記事詳細

日記

☆真夏の夜に舞い降りた天使たち☆008

32 14

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
涙の数だけ強くなれるよ〜♪

アスファルトに咲く花の〜ように〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪




こんばんわ♪

("⌒∇⌒")




皆さん

いつもありがとね♪

(*≧∀≦*)




真夏の夜に舞い降りた天使たち

最終回だよ〜♪

(〃ω〃)


このタイトルは前にスレッドで使ってたタイトルなんだけど、もう夏も終わりに近づいたから最終回にしますね

(/o\)







こないだ息子からアイコス貰ったんだけど

できればアイコスは息子が自分で使ってほしかったかも

でも少しでも身体に良いようにと思ってくれたみたいだから大切に使わせて貰わなきゃね

依存物質のニコチンは普通のタバコと変わらないらしいけど、発癌物質のタールと一酸化炭素とかがほとんど無いらしいからね

結構美味しいしね

(〃ω〃)

昔大好きだったアイス

ビバオール (*≧∀≦*)

アイスクリン (*≧∀≦*) これ昨日ファミマに売ってたから買って食べた (〃ω〃) 確率の不思議 みんなパチンコ打ってるとめっちゃ不思議に思うこと無いかな? 昔確変二分の一の機種で 17連チャンした後にすぐ13連チャンした事があるんだけど 時短引き戻しは1度もなく 全て奇数図柄で16回、12回と当たり続けました。 コインを投げて16回続けて表が出る確率って百万分の1くらいかな? (* ̄∇ ̄*) 確率って不思議だよね〜 ( ̄ー ̄) そんな事がパチンコでは結構起こるからね !Σ( ̄□ ̄;) 因みに 四つ葉のクローバーを見つけられる確率 1万分の1らしいよ ジャンボ宝くじで一等が当たる確率 1000万分の1らしいよ〜 雷に撃たれる確率も 1000万分の1らしいよ〜 ここで質問です 専業以外の人で あなたがパチンコ打つ理由は何ですか? (*≧∀≦*) 確率の話に戻ります そして自分の生まれた確率 3億分の1らしいよ (〃ω〃) みんな超プレミア以上の確率で生まれてきた事を忘れずにね!! 1日1日を 一瞬一瞬を 大切に生きなきゃね♪ (*^▽^)/★*☆♪ 自分がパチンコを打つ理由がすぐに思い浮かんだ人居るかな? 多分すぐに思い浮かんだ人はあまり居ないかもね 何故なら 好きになるのに理由なんてないんです (〃ω〃) パチンコが好きだから♪ だから打つんだと思ってます (*≧∀≦*) 実は冬ソナの名台詞を使ってみたかったんだよ〜 (* ̄∇ ̄*) 真夏の夜に舞い降りた天使の皆さん ありがとうございました (゜∇^d)!! ではまたいつか逢いましょう♪ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 5. ドリードさん ドリードさん
    タバコ吸った事無いんでアイコスわかりません( ´-ω-)
    
    小三でタバコ吸う人が年間使う金をカケ算してみて〈一生吸わね( ´-ω-)〉って子供ながらに誓った思い出が…。
    
    肺癌20倍リスクもあるし。
    
    パチンコ打つ理由…暇、面白い、金増える…まあこんなとこだと思います。
    
    一つでも崩れたらやらないですね。
    時給と勝率は麻雀のが高いですけどどっちやっても日当たり3万も行かない趣味レベルの稼働なんでバランスです。
    
    負けて困る人が打ち続けるのはあまり理解できません( ´-ω-)
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    パチンコ打つ理由(^^)
    好きだから、お互いの趣味だから、今のとこ勝ててるから…かな
    夏も終わりに近づいてるね(^^)
    次は秋 タイトル何になるかな~(≧▽≦)
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    理由なんて確かにすぐ思い付かない(^^;)そこに台があるから(笑)( ̄∀ ̄)
    次は秋に舞い降りた?
    期待してまする(^^)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    へぇiQOSてそ〜なんだ(・∀・)
    
    ホールでもかなり増えてきたよね!
    
    独特のヘンテコリンな匂いするけどね(^_^;)
    
    煙モクモクよりかはええけど…
    
    パチンコ打つ理由、、
    やっぱり好きなんだろーなー
    
    好きだから打つ
    でも負けたらお金もたんから続けられない
    
    だから勝てる方法があるなら
    なるべくそれを実行する
    
    そんな感じかな(^_^;)
    
    
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    テンちゃん☆
    
    私も、iQOS息子に貰ったけど
    
    やっぱ、匂いが、、、( ̄▽ ̄;)
    
