記事詳細

日記

★緊急特番★冬の真夜中の恐怖の出来事

35 9

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ♪

^_^)/▼☆▼\(^_^)



雪が20㎝近く積もっててんやわんやでした

( ゜o゜)


みんな気をつけて生活してね

p(^-^)q




今日は

        ★緊急特番★

    冬の真夜中の恐怖の出来事



テンチャンほぼ毎日のように夜中12時頃娘を迎えに行ってます。


去年の暮れの頃でした。


いつも小さな地元の駅前の細い道路を通って迎えに行ってるんだけど


細い道路を車で走ってたら


前から道路の真ん中を自転車を押して歩いてる人影が見えました。


車で近づいて行っても


道路の真ん中から全く避けようとしません


避けてもらわないと通れないから近くまで行って停まりました。


すると


車のフロントガラスに顔をめっちゃ近づけてきて


車の中を覗き込まれました


!Σ( ̄□ ̄;)


そしてしばらく覗き込んでいて


少ししたら避けて歩いていきました


なんかめっちゃ怖くなって急いで車を走らせました。



そして次の日の夜中同じぐらいの時間に



再び道路の真ん中に自転車を押してる人影が


(*_*)



そしてまた避けません



また覗き込んでじーっと見てます



邪魔だからクラクション鳴らそうかと思ったんだけど


ちょっと変質者っぽくて相手にするの嫌だったからまた避けるまで停まって待ってました。


それが去年の暮れの頃の出来事でした。




そして一昨日



久しぶりにまた自転車を押すおっさんが……



(*_*)





そして……





どうなったでしょう?

1.テンチャン怖くて車をバックして回り道して逃げた

2.さすがにキレたテンチャン。怒鳴りちらしてやったらおっさんが自転車に乗って高速で逃げた

3.怒鳴り散らしたら追いかけてきたからテンチャン急いで逃げた

4.優しく諭してあげた

5.おっさんとホタルを見に行った

(* ̄∇ ̄*)




ラッキークイズになってるからね

(о´∀`о)



次回

三つ子誕生

(≧▽≦)



またね

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    3番だったら
    
    怖いっすけど〜( ̄▽ ̄;)
    
    
    
    
  • 2. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    アハハ(^∇^)
    おっさんとホタル見に行ったら
    面白いけど
    
    ここは……1番で!!
    だって~関わりたくないもんヽ(^.^;
    あ!私じゃない~~
    じゃあ~~2番で(^_^)ゞ
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    ③でと言いたいが
    
    怖いんで①でお願いします
    
    まさかおっさんとホタルなんてないよな~って
    
    ないよね( ̄▽ ̄;)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    天ちゃんが避けたのは賢明な判断でしたな(^^)
    それにしても毎日12時に迎えに行くとはお疲れ様です!
    クイズは5番で←
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    絶対3番!
    
    一月に蛍いたらビックリするわ(・・;)
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    1番(; ̄ー ̄A
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    コジピー
    正解♪1番福コメもゲットおめでとう〜♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    でもシードだからね
    (* ̄∇ ̄*)
    なんか大声で唸って追いかけてきたよ
    (^_^;)
    ログめっちゃ久しぶりにあがっててなんか安心感♪
    ( 〃▽〃)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    メモカちゃん
    さすがに真冬におっさんとホタル探しはテンチャンまでヤバいおっさんになっちまうべ
    (≧▽≦)
    ほんと1番が無難だったかも
    関わりたくないけど通れないから一言言ってやったよ
    (* ̄∇ ̄*)
    優しく諭してあげた?
    ( 〃▽〃)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    しょうねんさん
    おっさんと仲良くホタル探し?
    ( 〃▽〃)
    ホテルよりはましかも
    (≧▽≦)
    1番が無難だよね
    (^_^;)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    つづく
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    ゴルさん
    毎日のように迎えあるから睡眠不足かも
    (^_^;)
    めっちゃ眠くてキツい時もあるけど子供のためだし仕方ないね
    (≧▽≦)
    五番?(゜_゜)ゴルさんのゴ番?(゜_゜)
    ホタル探しでにゃんにゃん?
    ( 〃▽〃)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    Pちゃん
    真冬はホタルよりもホテルかもね
    (≧▽≦)
    三番正解おめでとう〜♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    ぴぴちゃん
    1番にしとけば良かったかも
    関わりたくなかったし
    めっちゃ不審者だったからね
    (^_^;)
    珍しく初めて不正解だった
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    拍手くれた皆さん
    ありがとね♪
    (ノ´∀`*)
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    3番\(^o^)/♪
    
    …遅いか(゜o゜)\(-_-)

★緊急特番★冬の真夜中の恐怖の出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。