記事詳細

日記

最強で最恐の群襲来♪3連!3連!20連×2( ̄ー ̄)

39 13

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
ウララ〜♪ウララ〜♪

ウラウラで〜♪

ウララ〜♪ウララ〜♪

ウラウラよ〜♪

私のハートはウブなのさ♪

( 〃▽〃)



こんばんわ♪

花金の今夜は茨城の宜保テン子参上〜♪

((o( ̄ー ̄)o))



皆さん

いつも温かいコメントや拍手

ありがとうね♪

(о´∀`о)




テン子最近霊能力が増してきた?


(/▽\)♪


みんな群予告好きかな?


海物語打つ人は魚群とかワクワクするよね


( 〃▽〃)




昨日ママの実家の柿畑の草刈りを頼まれて本当は行く予定だったんだよね




それが前日に夢を見ちまった




魚群ラッシュで爆連する夢だった




それで昨日草刈りの手伝いに




たまたま仕事が休みだった長男と娘とママの3人で行かせたよ



( ̄ー ̄)






テンチャンは?





パチに行っちまった




(  ̄▽ ̄)








さてどうなったでしょう?















多分爆連したと思った人が多いかな?







しかし






テンチャンはさっぱりで5000発ストレート負け




( ゜o゜)







草刈り手伝いに行った3人は?





ママ   3

娘     3

長男    約20

ママの母 約20





これ何の数字だと思う?


( ̄ー ̄)




これだけで何の数字か当たったあなたは宜保テン子先生並みかもね



(/▽\)♪

















正解は?






蜜蜂の大群に襲われて



蜂に刺された数でした



たくさん刺されたママの母親と長男は病院に診てもらって点滴打って貰ったよ




昨日はめっちゃ心配したけど



今日はみんな元気だから良かった良かった




テンチャンの夢は蜜蜂群を暗示してたのかな?


(*_*)




こんな群は嫌だね



゜゜(´O`)°゜





またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    しょうねんさん
    
    いや〜自分で刺されるのは危機回避できたけど、息子とか婆ちゃんがたくさん刺されたからめっちゃ心配したよ
    (>_<)
    どちらかと言えば自分で刺された方が安心したかも
    ( ゜o゜)
    草刈りサボってパチ行ってハチがバチを?
    (*_*)
    でも大した事無くて良かった良かった
    (*^^*)
    
    しょうねんさん
    心折れそうになる時もあるだろうけど
    絶対に最後は勝つ!
    p(^-^)q
    
    コメありがとね♪
    (о´∀`о)
    
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    息子が蜂の箱を倒しちゃったから1番最初に大群に襲われて走ってみんなのとこに逃げてきたんだけど、蜂の大群は追いかけてきたみたい
    
    婆ちゃんと息子はたくさん刺された理由は
    
    黒い服を着てたからだよ 
    
    蜂の天敵は熊だからね
    
    黒い服は熊だと思ってかなり攻撃されちゃうから山とか行くときはみんな気をつけてね
    
    (>_<)
    
    ママと娘は白い服を着てたから頭とか攻撃されたけど身体は刺されなかったよ
    
    (^^)d
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    蚊かと思ったら蜂!Σ( ̄□ ̄;)
    
    怖いね((((;゜Д゜)))
    
    手当てが早くて大丈夫で良かったよ(^^)
    
    まだ腫れてるでしょ?
    
    お大事にm(__)m
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    稼働も蜂もおつ(>_<)
    腫れた?もう落ち着いたかな?
    お大事に!
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    わたち
    
    天ちゃんの群みるために
    頑張る!
    
    てんちゃん
    (*´ー`*)
  • 9. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    まさかの蜂群Σ(゜∀゜ノ)ノ
    元気でよかったぁ
    天チャンゎ1人パチで無当たりじゃなくて
    無傷だったのね(笑)
    蜂ゎ1匹だけでも激あ痛だから
    群なんてもってのほかだね
    次回ゎ群ゎ群でも
    チャン群ソクくらいにしてほしいね(笑)
    「山田くぅ~ん♪」
      ▲Λ
     (´・ ω ・)
     ( つ旦O
     と_)_)
    彡(____ミ/)ミ
    彡(____ミ/)ミ
    彡(____ミ/)ミ
    彡(____ミ/)ミ
    彡(____ミ/.。.:*
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんちゎ
    (*^▽^*)
    
    って、
    タイトル?からの
    まさかの蜂?だなんて
    びっくりでする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    草刈りに行った
    みんなが無事で
    良かったでする
    (;>_<;)
    
    テンちゃんゎ
    おっだったけど、
    ある意味、
    危険回避だったね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    わたち
    そそ大穴狙い?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    からの
    やぱ直感でガンバりまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うわっ(((((((・・;)
    大丈夫なの?
    めちゃめちゃ怖いけど(T_T)
    天さんたけでも無事で良かった(^-^;
    
    お大事にですm(__)m
  • 12. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    にゃこちゃん
    息子は若いからすっかり元気になったけど、ママの母親は70過ぎてるし、また点滴打って貰いに昨日行ったよ
    やっぱたくさん刺されたからすぐには完璧には治らないみたいだね
    (>_<)
    コメありがとね♪
    (о´∀`о)
    
    
    ゴルさん
    数日してから腫れが少し目立ってきたけど、痒みが結構あるみたい
    (>_<)
    婆ちゃんはまた点滴打って貰ったよ
    一応歳も歳だしね
    ( ゜o゜)
    コメありがとね♪
    (о´∀`о)
    
    
    ろこちゃん
    群になったテンチャンは萌え萌え必至かもね
    ( 〃▽〃)
    サイトでろこちゃんの姿見かけただけでも元気になれるよ
    こまっちゃうな〜♪デイトに誘われて〜♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    コメありがとね♪
    (о´∀`о)
    
    続く
    
    
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
  • 13. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    りんちゃん
    
    テンチャン群ソク?
    テレサテンチャン打ってノーヒット
    ( ゜o゜)
    蜜蜂の集団攻撃はどこまでも追いかけてきたらしいよ
    息子はボルト並みに早く走って逃げたって言ってたけど
    蜜蜂群はピッタリついてきたみたい
    (>_<)
    コメありがとね♪
    (о´∀`о)
    
    
    マユリンちゃん
    蜜蜂やスズメバチも嫌だけど、そのあとまた草刈りリベンジ行ったら蛇とか毛虫とかムカデも登場したみたい
    ( ゜o゜)
    無事終わったけどね
    (*^^*)
    子供の頃カブトムシとか取りに山に行ったりした?
    (  ̄▽ ̄)
    最近勝ちまくってたりして?
    ( 〃▽〃)
    コメありがとね♪
    (о´∀`о)
    
    
    ぴぴちゃん
    なんとかみんな無事だったけど、頭や顔中心にたくさん刺されたからね
    (>_<)
    婆ちゃんはまだちょっと調子悪かったりするみたい
    ( ゜o゜)
    でもそこまで酷くならなくて本当良かったよ
    (*^^*)
    コメありがとね♪
    (о´∀`о)
    
    拍手くれた皆さん
    ありがとう〜♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    

最強で最恐の群襲来♪3連!3連!20連×2( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。