
    溶けた?( ̄∀ ̄)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    でん
    
    あれから何事もないなら
    安心だけど、
    息子ちゃん?
    心霊スポットへ行ってたんだ
    あの邪な感じの訳…
    納得しまちた
    (。・_・。)
    
    ホント何もなくて
    良かったでする
    (;>_<;)
    
    
    でん
    
    コジピーちゃんの
    お顔見たいでする
    (;>_<;)
    
    って、
    リアイソかな?
    何より、
    コジピーちゃんが
    元気にガンバってますょに
    (。・_・。)ノ
    
    
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    メモカちゃん
    Pちゃん
    ぴぴちゃん
    しょうねんさん
    にゃこちゃん
    ゴルさん
    マユリンちゃん
    
    みんな
    温かいコメありがとね
    (///ω///)♪
    
    拍手してくれた皆さん
    ありがとー
    (*^^*)

☆真夏の夜の天使たち☆4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。