記事詳細

日記

★臨時便★モテましょう♪いつまでも♪

36 14

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
シャランラ♪シャランラ♪

ヘイヘヘイイェイェイ♪

シャランラ〜ン♪

♪ヽ(´▽`)/

子供だなんて〜♪思ったら〜♪

大間違いよ〜♪

ちいこだよ♪

ヽ(*´▽)ノ♪

お化粧なんかはしな〜くて〜も♪

あなたは私にもう夢中〜♪

真珠の鼻水垂ら〜した〜ら♪

男の子なんて〜イチコロよ〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪




こんばんわ♪

(ノ´∀`*)



皆さん

いつもありがとね♪

^_^)/▼☆▼\(^_^)





昨日胃腸炎でダウンしてた

だから今日は思春期編はお休みです (^_^;) みんな思春期の頃はモテるために色々お洒落したり頑張ってたと思うけど テンチャンにもそんな時期があったなぁ〜 ( 〃▽〃) 若い頃チェッカーズのフミヤの髪型に憧れて床屋でフミヤにしてください!って頼んだら ちょっとだけ天パーだったからスギちゃんみたいな髪型になってしまった (T_T) その後XJAPANのYOSHIKIに憧れてバリバリのウニみたいに突っ立ててください!って頼んだら ブロッコリーみたいになって笑われたっけ (T_T) そして昔ヤングオートって雑誌があって、そこに書いてあった女の子にモテる髪型ランキング (///ω///)♪ その時女の子にアンケート取ってぶっちぎりのダントツ1位だった髪型 パンチパーマ ( 〃▽〃) これだ! これしかねーべ! モテモテになるために グリグリのパンチパーマかけたよ (≧▽≦) それからマジでモテモテだった あれから何年経っただろう…… 今でもパンチパーマは女子に大人気でモテると思ってたけど そろそろパンチパーマやめよかな? (^_^;) まるちゃんはきっと男の好きな髪型パンチかも O(≧∇≦)O もちろん今でもパンチは冗談だよ 信じるか?信じないか?はあなた次第です (* ̄∇ ̄*) クイズ テンチャンの今の髪型はどんな感じでしょう? 1.パンチパーマ 2.スギちゃん風 3.金髪サラサラロン毛 4.ポニーテール 5.ツインテール 6.パパイヤ鈴木風 7.最後の写メの後ろ姿みたいな感じ 8.その他 (* ̄∇ ̄*) 雪国の皆さん 毎日大変だと思うけど怪我とか体調とか充分気をつけて生活してくださいね p(^-^)q



またね

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 5. くろのんさん くろのんさん
    マッシュルームカットで(*`ω´*)ドヤッ
    
    私もスギちゃん風でワロタww
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    くろちゃん
    
    もしかして?今も聖子ちゃんカット?
    (* ̄∇ ̄*)
    マジで前髪スギちゃんみたいにくるりーんってなってフミヤには程遠かったっけ
    (T_T)
    やっぱ男はパンチだね
    (≧▽≦)
    マッシュルーム?(゜_゜)
    マッチカットも今やればナウいかな?
    ( 〃▽〃)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ログ最後のイラスト絶対テンちゃん♪でしょ(σ≧▽≦)σ
    
    …で、前髪三つ編みしてる(* ̄∇ ̄*)
    
    胃腸炎はもう大丈夫?(゜0゜)
    
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    これは5番一択でしょ←
    ( ̄∀ ̄)
  • 9. まるのんさん まるのんさん
    ん( ̄▽ ̄;)
    パンチは 昔から好きじゃなかったなぁ〜
    あっ ヤングオ-ト 毎月買ってたわぁ♪
    歳 バレるなぁ( ̄▽ ̄;)
    テンチャンの髪型は 最後の後ろ姿やなぁ♪
    絶対やわぁ(о´∀`о)
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    昔は、後ろ姿のやつで、今はその他(^^)
  • 11. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    にゃこちゃん
    まぁ後ろ姿はあんな感じかもね
    (* ̄∇ ̄*)
    前髪は三つ編みじゃないよ
    (~▽~@)♪♪♪
    オバQかもね
    (/▽\)♪
    なんとか胃腸炎は1日で回復したよ
    ヽ(*´▽)ノ♪
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    ゴルさん
    人生1度はツインテールしたいと思ってるけどね
    (/▽\)♪
    髪の毛の量は多いけど天パー入ってるからツインテールめっちゃ似合うかもね
    クリンクリンって
    (≧▽≦)
    しかしそこまで伸ばす勇気が無いな
    (~▽~@)♪♪♪
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    まるちゃん
    まるちゃんもパンチかと思ってたよ
    (* ̄∇ ̄*)
    ヤングオートやオートワークスは良く読んでたなぁ〜
    オートワークスにはテンチャンも載ったし
    (≧▽≦)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    
  • 12. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    ぴぴちゃん
    
    すれ違いだった
    (≧▽≦)
    確かに昔は後ろ姿似てるかもだけど、今も後ろ姿だけなら変わらないかもよ
    (* ̄∇ ̄*)
    前髪は若い頃みたいには難しいかも
    ( ゜o゜)
    でも相変わらずなかなか鋭い答えだね
    O(≧∇≦)O
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんちゎ
    (*^▽^*)
    
    でん
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    テンちゃん胃腸炎だったの?
    大丈夫かな?
    (。・_・。)
    
    でん
    
    クイズだけど
    昔ゎリーゼントスタイル
    してたかな?笑
    (・∀・)うんうん
    
    からの笑
    
    やぱテンちゃんゎ
    茨城の小栗旬クン笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    よって、
    今のヘアスタイルゎ
    旬クンみたいな感じで〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
  • 14. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪(ノ´∀`*)
    
    マユリンちゃん
    胃腸炎で1日腹痛と吐き気でダウンしてたけど夜には復活したよ
    (≧▽≦)
    
    小栗旬の今の髪型ってどんな感じだろ?
    (*^-^*)
    クローズの小栗旬はかっこ良かったなぁ
    ( 〃▽〃)
    イソイソで体調も悪かったりなのにわざわざありがとうね
    O(≧∇≦)O
    テンチャンログは間が早かったり遅かったり自由奔放だからコメは無理せずにね
    (^_^;)
    でもめっちゃ嬉しいよ
    コメありがとうね♪
    O(≧∇≦)O
    
    
    拍手してくれた皆さん
    
    ありがとうございました
    
    (/▽\)♪

★臨時便★モテましょう♪いつまでも♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。