記事詳細

日記

☆真夏の夜の天使たち☆3

24 8

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
ルー大柴ファンの皆さん



大変長らくお待たせしました



これより毎年恒例の



夏の俳句大会の最優秀賞を発表します



(^3^)/〜☆





今年の最優秀賞は




マユリンさんの作品





タイトル   Pちゃん




    私は14才よ


       吠え続けて

        
         早15年



(///ω///)♪






皆さん

いつもありがとね♪

ヽ(*´▽)ノ♪







今日は不思議な話を少しだけ




つい先日の話です



夜の10時半頃に



息子から電話がありました



ママが出たんだけど



もしもし?



もしもし?



息子は何も喋らない



それが立て続けに三回かかってきて三回とも喋らない



スマホの調子が悪いのかな?



と思って



こちらからかけ直しました



すると



電話に出たから



もしもし?と話しても何も喋らない



それでガヤガヤ音だけ聞こえて



しばらくもしもし?って話しかけてたけど全く息子は喋らない




息子夜勤の仕事中に電話なんて今までかけてくること無かったから




何かあったのかな?と心配して




そのあとまた電話したら電源が入ってないか電波の届かないってなって




それから




深夜になって息子が夜勤終わった頃にラインしてみた



すると10時半頃はスマホは休憩室に起いてあるから電話なんてしてないよ




ってラインが帰ってきた




!Σ( ̄□ ̄;)




その後息子が自分のスマホを良く見てビックリしたらしい




テンチャン所に発信履歴6回




他の人にも何回か勝手に発信履歴が残ってたみたい
      



6桁の暗証番号でロックしてあったし、その時間には誰も休憩室に居なかったはずなんだって





ビビってた
       


確かにかけ直したら誰か出たんだけど……



幽霊?



(T_T)






そしてテンチャンのスマホに留守電にも履歴残ってたから聞いてみた…






留守電に入ってたのは………








書くの怖いので






皆さんの想像にお任せします





(  TДT)

























またね〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    そうP子は永遠の微魔女( ̄^ ̄)
    
    電話恐いわ((((;゜Д゜)))
    
    一体誰やねんって…
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    これは想像するよりむしろ書いてくれた方がありがたい(^^;)気になりすぎ(ToT)
  • 3. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    しょうねんさん
    電話めっちゃ怖かったし
    (>_<)
    すぐに留守電削除したよ
    (T▽T)
    Pちゃんは永遠の微魔女かもね
    (≧∇≦)
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    
    ゴルさん
    留守電に入ってたのは………
    (>_<)
    意味不明なうめき声?
    すぐに留守電削除したよ
    (T▽T)
    でもなんだったんだろうね?
    勝手に電話かかってくるなんて?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    拍手してくれた皆さん
    ありがとね♪
    (^3^)/〜☆
  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    留守電!?怖いよ~((((;゜Д゜)))
    
    息子さんの会社に何かある?(・・;)
    
    正体が知りたいような知りたくないような…
    
    その後は大丈夫なの?
    
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんばゎ
    (*^▽^*)
    
    夏の俳句大会
    最優秀賞やったね笑
    アリガトございまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん
    ずばらし俳句だったね笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    
    って、
    テンちゃん、
    それマジでヤバい
    (;>_<;)
    
    その話し、読むと同時に
    勝手に体が反応して
    メチャ身震いして
    鳥肌立った髪の毛まで、
    わたちそゆ時ヤバいでする
    (;>_<;)
    
    テンちゃんゃ
    テンちゃんの周りに
    何事もなければだけど、
    良くない、
    邪ぉ感じますスゴく嫌な感じ、
    (;>_<;)
    
    テンちゃん、
    霊、生き霊、にしろ、
    朝1番にお水ぉコップに入れて
    しばらく、
    台所のどこかに南側に供えて見て
    窓があるなら少し開けてね
    (。・_・。)ノ
    
    ちな、
    わたちも去年の今頃
    似たよな出来事があった
    今でもゾッとしまする
    (;>_<;)
    
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    にゃこちゃん
    留守電は2分くらい長々録音されてたよ
    ( ̄ー ̄)
    耳を澄ましてよーく聞いたら……
    (T▽T)
    あの後これといって何もないけどね
    !Σ( ̄□ ̄;)
    あったら怖いし
    (>_<)
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    
    マユリンちゃん
    (>_<)
    まじ!?
    ヤバイかな?
    (T▽T)
    勝手にスマホ発信するなんてスマホの故障か遠隔操作?
    それとも?やっぱり?
    (  TДT)
    水を供えとこ
    m(_ _)m
    まぁ〜なるべく深く考えないようにしてるけどね
    (T_T)
    留守電には耳を澄ましてよーく聞いたら
    吐息みたいな?
    (>_<)
    すぐその場で削除したけど
    きっと気のせいだと思うようにしてるよ
    (T▽T)
    
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    ↑↑↑↑↑
    また2人で怖い話しとる(・・;)
    夜に読まなくて良かった(><)
    
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    Pちゃん
    マユリンちゃんが怖いコメントして驚かすんだよ〜
    ((((;゜Д゜)))
    夜中に読んじゃってし
    ( ゜o゜)
    Pちゃんのスッピンパワーで悪霊退散
    (^3^)/〜☆
    コメありがとね♪
    (≧∇≦)
    

☆真夏の夜の天使たち☆3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。