記事詳細

日記

☆秋の夜長に舞い降りた天使たち☆015

35 12

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
だ〜れも触れない〜♪

二人だけの国〜♪

ルララ〜宇宙の〜風に乗る〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪




こんばんわ♪

^_^)/▼☆▼\(^_^)


皆さん

いつもありがとね♪

(ノ´∀`*)




1週間位前かな?



空を見上げたら



隕石?

!Σ( ̄□ ̄;)


その時の画像なんだけど

マジで隕石堕ちてきて この世の終わりかと思ったよ ( ゜o゜) でもこの隕石?見てから パチンコが当たりまくるのは何故? AKB48薔薇の儀式 200円で17000発 地獄少女2ミドル 200円で29000発 AKB48薔薇の儀式 400円で22000発 ルパンミドル 200円座って3回転目に当たって 14000発 地獄少女2ミドル 600円で8000発 AKB48薔薇の儀式 1000円で10000発 隕石らしきもの見てから 全勝で全て1000円以内で当たって 1パチで十万位勝ってるかも (  ̄▽ ̄) 流れ星みたいに願い事たくさんしといて良かったよ ヘ(≧▽≦ヘ)♪ その分ママが絶不調で結局トントンみたいな感じだけどね ( ゜o゜) 誰の誕生日〜♪ まだ覚えてる〜♪ 誰のぬくもり〜♪ まだ覚えてる〜♪ アホだな〜♪ ヽ(*´▽)ノ♪ そうだよアホだよ! アホだな〜♪ それがどうしたアホだよ! アホだなお前スーパーでまたドジしてる〜♪ ( ゜o゜) 買い物終わって車に戻ってきたママが 車を間違えて違う車のドアをガチャガチャ開けようとしてる アホだな〜♪ そうだよアホだよ! テンチャンそれ見て笑ってた アホだな〜♪ それがどうしたアホだよ! 防犯ブザー鳴ってるよ〜 ママはビックリして逃げました〜 ヽ(A`*)ノ≡ アホだな〜♪ お前スーパーでまたドジしてる〜♪ ( ゜o゜) みんな♪ リアではそれぞれ色々大変な事あると思うけど 最後はきっと全てうまくいくよ p(^-^)q


またね

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 3. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    
    盆ちゃん
    名前がお盆の盆ちゃんだけあって
    さっすが一年中夏男ビキニでGO♪って感じだね
    (≧▽≦)
    水泳大会復活導入あれば打つかも
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    Pちゃん
    隕石効果ですぐ当たってばかり
    怖いぐらいだよ
    ((( ;゜Д゜)))
    震災前の話だけど4円パチンコで夫婦で20万位負けて、その月のうちに1パチで20万以上勝って取り返した事あるよ
    (*^^*)
    1パチも勝つ時は1日五万位勝てる時もあるからね
    まぁ〜そんな事あって今では1パチばかり打つようになったよ
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    奥さん、似てる 笑( ̄▽ ̄;)
    ぴっぴこもね
    殿の車じゃないのに乗ろうとしたことある 笑( ̄▽ ̄;)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    天ちゃま勝ちおめ♪
    薔薇でそんな出せるのは神だわ(^^;)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんばんゎ
    (*^▽^*)
    
    って、
    テンちゃん
    すばらしゃ〜
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    その隕石?
    イィなぁ〜
    わたちも拝みたいでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    人のクルマってね、
    奥チャン、
    全く気づいてないと思う笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    わたちも
    あるあるだから笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
  • 7. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    またまた軟式globeワロタ(・∀・)www
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    お疲れさま〜♪
    雨降って雨も滴るいい男参上
    ( ☆∀☆)
    
    ぴぴちゃん
    やっぱり?( 〃▽〃)
    似てるかもね〜♪
    ぴぴちゃんのログの貧乏時代の話読んでるとめっちゃ思い出すよ〜
    駆け落ち貧乏同棲時代をね
    (≧▽≦)
    でも楽しかったけどね
    (*^^*)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    ゴルさん
    薔薇の儀式は1パチに4台あるんだけど、そろそろ消えるのかな?
    ( ゜o゜)
    でもMAX並みの瞬発力が魅力的だよね
    (≧▽≦)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    マユリンちゃん
    隕石をじっくりつぶらな瞳で見つめて祈れば爆発しちゃうかもよ〜
    (≧▽≦)
    ママは車も間違えるけど、その前に必ず駐車場で車を探して迷子になってるよ
    ( ゜o゜)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    朱鷺さん
    軟式globe今も活動してるみたいだね
    (≧▽≦)
    コイケ?三代目コイケとかになってるけどパークマンサーは当時のままみたい
    ( ☆∀☆)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    皆さん
    ありがとね♪^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
  • 9. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    天ちゃん
    画像に隕石が見えないのゎ
    りんちゃんだけでしょうか?
    
    しかし1パチもそれだけ勝てるといいね
    4パチ甘デジVS1パチ
    勝ちに額に差がなく感じる今日この頃
    
    最近パチれてなくて
    たまにパチれても、勝てない
    既に勝ち方忘れて
    ベル薔薇連チャン女王りんちゃんゎ
    誰のこと?って感じです
    
    やはり頭悪いから負けてしまうんだぁ
    確率もグラフもわからなくて
    ウンだけぉ頼りにパチっていたけど
    今ゎ運だけじゃ勝てないからねぇ
    
    しかし、りんちゃんゎ
    頭が悪いから負けるとゎ認めてなくて
    顔が
    顔が悪いからゎない(*^^*)
    言いたいのゎ顔認証システム
    多分あれで負けてる
    
    次行く時ゎ
    帽子にマスクだけじゃ見破られたみたいだから
    帽子マスクにサングラスにマフラー
    これで行く!
    ∧_ヘ  ∧_ヘ
    キ・∀・キ・∀・キ
    ┏∪━━∪∪━━∪┓
     頑張るにゃ┃
    ┗━━━━━━━━┛
    
  • 10. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    りんちゃん
    画像に見えない?!Σ( ̄□ ̄;)
    もしかしてテンチャンだけ見えるとか?
    (*・・)σ
    超能力無いと見えないのかもね
    (≧▽≦)
    パチンコは頭悪いと勝てないって事はないし
    決してりんちゃんが顔だけ良い訳でもないよ
    ( ゜o゜)
    養殖ウナギよりも天然ウナギの方が高級だよ
    天然りんちゃんには物凄い価値があるんだよ
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    それにパチンコはおみくじみたいな感覚で台を選び、大吉台に当たれば勝手に勝てるし
    大凶台に当たっても腹壊したりはしないし
    テンチャンはいつもおみくじ感覚で楽しんでる感じだよ
    たまたま運が良い日が続くことも
    (≧▽≦)
    
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    私も隕石分からない( ̄- ̄;)
    
    もしかしたらテンちゃん♪だけに見える神様からの贈り物かも~(*´艸`)
    
    パチンコたくさん当たって羨ましい~(≧∇≦)
  • 12. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    にゃこちゃん
    やっぱ見えない?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    みんな伝説のポケベルまだ使ってるとか?
    ( 〃▽〃)
    にゃこちゃんも当たりまくる時期が必ずあるよ
    (≧▽≦)
    テンチャンもたまたまだしね
    すでに負けはじめてるし
    (。>д<)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)

☆秋の夜長に舞い降りた天使たち☆015へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。