記事詳細

日記

もしも…シリーズその1

36 11

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
明日〜♪

今日よりも好きになれる〜♪

溢れる思いが止まらない〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪



こんばんわ♪

^_^)/▼☆▼\(^_^)


皆さん

いつもありがとね♪

(ノ´∀`*)




前回のクイズの正解は



自転車のおっさんめっちゃタイプだった

 (///ω///)♪



一緒にホタル見に行くべ〜って声かけたら



おっさんが



僕誘われるの待ってたの


うふっ(//∇//)




そして二人で腕組んで



うふっ(///ω///)♪





な訳ありませーん!

(ノ`△´)ノ



誰だ?ホタルを見に行ったって回答したのは?


(゜_゜)



本当の正解は


三番でした


あまりにも迷惑なおっさんだから一言


てめえいつもいつも道の真ん中自転車押して歩いてたらアブねーべコノヤロー!

車通れねーべ!

って感じで諭してあげたら



おっ おおー うおお〜♪


って大声出して追いかけてきたから逃げたよ


( ゜o゜)


怖くて逃げたんじゃなくて


めんどくさそうな奴だったから逃げた


多分ベロンベロンの酔っぱらいの可能性が高いかも


(*_*)



正解した方おめでとう〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪


ラッキーポイント3獲得です


ラッキーガール&ラッキーボーイ大会予選の途中順位は近々発表しますね


(* ̄∇ ̄*)






もしも…シリーズ


その1

もしも…ちいぼー、マユリンちゃん、Pちゃんがテンチャンの娘で三つ子だったら?


妄想 誕生編





テン子80才

去年結婚したのよ

うふっ(//∇//)



私のダーリンは◯っしーゆ君99才



そしてすぐに三つ子を宿ったの


うふっ(//∇//)



予定日は7月7日




お腹に居る時からみんな負けず嫌いで


マユが先よ!


ちーが先に出るわ!


ぴーこが1番やし〜!


3人で取っ組み合いの喧嘩しながら生まれてきたのよ


(//∇//)



そして7月7日7時7分ジャストに


マユ子が1等賞で生まれたの


(*^^*)


続いて

同じ7月7日7時7分7秒に


ちい子が2番になった悔しさから青っ鼻たらしながら生まれたの


うふっ(//∇//)




最後に生まれてきたのが



生まれた時からまるで中学生?


(゜_゜)


お化粧バッチリまるで14才?のぴーこが生まれたのよ


( 〃▽〃)


でもね


ぴーこだけ


7月7日7時8分だったわ


いわゆるハズレね


(^_^;)


ハズレた悔しさに泣いたぴーこ


この瞬間ぴーこの伝説は始まったのよ


O(≧∇≦)O


もちろん3人ともめっちゃカワユスな赤ちゃんだったわよ


ダーリンったらめっちゃ鼻の下伸ばして3人を可愛がったの



ちょっと可愛がりすぎたかもね?




(≧▽≦)



次回

思春期編

お楽しみに

(* ̄∇ ̄*)






ぴぴちゃん

入籍おめでとうございます

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


末永くお幸せに♪

O(≧∇≦)O


願いを込めて画像を選んでみました

使い回しだけどね

(*^^*)








またね

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アハハ(* ̄∇ ̄*)オモロ
    Pちゃん1分ずれがまたツボ( 〃艸〃)
    
    いつも良く思い付くね 笑
    
    あっありがとうございます(〃^ー^〃)♪
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ぴーこ、ハズレ?(・・;)
    
    いやいや、あたしが1番当たりやろ(・・;)
    
    てかな、80歳で出産(・・;) 
    
    超高齢出産(・・;)
    
    もちろん、帝王切開やんな。(・・;)
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    ポポポポーンって産まれたんだね
    (゜ロ゜)
    
    だからP子はあんな子に(´;ω;`)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    ばんにゃん
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    GReeeeNのキセキの
    そこの詞メチャイィょね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    わたち遅くれたから
    前ログゎポチっと
    こちにて
    (・∀・)
    
