記事詳細

日記

想像力と好奇心2( 〃▽〃)

33 8

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
セーラー服を〜♪

脱がさないで〜♪

今はダメよ〜♪

我慢なさって〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪


こんばんわ♪

茨城の微笑みの貴公子参上〜♪

(*^3^)/〜☆



皆さん

いつもありがとね♪

(ノ´∀`*)



ラッキー大会の続きが神隠しにあったみたいなので

(*_*)






今夜は想像力と好奇心2



前回の元カノとの出来事簡単に書いたけど



正確には


コンビニで偶然バッタリ会って

海辺に移動して相談にのってあげたよ

そして当時ホタルが見れる名所みたいな所が近かったから見に行ったら

ホタルを三匹見つけた

今では近くではホタルなんて見られないけどね

そして帰りに

その時お互いに彼氏彼女居たから

それぞれ別々だけど幸せになろうねって約束して帰りました。


(о´∀`о)




Pちゃんの想像ではきっと



コンビニで偶然バッタリ会って


ホテルに直行


また会おうねって約束した


って思ってるかも


!Σ( ̄□ ̄;)



ほとんどの人がそんな感じに想像したと思うけど


ホタルを想像したにゃこちゃんはきっとロマンチストなんだろうね〜


(≧▽≦)


ホールを想像したゴルさんとマユリンちゃんにはパチンコ愛をめっちゃ感じます


(≧▽≦)


その他の皆さんは


普通のすけべーな想像力かも

(* ̄∇ ̄*)






こないだ娘が東京に友達と遊びに行って


買ってきたお土産

なんて書いてあるかさっぱりわからん (*_*) 焼きそばみたいな感じ? 娘がこれめっちゃ辛いから食べてみ? ってくれたから食べてみた そんなに辛くねーなぁって言いながら 我慢して一気に食べたよ (*_*) 後から舌がビリビリヒリヒリ !Σ( ̄□ ̄;) コーラ1リットルぐらい飲んだかも ( ゜o゜) 最近ハマってるパチ 地獄少女2ミドル (///ω///)♪ ラッキーエアーでめっちゃ幸せ感じるよ 地獄少女だけで今月七万発ぐらい勝ってるし (≧▽≦) 他で負けてるけどね ( ゜o゜) 次回 もしも…?シリーズ その1 もしも…? Pちゃんとマユリンちゃんとちいぼーがテンチャンの娘で三つ子だったら? めっちゃ負けず嫌いなちいぼーとマユリン そして永遠の14才ナルシストPちゃん ( ゜o゜) お楽しみに (゜_゜) ラッキー大会もまだまだ続くよ (* ̄∇ ̄*)





またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    えーーーーーーーーーーーーーーーー!
    
    そーなん?(・・;)
    
    いやいや、絶対ホールって書いた人達も
    
    同じこと考えてたはず!( ̄▽ ̄)
    
    地獄少女70000発!\(^o^)/
    
    他で負けてるとの事が気になるけど(・・;)
    
    でん、次回期待してる!( ̄▽ ̄)
    
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ホタルが三匹ね(^^)
    そうじゃないかと思った←
    地獄で7万発は素晴らしい(^^)
    またあいちゃんに癒されてきてね♪
    ラッキークイズ待ってる!
    
    Pちゃん
    ホテルなんて全然想像してませんが( ̄∀ ̄)
  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ホタル( ̄∇ ̄)♪
    
    テンちゃん♪
    
    素敵(///ω///)♪
    
  • 4. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    天ちゃんと呼んでも
    いいでしょうか!?<(_ _)>
    
    天ちゃんのログを見ると
    ほっこりします(#^_^#)
    元カノのお話イイですね!
    縁のあった方の幸せを願うって
    ホントに幸せになりそう☆彡
    
    やっぱ……天ちゃんのログは
    元気出ます(*´∀`*)ノ
  • 5. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    バンチャ 
    (●^o^●)
    天チャンゎ想像通り優しいね
    いろんな人に笑顔与えるタイプだから
    もとの彼女にあっても
    変な悪魔が出てこないで
    お互いに幸せになろうと誓うんだね
    
    ナビで知り合ってからの
    約10年
    たくさんの人に優しい天チャン
    もちろん梨乃にもりんちゃんの時にも
    めちゃくちゃ優しさ貰ったから
    ほっこり幸せな話し
    ありがとぉ(-^〇^-)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    茨城の微笑み貴公子さま笑
    こんちゎ〜
    (*^▽^*)
    
    でん
    厄介な体調で
    また遅くなりまちた
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    ホ〇ルゎホタルだったん?
    (・∀・)ノ
    ちな、
    ホタルとゎ1㍉も笑
    思わずだったけど
    ステキな展開だね
    (*^▽^*)
    
    って、
    テンちゃん
    地獄少女で70000発?
    スゴいでする
    (ノ´∀`*)
    
    からの
    その分?他でやられたら
    ダメにゃん笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    テンちゃん
    ピーチャンとちーとわたちが
    テンちゃんの娘っこで三つ子?笑
    だったら?
    ヽ(・∀・)ノ
    
    ひゃ〜
    どなんどなん?笑
    (*≧∀≦*)
    
    テンちゃん
    楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    Pちゃん
    地獄少女はトータルで七万発ぐらい勝ってるんだけど他の機種で三万発ぐらい負けてママが三万発ぐらい負けて夫婦合わせたらちょっとだけ勝ちかも
    ( ゜o゜)
    ホタルの話は
    信じるか信じないかはあなた次第
    (≧▽≦)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    ゴルさん
    やっぱホタル三匹イメージしてた
    (* ̄∇ ̄*)
    もしかして三ラウンドとか?
    (゜_゜)
    ラッキークイズはまだまだ続くからね
    (≧▽≦)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    にゃこちゃん
    そりゃあ硬派で一途なテンチャンだからね〜
    ホタルをイメージしたにゃこちゃんもめっちゃ素敵じゃん
    (≧▽≦)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    つづく
    
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    メモカちゃん
    
    何でも呼びやすいように好きに呼んでね
    (о´∀`о)
    
    元カノとはお互いに嫌いになって別れた訳じゃなかったからね
    今では全くどこでどうしてるか?わからないけど、きっと幸せに暮らしてると信じてるよ
    (*^^*)
    ノー天気に自由奔放なだけのボログを誉めてくれてありがとうね
    (≧▽≦)
    コメもありがとう〜♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    りんちゃん
    たくさんの人と此処で出会ったけどやっぱイエローキャブが似合ってベルばらで42連チャンだっけ?
    そんなりんちゃん達がサイトに居るだけでめっちゃ心強いよ
    (*^^*)
    そんなに誉めても何も出ないけどね
    O(≧∇≦)O
    でもありがとう〜♪
    (*^^*)
    コメもありがとうね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    マユリンちゃん
    リアが1番大切だからね
    体調とか無理せずにマユリ〜ンペースだよ
    p(^-^)q
    やっぱホタルよりホテル派?
    (゜_゜)
    
    Pちゃんちいぼーマユリン
    三つ子だったらどんな感じになるかなぁ〜
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    
    拍手くれた皆さん
    ありがとうございました
    O(≧∇≦)O

想像力と好奇心2( 〃▽〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。