記事詳細

日記

不思議な夢の中の物語

34 7

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
屋根より高い〜鯉のぼり〜♪

小さな魚群はもっと高い〜

( ゜o゜)


こんばんわ♪

あっという間にゴル伝ウィークも終わっちまったじゃねーか

( ゜o゜)


皆さん

いつもありがとね♪

(≧▽≦)



不思議な夢の中の物語



4月のある日夢を見た


テンチャンがウェディングドレスを着て


結婚式場の中を裸足で走り回ってた


ママはタキシードみたいの着てた


顔も男になってたし


なんかサプライズで結婚披露宴パーティーを開いてくれるって夢だった


家族席には、すでに星になった爺ちゃんや婆ちゃん、親父とかも居た


来賓席?みたいなとこに芸能人まで居るし


そして何故かPちゃんとゴルさん?

芸人か?


(  ̄▽ ̄)


ずっとスカートの裾を両手で持ちながら裸足で走り回ってて



最後のお礼の挨拶?



何故かその言葉をずっと考えてた



バタバタしたまま目が覚めたんだよね







そして目から涙がポロポロ




めっちゃ嬉しかったからね




その結婚パーティーをサプライズでプレゼントしてくれたのが生まれて数ヶ月で星になった息子だったから


("⌒∇⌒")



息子の命日の数日後の夢の中の話でした




夢の中だけど爺ちゃんや婆ちゃんまでお祝いに来てくれてたから凄く嬉しかったなぁ



若い頃結婚披露宴はしてるんだけど、親が離婚してたから母方の爺ちゃん婆ちゃんは来れなかったからね


・゜・(つД`)・゜・




でもなんでテンチャンがウェディングドレス?



!Σ( ̄□ ̄;)



まあいいか




似合うから


(///ω///)♪









またね

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ウェディングドレスの似合うテンちゃん♪(*´艸`)
    
    私も20年くらい前に亡くなった祖母の夢を時々見るよ…
    
    夢の中で「やっぱりまだ生きてた!」って嬉しくなるんだけど
    目が覚めると悲しくなる…
    
    でもテンちゃん♪も私もきっといつまでも見守って貰ってるって事だよね(⌒‐⌒)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    テンちゃんとママが逆に(笑)
    
    亡くなった子供のサプライズ
    
    夢ながら感動したよ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    職業芸人が遂にバレてしまったか( ̄∀ ̄)
    天ちゃんのウェディング姿?
    見てみたいような見たくないような(笑)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    あたしも、星になった王子様の話
    
    涙出そうになった(T ^ T)
    
    きっと王子は、お空からてんちゃんを見守ってるんやね
    (^^)
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    ("⌒∇⌒")
    
    にゃこちゃん
    ウェディングドレス姿ならにゃこちゃん以上に似合うかもよ〜
    (///ω///)♪
    目が覚めて夢だったのか?ってちょっと切なかったけど
    ご先祖様には本当にいつも見守られてるって感じること多いよ
    (*^^*)
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    しょうねんさん
    何故か夢は完璧って事がないよね
    本当にウェディングドレスで走り回ってたら変質者みたいだし
    !Σ( ̄□ ̄;)
    でも起きたら自然と涙がポロポロしてた
    テンチャンも意外と純粋?
    (///∇///)
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    ゴルさん
    多分その日寝る前にあべし大会のログかなんか読んでてその影響でゴルさんとPちゃんが来賓席に出てきたのかも
    (///ω///)♪
    他にも芸能人たくさん居てびっくりしたよ
    !Σ( ̄□ ̄;)
    夢の力は凄いね〜
    ("⌒∇⌒")
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    Pちゃん
    人生の中で1番辛い思い出だけど、自分が守らなくちゃいけない人とか居ると心が自然と強くなれると思った
    上の子達も居たし、憔悴しきったママを支えなきゃいけなかったからね
    普通に車で20分くらいで着く病院に、一時間かかってやっと着いたのもはっきり覚えてる
    涙で前が見えなくて気が動転してどこ走ってるのかもわからなくなっちゃったからね
    (>_<)
    
    いつも守られてるって感じることたくさんあるよ
    (*^^*)
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんばゎ
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    テンちゃん
    裸足の花嫁になったんだね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん、
    ウェディングドレス
    メチャ似合ぅはず笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    夢ゎ不思議だょね
    あり得ないことが起きるけど
    パラレルワールド笑
    (・∀・)ノ
    
    星になった王子さま
    テンちゃんの思い
    わかってまする
    
    
    アイしてくれて
    アリガトウ
    (。.:*:・'°☆
    
    
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    おはよー
    (*^^*)
    
    マユリンちゃん
    ウェディングドレス着たこと無いからわからないけど、めっちゃ似合うかもよ
    (///ω///)♪
    マユリンちゃんも学ランとか似合ったりして?
    (≧▽≦)
    本当に夢は不思議だよ〜
    指原に告られたり、それを振ったり
    完璧に思い通りの夢は無いのがまた不思議
    (  ̄▽ ̄)
    王子のためにも元気に長生きしなきゃね
    (*≧∀≦*)
    暗い姿は見せられないからね
    p(^-^)q
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    それから遅くなったけど
    万枚越え爆裂娘おめでとう〜♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    息子に似てるからもう使っちまったか?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    
    またp(^-^)qだよ
    

不思議な夢の中の物語へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。