記事詳細

日記

☆秋の夜長に舞い降りた天使たち☆015

11 2

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ♪

^_^)/▼☆▼\(^_^)


皆さん

いつもありがとね♪

(ノ´∀`*)


あまり知ってる人は居ないかな?

テレビ番組の学校にいこうでブレークした軟式globe

(  ̄▽ ̄)


前に登場した尾崎豆もこの番組で人気者だったね〜♪

(≧▽≦)



みんなもこんなドジあるあるかな?

実話のドジ話を少しだけ


(  ̄▽ ̄)




誰の誕生日〜♪

まだ覚えてる♪

誰のぬくもり〜♪

まだ覚えてる〜♪

アホだな〜♪

そうだよ!アホだよ〜♪

アホだな〜♪

それがどうした!アホだよ♪

(σ≧▽≦)σ

アホだなお前〜女を追っかけまわしてまたドジしてる〜♪

ヘ(≧▽≦ヘ)♪





スーパー買い物終わって車に戻ってきたママが〜♪



車を間違えて他人の車のドアをガチャガチャ開けようとしてる〜♪




アホだな〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪



テンチャン笑って見てたよ〜♪

(σ≧▽≦)σ


アホだな〜♪



そうだよアホだよ〜♪

(~▽~@)♪♪♪



防犯ブザーが鳴って慌てて逃げてるママだよ〜

( ゜o゜)


テンチャンも逃げたよ〜

ヽ(A`*)ノ≡


アホだな〜♪



お前スーパーでまたドジしてる〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪








スーパーでママと買い物してたテンチャン〜♪


面白い顔が書いてあるお菓子を見つけたよ〜♪


冗談で

おめえにこれソックリだっぺ〜って振り返って言ったのさ〜♪



後ろに居たのは知らないオバサマ


!Σ( ̄□ ̄;)


オバサマムッとして睨んでた〜♪


( ゜o゜)


アホだな〜♪


そうだよ!アホだよ〜♪


(≧▽≦)


アホだなお前スーパーでまたまたドジしてる〜♪


ヽ(*´▽)ノ♪




晩酌してて気分良く♪




本田美奈子ちゃんの1986年のマリリンを〜♪



腰をフリフリ踊って歌ったのさ〜♪



歌詞を間違え



マユリーン♪長い髪をほどいて〜♪


と歌ったテンチャン




誰だそれ!!って


ママが怒って睨んできた〜♪


(~▽~@)


アホだな〜♪


そうだよアホだよ♪



マユリンってめっちゃ効くって噂の腹痛の薬だよ!


と言い訳したよ〜




アホだな〜♪





数日後ママは薬局行ってマユリンくださいと腹おさえてる〜♪


ママはもっとアホだよ〜♪


^_^)/▼☆▼\(^_^)













またね

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    んちゃ\(^o^)/
    アホ対決だったら負けないジョー
    りんちゃんの師匠ゎ
    アホの坂田(笑)
    
    タクシーに乗ってすぐに
    行き先ど忘れ数分固まっていたことも
    タクシーのドライバー笑っていた顔
    ひきつってました(*^^*)
    
    車の間違いゎまだかわいいょ
    マンションのドアベルぉ
    ゲームの連続ボタン押しなみに押して
    「変な人ついてきてるから早く開けて!」
    って開けてもらうなり
    「ギャーッ!」Σ(゜∀゜ノ)ノキャー
    おじさん出てきてドア閉めた
    隣のドアの前でした
    
    いがいと本人ゎ恥ずかしいものだから
    天ちゃん
    ママさん見てないふりしてあげてね(笑)
    
    バスでつり革持てなくて
    ちょっと身長的に無理で
    人多くてたってないといけないとわかるときゎ
    なるだけドアらへんに居るの
    背のびしなくても持ちやすいとこあるし
    バスのカーブにうでたえれなくて
    転びそうにならずに
    座ってる人の上に座ってたりんちゃん
    
    昨日の実話です
    慌てて立ち上がり変に腰ひねって
    サロンの休憩中
    エステのベッドに横になってるNow(T_T)
    
    ドジゎ悲しく恥しく
    そして何より痛いです(笑)
    空想の中の天ちゃんのママゎ
    ずっとずっとむかしから
    大好きです(*^^*)
    
  • 2. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    りんちゃん
    5日遅れログにコメありがとね♪
    ( ☆∀☆)
    
    相変わらず天然ウナギ並みにカワユスだね
    (≧▽≦)
    
    ママも駐車場では必ず車を探して迷子になってるよ
    ( ゜o゜)
    PくんはAKB48薔薇の儀式打ちまくってる?
    ( 〃▽〃)
    
    ドジなほど、より輝くものよ
    o(^-^o)(o^-^)o
    
    久しぶりにりんちゃんの温もりを
    ありがとね♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    
    
    

☆秋の夜長に舞い降りた天使たち☆015へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。