記事詳細

日記

☆秋の夜長に舞い降りた天使たち☆014

35 9

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
今日〜もお酒が飲めるのは〜♪

o(^-^o)(o^-^)o

マユリン〜ちゃんのおかげです〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪

マユリンちゃん〜ありがとー♪

^_^)/▼☆▼\(^_^)

それ♪

一気♪一気♪一気♪一気♪

ヘ(≧▽≦ヘ)♪





こうしてマユリンちゃんの夢は始まったのでする


( ☆∀☆)




皆さん

いつもありがとね♪

(ノ´∀`*)





みんなの今年1番の夢はどんな夢?



たくさんの夢の投稿ありがとうございました




今日はその中の1つ

マユリンちゃんの今年1番の夢の話を載せておきますね












夢の中で あべし大会で二百万勝って 三冠王取ったでする (≧▽≦) そして つぼ八で祝勝会を開いたの 今日は私のおぐりでする〜 みんなじゃんじゃん食べて飲んで 歌って踊って私を祝うのよ〜 (σ≧▽≦)σ すると 世界中からたくさんの人が私を祝いに駆け付けてくれたでする ジョン・ウン子さんはボディコンワンレン ジュリアナファションでノリノリにコジピーとダンスダンスダンス♪ ( 〃▽〃) トランプーさんはにゃこちゃんと 野球拳対決してるし〜 ( 〃▽〃) さすが世界のトランプーちゃん にゃこちゃん葉っぱ1枚でなんとか耐えてるし ( 〃▽〃) Pちゃんは半分馬になって走り回ってるし よっしーさんときんちゃんがPちゃんから流しで馬券買ってるし (≧▽≦) フクちゃんはベッカムにメロメロよ〜 それベッカムじゃねーし 脱皮した伝ちゃんだし ヘ(≧▽≦ヘ)♪ つづく ( 〃▽〃)




またね

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ぴーこは、エリザベス女王杯で優勝狙うわ!
    
    あれ?もう終わったっけ?(・・;)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    トランプとにゃこちゃんの組み合わせに(笑)
    夢はケイナビの皆が幸せになる夢かな←
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    てんちゃん(*´ω`*)
    
    いつも楽しいログ
    
    ありがとうね(  ^∀^)
    
  • 4. よっしーゆさん よっしーゆさん
    てんちゃん
    こんちわわ
    ログ登場ありがとう
    P乃介はメジロラモーヌかな!?美人馬だったから(笑)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんちゎ
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    その夢サイコだね!
    楽しね!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    あべし大会で
    200人諭吉チャン?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    うんうん、
    正夢になりたいでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    
    居酒屋つぼ八で笑
    ジュニアナファションで
    ダンスダンスコジピちゃん?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    葉っぱ1枚になったにゃここサン?
    馬になって走り回るピーチャン?
    から長し馬券買うよっしサン?金チャン?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    ベッカム伝チャン?フクちゃん?
    どんなやろ?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    テンちゃん
    楽しログいつもアリガトね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    ふたたび
    大切なカキ忘れでする
    ( ̄ー ̄)ハィ
    
    テンちゃん!
    バットくんAマークに
    清き1票アリガトでちた
    (o^−^o)ペコ
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    エヘ( 〃▽〃)
    
    キャッ(*/□\*)
    
    嬉し恥ずかしニャン(=^ェ^=)♪
    
    いつも楽しいログ有り難う(*^▽^*)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    テンちゃんには
    本当に元気もらってる
    たった一人の
    オトナシい
    可憐な
    ろこと申します
    (笑)
    
    だから
    ビール
    くだたい
    (*´ー`*)
    
    テンちゃんの
    楽しいログあるからこそ
    嫌なことも
    忘れるんやで!
    
    テンちゃん
    (*^-゜)vThanks!
    
    でも
    テンちゃんも
    マジに
    無理しないでな!
    
    いつも
    ノリノリで
    前向きで
    ありがとう
    (σ*´∀`)
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    Pちゃん
    エリザベス女王杯買うの?
    今女王に1番近いPちゃん当たるかもよ
    馬並みにp(^-^)qだよ
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    ゴルさん 
    トランプVSにゃこちゃん
    面白い対戦かもね
    (≧▽≦)
    みんな笑顔溢れる日々なら自分もニヤニヤなるよね
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    きよちゃん
    こちらこそいつも愛情温もりたっぷりの飯ログには感謝だよ
    (≧▽≦)
    もちろん普通のログも楽しみにしてるよ
    っていうか?きよちゃんのログがそこにあるって言うだけでほっこりだよ
    (*^^*)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    よっしーさん
    メジロラモーヌ?( 〃▽〃)
    Pちゃんも走ったら1番美人馬かもね
    (≧▽≦)
    足は遅そうだけどね
    (  ̄▽ ̄)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    マユリンちゃん
    あべし大会お疲れさまでした
    三冠王は次回p(^-^)qだよ
    三百諭吉とかあるかも
    (≧▽≦)
    バットAプレミアめっちゃ良いじゃん
    (σ≧▽≦)σ
    えこひいき無しに問答無用で1票入れたよ
    (  ´∀`)σ)∀`)
    体調はどうかな?
    無理せず自分のペースでp(^-^)qだよ
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    にゃこちゃん
    やっぱり家の中では葉っぱ1枚?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    コジピーはキャミソールにブルマーらしいけどね
    (  ̄▽ ̄)
    うすぎで風邪引くなよ〜
    ( ☆∀☆)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    ろこちゃん
    可憐でおとなしいろこちゃん
    ビール飲んで嫌なことは忘れちゃお
    o(^-^o)(o^-^)o
    笑顔にはお祓いの力があるらしいからね
    (≧▽≦)
    山本リンダみたいにノリノリでぶっちぎらなきゃね
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    皆さん
    ありがとね♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)

☆秋の夜長に舞い降りた天使たち☆014へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。