    って、
    回答まだだったのに
    答え出ちゃッてまする笑
    ヽ(・∀・)ノ
    
    でん
    ちな③だった
    ガチでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    マユ子が1番に出たん?笑
    次にちぃ子が
    青っ鼻たらしてながら?て笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    最後に出てきた
    ぴーこ?バッチリメイク笑
    まるで14才?…て笑
    (*≧∀≦*)
    
    からの
    
    悔しさからの
    ぴーこの伝説…コヮ笑
    ( ̄ー ̄)ぶるぶる
    
    って、
    テン子ママと
    〇っしーゆパパの年?笑
    
    あっ、
    ピーチャン?笑
    帝王切開もムリぢがう?笑
    ( ̄ー ̄)ハィ
    
    けど、
    テン子ままなら
    あり得まする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    思春期編
    メチャ楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    残~念(>_<)
    ハズれた………(^_^)ゞ
    
    登場人物の皆さんファンなので
    面白かったです(^O^)v
    また…楽しみにしてますね(^ー^*)
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ホタルと答えたゴルゴが通りますよ( ̄∀ ̄)
    やはりPちゃんはハズレだったのか…(笑)
    
    ぴぴちゃん
    入籍おめでとうございます☆
    
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    私も80歳で産んじゃおうかなウフフ(*´艸`)
    
    後3年(゜д゜)!?
    
    (* ̄∇ ̄*)
  • 9. よっしーゆさん よっしーゆさん
    てんちゃん
    今日1日お疲れ様
    俺とてんちゃんの子供(笑)なら美人間違いない
    新潟は風雪が凄くて雪かきでグロッキー気味だよ
    いつも登場ありがとうね
  • 10. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    コジピー
    そりゃあめっちゃカワユスな美少女になるかもね〜
    (* ̄∇ ̄*)
    リーゼントが似合うかもよ
    O(≧∇≦)O
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    ぴぴちゃん
    宝くじも数字1つずれてハズレたたら切ないかも
    (* ̄∇ ̄*)
    Pちゃん自体は大当たりだけどね
    (≧▽≦)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    Pちゃん
    生まれた時間はハズレたけどPちゃん自体は大当たりだよ
    きっと
    (* ̄∇ ̄*)
    この先高齢化社会で80くらいで元気に生まれる技術とかもできるかもよ
    (≧▽≦)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    しょうねんさん
    怪我お大事にしてくださいね
    (>_<)
    Pちゃんは強いからね〜
    Pちゃん最強伝説の始まりだぁ
    O(≧∇≦)O
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    マユリンちゃん
    GReeeeNとかファンモンとか良く聴くよ
    (≧▽≦)
    マジで三つ子三姉妹だったら面白いかも
    ( 〃▽〃)
    毎日めっちゃ楽しいかもよ
    ヽ(*´▽)ノ♪
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    つづく
  • 11. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    メモカちゃん
    
    次はズバッと当ててね〜
    p(^-^)q
    登場する皆さんみんな人気者だからファンからブーイング来たりして?
    ('ε'*)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    ゴルさん
    さすがに不審者みたいなおっさんとホタルはテンチャンも不審者みたいな?
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとね♪
    ぴぴちゃんにもありがとう〜♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    にゃこちゃん
    80まであと三年かぁ〜
    まだまだ若いじゃん♪
    (≧▽≦)
    男と違って女性はいくつになっても女優だからね♪
    お互い健康に気をつけながらまだまだ子供心を忘れずに楽しもうね〜♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    コメありがと〜♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    よっしーさん
    雪で大変な中コメありがとね
    怪我とか体調に気をつけて寒くて大変だろうけど頑張ってください
    p(^-^)q
    三姉妹スーパー美少女かもよ
    (≧▽≦)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    拍手してくれた皆さん
    ありがとうございました
    m(_ _)m

もしも…シリーズその1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。