記事詳細

日記

想像力と好奇心( 〃▽〃)

43 7

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ♪

^_^)/▼☆▼\(^_^)



皆さん

いつもありがとね♪

(ノ´∀`*)




ラッキーガール&ラッキーボーイ大会は今回は途中休憩します



ラッチーちいぼーが参戦

前回ちいぼーの問題出したから間違うわけねーし

めっちゃラッチーかも

(* ̄∇ ̄*)


らっぴぴー♪ぴぴちゃんが全問正解継続なるか?

(*≧∀≦*)


想像力豊かな

ラッPー♪Pちゃんの反逆なるか?

( 〃▽〃)


予選免除のコジピーは前のコメントのぴぴちゃんの回答カンニングして当たりまくりか?

( ゜o゜)



結構性格が出るね

(*≧∀≦*)


コツコツ勝ちにいくぴぴちゃん

1度にたくさん当てたがるPちゃん、にゃこちゃん

大穴狙いのマユリンちゃん

めんどくさがりやさんのコジピー



!Σ( ̄□ ̄;)



次回

ラッキーガール大会続きを

お楽しみに

(*^3^)/〜☆







今回は?





(゜_゜)





Pちゃんがこないだの元カノと偶然バッタリ会って何したん?


どこいったん?


とか真実を述べよ!


って


めっちゃ想像力豊かで好奇心旺盛だから


(///ω///)♪




ちょっとだけ真実を書いときます




 ★コンビニ  海  ホ◯ル  3  約束★




真実はこんな感じでした




あとは勝手に想像してください

(* ̄∇ ̄*)




それにしてもマユリンちゃんは凄い初夢見たね


空を飛んで変態散歩したり


(≧▽≦)


マユリンの猪木はあと5年?


!Σ( ̄□ ̄;)



1万年と二千年前からパチしてる〜♪


(*^3^)/〜☆


マユリンは不死身だよ


前世はクレオパトラ?


卑弥呼?


ツタンカーメン?


(≧▽≦)



皆さん

今年はバブル景気再来らしいからね〜

ディスコで踊りまくって

がんばんべ〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪




またね

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    なんか、ビミョーな書き方やけど
    やっぱりそうなん?( ̄▽ ̄)
    と、解釈していいんかな?( ̄▽ ̄)
    
    でん、3って何?(・・;)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アハハ(* ̄∇ ̄*)
    性格でるよね♪
    コジピー、カンニングしてぴっぴこハズレたら笑える( 〃艸〃)ププ
    
    
  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    ホ○ルはホタルだよねぇ(*´艸`)♪
    
    3って耳でしょ( ̄▽ ̄)
    
    じゃあ私もちいこさん♪の答えを追加しちゃう(≧ω≦)
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ホ○ルかぁ←
    健全で硬派な天ちゃんの事だからきっとホールの事だろうなって‥(すっとぼけ)( ̄∀ ̄)
    
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    Pちゃん
    ぴぴちゃん
    にゃこちゃん
    ゴルさん
    みんな♪
    コメありがとう♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    拍手くれた皆さん
    ありがとうございます
    (*^3^)/〜☆
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんちゎ
    (*^▽^*)
    
    って
    メチャ遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    わたち年末から
    ずっと風邪引いてて
    三、四日ほど咳がひどく
    ダウンしてまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    テンちゃんの
    想像力?笑
    あっ、
    ゴルちゃんと同じ
    ホ〇ルゎホールだね?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    スゴい初夢だったでする笑
    (・∀・)ノ
    ひゃ〜
    わたちの猪木ゎ?笑
    不死身だね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    前世で
    空飛びまくってまちた笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    マユリンちゃん
    
    体調大丈夫かな?
    (>_<)
    無理せずお大事にしてね
    m(__)m
    大切なのは想像力と好奇心
    (*^3^)/〜☆
    自由奔放ノー天気なだけだけどね
    (*_*)
    わざわざ体調悪かったり忙しかったりなのにコメありがとうね♪
    m(__)m

想像力と好奇心( 〃▽〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。