    慣れちゃえばいいと思うけど
    
    結局、今、使ってない((笑))
  • 10. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    ドリードさん
    タバコは生まれてから1度も吸わないのが1番だね
    小3で悟った?( ゜o゜)
    さすがだね〜♪
    (*≧∀≦*)
    パチンコも上手なのがそんな事からもわかる気がするよ
    (〃ω〃)
    ログ読める時は読んでるんだけど
    確かに負けて借金したりとかの人はやらない方がいいと思うけど
    でもドリードさんみたいに打てて勝てる人は稀だと思うなぁ
    2000ハマって冷静で居られる人はあんま居ないと思うしね
    (~_~;)
    金、時間、釘とか見る技術、
    これだけでも3つ揃うのは難しい人が多いと思うな
    それだけに凄いと思うよ
    (゜∇^d)!!
    でも真似は出来ない人がほとんどだと思う
    (´・ω・`)
    出来れば限られた少ない小遣いとかで遊べて最終的に勝てて笑えるような技術とか教えてもらいたいかも
    (〃ω〃)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    ぴぴちゃん
    まぁパチンコ嫌いな人は打たないだろうからね〜
    二人で楽しめて、尚更勝ててたら最高じゃん
    ("⌒∇⌒")
    夏もあっという間に終わってくけど、今年の夏はめっちゃ思い出の夏になっただろうね♪
    (*≧∀≦*)
    シリーズ?(〃ω〃)
    特撮シリーズいこか?
    (/▽\)♪
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    つづく
    
    
    
    
    
  • 11. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    ゴルさん
    
    「そこに台があるから」
    今年の名言大賞候補だね
    (〃ω〃)
    秋はまたテキトーにタイトルは考えるよ
    (* ̄∇ ̄*)
    でもゴルさんの近いかも
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    くろちゃん
    アイコスの香りは好き嫌いあるかも
    長男とかはアイコスに変えてからしばらくして普通のタバコ吸ったらめっちゃ不味くて吸えないって言ってたよ
    タールが無いから肺癌のリスクはかなり下がるらしいから良いかも
    ("⌒∇⌒")
    やっぱ嫌いなのにパチンコ打つ人はあんま居ないよね
    (* ̄∇ ̄*)
    くろちゃんも勝ち並みに乗れるように
    p(^^)qだよ
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    コジピー
    身体の為にはタバコやめた方がいいぞ
    セブンスターとか吸ってそうだしね
    いやっ
    葉巻とか?( ゜o゜)
    アイコスの香り慣れれば芳ばしいかもよ
    (*≧∀≦*)
    実はばあちゃんが末期の肺癌を患ってるんだよね
    (´・ω・`)
    そんな姿を見てるとやっぱタバコはやめた方がいいと思ってしまう
    コジピーも身体大切にね
    コメありがと〜♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんばんゎ
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    涙の数だけ〜♪強くなれるょ〜♪
    名曲でするイィ歌だょね
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    わたちが
    パチやスロぉする理由ゎ
    スキだからの何者でもないでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あっ
    涙いっぱい流しながら
    その数だけ強くなりまちた笑っ
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    アイスクリン?
    美味しそだね!
    ファミマで買ってまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    テンちゃん
    真夏の夜に舞い降りた天使たち
    ステキなタイトルでちた
    (o^−^o)
    
    次ゎどんなタイトルかな?
    楽しみに待ってまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    テンチャンm(__)m♪
    
    あっ
    
    夏も…終わりですね(*´ω`*)
    
    秋も!
    きと素敵なタイトルなるですね(#^.^#)
    
    パチンコ…
    好きだたですけど…
    
    今ゎ…あまり…(°▽°)(°▽°)へへ
    
    あっ…
    
    タバコゎ…
    やめれますよぉに(*^-^*)ゞはい!
  • 14. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    マユリンちゃん
    涙の数だけ〜♪強くなれるよ〜♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    って言うか
    マユリンは強すぎるかも
    ("⌒∇⌒")
    アイスクリンは昔ながらの味だよ〜
    子供の頃大好きだった
    (〃ω〃)
    でもこないだ食べた味はやっぱちょっと変わってたかも
    (~_~;)
    昔のはもうちょいさっぱりしてたような
    (*≧∀≦*)
    好きなこと、好きな人、好きなもの
    それがあるだけで頑張れるよね
    p(^^)q
    毎日イソイソで大変みたいだけど、充分体調には気をつけて頑張ってね
    次のタイトルは未定だけど中身は相変わらず変わらないけどね
    (´・ω・`)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    フクちゃん
    ちょっとだけかもしれないけど、めっちゃ久しぶりな気がするよ〜
    (´・ω・`)
    心配してたよ
    (~_~;)
    パチンコは勝ってもつまらないこともあるし
    負けても楽しかったって思うこともあるし
    まぁ〜好きだから打つんです
    恋人に貢ぐように
    (* ̄∇ ̄*)
    パチンコ打っても打たなくても
    フクちゃんはフクちゃんであるように
    誰も決して代わりにはなれないからね
    ("⌒∇⌒")
    タバコは1度も吸ったこと無いの?
    ( ゜o゜)
    チュッパチャップスは?
    (〃ω〃)
    秋はタイトルは未定っていうよりも全てが未定
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    ゆっくりしっかり自分の歩幅で
    fightだよ〜♪
    p(^^)q
    
    
    

☆真夏の夜に舞い降りた天使たち☆008へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。