記事詳細

日記

父の威厳特集♪( ̄ー ̄)

34 11

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
噂を信じちゃいけないよ♪

私の心はウブなのさ♪

ヽ(*´▽)ノ♪



こんばんわ♪

(*^^*)


皆さん

いつもありがとね♪

(*≧∀≦*)




前回のクイズの答えは


イノシシでした


(  ̄▽ ̄)


さすがにイノシシは近所には居ないと思う


ホールを走り回ってるイノシシみたいなオバチャンはたまに居るけどね


( ゜o゜)



カツラって答えた人が多かったけど


隣でAKB打ってたオバチャンが席を離れたときに


ぽさっと何か落としてったから横見たら


カツラが落ちてた


w(゜o゜)w







      ★父の威厳特集★


こないだママが母の日に何か買って〜♪って子供らに言ったら





こどもの日に何もねーのに母の日なんかあるわけねーべよ!





って言われてた






そこで父の威厳発揮!!!







パパだってママだって親がまだ生きてるうちは子供なんだよ!




だからこどもの日はパパとママの日でもあるべ





( ̄ー ̄)




ただのあーいえばじょうゆう?



!Σ( ̄□ ̄;)





娘が目の前で美味しそうにカップラーメンを食べていた時の話




ママが一口ちょうだい?って言ったら





娘が




余ったらな!








そこで父の威厳発揮!!!








闇に惑いし哀れな娘よ




ママを傷付け貶めて



ラーメンに溺れる業の魂



いっぺん






パパにも食べさせて?



。。(〃_ _)σ‖

















またね

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アハハ(* ̄∇ ̄*)
    おもすろい♪
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    娘さんはお腹が減ってたからあげたくなかった?
    まあこういう時もあると笑って切り替えるのが得策かな(^^;)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    知らんかった!
    電源落ちたらリセットかかるんやと思ってた!
    
    でん、父の威厳ってどこどこ?(・・;)
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪ 
    
    しょうねんさん
    うちは結構自由に育てたからね
    自分が自由人だし
    ( ゜o゜)
    舐められてるようで意外と尊敬されてると信じてるよ
    (  ̄▽ ̄)
    コメありがとね♪
    (*≧∀≦*)
    
    
    ぴぴちゃん
    ログのコメ欄は開けておいて欲しかった
    ( ゜o゜)
    家ではテンチャン毎日がお祭り気分だからね
    良くウザがられるよ
    (  ̄▽ ̄)
    コメありがとね♪
    (*≧∀≦*)
    
    
    ゴルさん
    次女は家の中ではめっちゃ気が強いからね〜
    でも1番親思いなとこもある
    結局ラーメンは半分ママにあげてたし
    (  ̄▽ ̄)
    コメありがとね♪
    (*≧∀≦*)
    
    
    Pちゃん
    今のパチンコは停電しても安心だと思うよ
    5回くらい停電経験して全て電源落ちた時の途中から継続したからね
    でも小さなホールはどうだかわからないけどね
    
    昔は悲しかった経験あり
    やっと当たったと思った瞬間停電してリセットされたからね
    (>_<)
    
    父の威厳は凄いよ〜♪
    (  ̄▽ ̄)
    コメありがとね♪
    (*≧∀≦*)
    
    
    
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    私もむか~し海物語打ってて確変中に雷で電源落ちた事あるよ(≧∇≦)
    
    でも復活したら確変のままだったよ(≧∇≦)
    
    ウチの夫の父親の威厳はないかも~
    
    最近は頑固オヤジ的なお父さん、少なくなったよね(^_^;)
    
    
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    にゃこちゃん
    むかーしって100年前とか?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    
    多分10年とか15年とか前ぐらいからバックアップ機能着いたのかも
    
    20年くらい前は停電してリセットされたからね
    (>_<)
    
    店にもよるのか?パチンコ台自体がバックアップ機能ついたのか?わからないけどね
    
    
    ほんと頑固おやじはレアかも
    ( ゜o゜)
    
    爺ちゃんとかの世代は凄かったみたいだけどね
    ( ̄ー ̄)
    
    うちの爺ちゃんは全然だったけど爺ちゃんの親は厳格な人だったらしい
    ( ゜o゜)
    
    コメありがとね♪
    (*≧∀≦*)
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    気にしいだからコメント開けない方が気楽に出来るかな~ってさf(^^;ゴメンネ
    
    コメントにはちょいちょい来るからさ(^^)d
    ありがとう(〃^ー^〃)
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    おはよー
    (゜∇^d)!!
    
    ぴぴちゃん
    そっか
    何よりも気楽にストレス溜めずにが大切だしね
    影ながらいつも二人を応援してるからね
    p(^-^)q
    
    わざわざありがとう〜♪
    ( v^-゜)♪
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんちゎ
    (*^▽^*)
    
    って、
    遅くなっちゃて
    ごめんでする
    (。・_・。)ノ
    
    あっ、
    わたちシんでまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    前ログのクイズ?
    やっぱイノシシだったんだ
    実におしかった笑
    そこ外す?
    さすがわたち笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    そだょね
    パパもママも自分の
    パパゃママが生きているうちゎ
    うんうん子供でする
    (o^−^o)
    
    娘チャン、
    強くて優し子なんだね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 11. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    マユリンちゃん
    リア大変なのわかってるからテンチャンログのコメントとか無理しないでね
    (>_<)
    イノシシもそうだけど、いつも当たりを引いてるのに大穴狙いでハズレちゃう感じ?
    (  ̄▽ ̄)
    多分マユリンの直感が1番当たりに近いと思う
    (*≧∀≦*)
    考え過ぎ注意かもね
    ( ゜o゜)
    うちの娘も強くて優しいかもだけど
    マユリンちゃんには負けるよ
    (#^.^#)
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪

父の威厳特集♪( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。