記事詳細

日記

本当にあったパチンコ屋での話

45 9

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
むかーし♪    ヽ(*´▽)ノ♪

    若い頃♪

      ヽ(*´▽)ノ♪

かわいこちゃんに♪

         出逢った〜♪


  目押しを頼まれて〜♪


 千円分近くのコインを使っちまった〜♪


     ( ゜o゜)


かわいこちゃんの♪


言うことにゃ♪


「自分で揃えた方が良かったわ!」


プンプンしてたけど〜♪


かわいこちゃん千円以上使っても揃わね〜♪


w(゜o゜)w




目押し下手くそどうし♪



変に気があって♪



それから♪



仲良しこよし♪



たぬ吉くん似のかわいこちゃんと〜♪



仲良くスロってたあの頃〜♪



青春だったなぁ



(///ω///)♪






皆さん

いつもありがとね♪

(*≧∀≦*)








  ★本当にあったパチンコ屋での話★





1.お座り1回転での当たり1日3回


2.夫婦並んで合わせて50箱10万発越えゲット


3.地獄少女弐で連チャン中に100回のチャンスタイム中の1回転目と100回転目に当てて引き戻した事あり


4.スロット打っててフラグを引いた瞬間パチンコ屋が台風で停電して復旧するまで三時間待ってた事がある
オバケだった


5.パチンコ屋にイノシシが侵入してきて客の
みんなでイノシシを追い出すのに格闘した事がある


6.若い頃朝の開店に前日から並んでたら他の客と盛り上がって宴会になって騒いでて警察に注意されたことがある


7.隣の客が席を立つ時にカツラを椅子の上に落としていったけど、カツラ落ちましたよ!とか言ってあげれずに店員を呼んだ事がある



ひとつだけ嘘があります   


さてどれでしょう?


(///ω///)♪

  









またね

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    7番!
    
    カツラ落としたのはテンちゃんだった(笑)
    
    ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    2番
    
    実は一人で10万発( ; ゜Д゜)
    
    昔ならあったよね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    4番!
    
    停電したら電源オフになるはず?(・・;)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    案外7番( ̄∀ ̄)
    他はありそう←
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    くろちゃん
    なかなかいいところついてるね〜
    (///ω///)♪
    さっすが平成の竹下景子♪
    w(゜o゜)w
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    しょうねんさん
    残念ながら一人で十万発は越えた事無いや
    (>_<)
    1日20万負けはあるのにね
    w(゜o゜)w
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    Pちゃん
    昔は停電したらパチンコは電源入れたての状態に戻ってしまったよ
    もちろん当たり中の台も当たりは消えちゃったし
    経験あり
    (>_<)
    しかし今のパチンコはバックアップ機能?みたいなのついてるから、停電しても復旧した時に当たり中だったらそのまま途中から復旧するから安心
    (*^^*)
    でもスロットは昔でもボーナスのフラグが成立したまま停電しても復旧した時にそのままフラグ成立してたよ
    (*^^*)
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    ゴルさん
    なんかテンチャンバーコードなイメージ?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    今でも軽い天パーリーゼントだけど確かに張りやコシはなくなってきたかも
    w(゜o゜)w
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんばゎ
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    本当にあったパチンコ屋での話し?
    どれも、「えっ?マジで?」笑
    っでなるほどだけど笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    からの
    
    わたち⑦番で笑
    ( ̄ー ̄)ハィ
    
    ちな
    イノシシと悩んだけど笑
    えっ?カツラ落とす?
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    あっ、
    仮に落としたなら
    テンちゃんなら教えてあげるはず笑
    (・∀・)うんうん
    
    でん
    
    お返事で万枚オメ
    アリガトウでちた
    (o^−^o)
    
    でん
    
    ひゃ〜
    テンちゃんの
    息子チャン似だからね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    からの笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    テンちゃんに
    救われまちた
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪
    ("⌒∇⌒")
    
    マユリンちゃん
    いつも当たりに1番近いのにはずしちゃうとこがマユリンちゃんらしいよね♪
    (*≧∀≦*)
    マユリンちゃんみたいなパチンカーは絶対爆裂娘の瞬間が訪れるとは思ってたよ〜
    忙しい中の限られた時間しか打てないだろうから負けも多いだろうけど、自分の打ち方に自信を持って打ってればまた爆裂何度も訪れるだろうね
    (///ω///)♪
    因みに1つ以外は本当にあった事だよ
    (  ̄▽ ̄)
    パチ歴長いからね
    昭和末期から打ってるから
    ( ゜o゜)
    でもバーコードちゃうよ
    !Σ( ̄□ ̄;)
    いつもみんなの温もりに救われてるのはテンチャンだよ
    (///∇///)
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    週末は忙しいだろうけど
    p(^-^)q
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    回答出てるけど~瓜坊なら私も体験
    (^_^;)
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    紅さん
    
    お久しぶりです
    (о´∀`о)
    ホールで瓜坊体験した事あるんだ?
    (゜ロ゜)
    テンチャンでも無かったレアな体験だね
    (*≧∀≦*)
    
    コメありがとね♪
    ( 〃▽〃)

本当にあったパチンコ屋での話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。