記事詳細

日記

☆真夏の夜に舞い降りた天使たち☆007

34 12

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
街の灯りが〜♪

とても綺麗ね茨城〜♪

ブルーライトいばらき〜♪

あな〜たと〜♪

二人〜♪

幸せよ〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪



隣街の神磯の鳥居の絶景写真




パワー注入完了 (*≧∀≦*) おはよー♪ ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 皆さん いつもありがとね♪ (*≧∀≦*) 最近のテンチャンちょっと変かも (/o\) なんか未来がわかっちまう? ( ゜o゜) こないだ孫が生まれた前の日に息子の嫁さんとラインで テン まだ生まれそうに無いのか? 嫁 まだ全然お腹も張ってないし生まれる気配無いです テン 明日生まれるかもよ 嫁 えっ!?なんでですか? テン なんとなくそんな気がする そして見事に次の日出産 (* ̄∇ ̄*) それにパチンコも行く前に勝つか?負けるか?ある程度わかるんだよね (*´∀`) 負ける時は必ず頭が重い感じで勝つ時は頭がスッキリしてる マジな話だよ ( ̄ー ̄) そして昨日 ログでスロットの話なんて滅多に書かないのに最近ちょっと昔のスロット話書いたら マユリンちゃんが テンチャンってスロッターだったんだ? それ読んで テンチャンのスロット魂に火がついた! (〃ω〃) スロット打ち込んでいたのは初代のHANABI以来だから 10数年振り?( ゜o゜) 沖ドキはちょっとだけ息子の隣で打った事あるんだけど 息子が打ってたから沖ドキ打ってみた 何回か当たって1000枚ぐらい持ち玉遊技中に 人生初のフリーズ体験 (///∇///) 最初なんだかわからなくて 息子に何これ?って聞いたら フリーズだよ!ってびっくりしてた そして 当たってる途中落雷で停電のおまけ付き 神が舞い降りた? (/▽\)♪ そして… 結果は 秘密にしとこ (。。(〃_ _)σ‖


またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ただいま〜(^^)
    
    ハワイ、めっちゃしんどかったわ(>_<)
    
    でん、最近神がかってるてんちゃん!
    
    フリーズの結果、なんで秘密なん?(・・;)
  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    Pちゃん
    おかえりなさい♪
    (*≧∀≦*)
    しんどかったなんて?( ゜o゜)
    幸せを感じなきゃ贅沢ってもんだよ〜♪
    ("⌒∇⌒")
    やっぱりケーナPってくらいPちゃん居ないと寂しいね♪
    (/o\)
    美しさ、可愛さ、優しさ、面白さ、温もり
    全て揃ってるからね〜
    (*≧∀≦*)
    お世爺じゃないよ
    (* ̄∇ ̄*)
    フリーズしたけど…
    あまりにもショボかったからね
    (~_~;)
    普通沖ドキでフリーズしたら平均何枚くらい出るの?
    。。(〃_ _)σ‖
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    バカンスで疲れてるなら身体しっかり休ませてな♪
    (^_^)v
    
  • 5. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    画像…
    
    話し…
    
    内容…
    
    懐かしさ…
    
    面白さ…
    
    そして絶対にパチとも結びついている
    ナビならでゎのログ
    ナンバー
    ┏┳━┯━┳┓
    ┃┃ │ ┃┃
    ┗> │<┣┛
    ┏┛ └─┨ワン!!
    ┃▼  〃┣━┳┓〃
    ┗┻┳━━┛ ┣┛
      ┃┏┓┣┓┃
      ┗┛┗┛┗┛
     
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    りんちゃん
    久しぶりだなぁ〜♪
    (*≧∀≦*)
    15年振りぐらいかな?
    ( ゜o゜)
    色々並べてくれてありがとね♪
    (* ̄∇ ̄*)
    でもそこに顔が入ってないぞ?
    ( ゜o゜)
    野良犬のようにナンバーワンワンでいつまでも変わらずお互い頑張ろーね
    (*^▽^)/★*☆♪
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんちゎ
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    ブルーライトないばらき?て
    なに?笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    鳥居の絶景写真!
    すばらちでする
    (ノ´∀`*)
    
    うんうん
    パワあやかりまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    テンちゃんゎ予知能力
    あるあるだね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    10年ぶりにスロッたんだね
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    スロッタ魂の火で
    フリーズやったね!
    (*≧∀≦*)
    
    あっ、
    ショボかったん?
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    って、
    スロットゎヒキことに
    価値ありまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    テンちゃん
    またスロッてね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    マユリンちゃん
    ブルーライトヨコハマって歌があったんだけど、その替え歌のブルーライト茨城〜♪だよ
    (* ̄∇ ̄*)
    ネオンが無くて暗闇が多いけどね〜
    (〃ω〃)
    フリーズ初体験したよ
    (*≧∀≦*)
    あれ目立つね〜
    ( ̄ー ̄)
    1日打ってれば平均何度かフリーズするのかな?
    (/▽\)♪
    超ドキドキ点灯?( ゜o゜)
    超ドキドキして鼻水フリーズしたよ
    (〃ω〃)
    でもあっという間に終わっちゃった
    ( ̄ー ̄)
    もうスロットは10年は打たないよ
    (~_~;)
    でもフリーズ初体験しただけでめっちゃ嬉しかったのは秘密だよ
    (*≧∀≦*)
    海の中の鳥居めっちゃ綺麗でしょ
    (/▽\)♪
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
     遅くなったけど
    (゜Д゜)w
    スロット沖ドキフリーズおめ(ΦωΦ)
    鼻水フリーズしちゃったのにゃんw
    ( ̄ー ̄)…
    
    お嫁さんと
    お孫ちゃん
    もう退院してきたかな?
    (*´∀`)♪
    かわいいお孫ちゃんのために
    テンチャンp(^-^)q頑張れー♪
    
  • 10. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    ちいぼー
    もう四人目だから5日で退院してきたよ
    (*≧∀≦*)
    孫も子供も同じように可愛いけど、赤ちゃんってのは表情見てるだけで癒されるね
    たまにニャーッと笑ったりするけど、どんなこと考えて笑ってるのかね?
    (〃ω〃)
    
    鼻水フリーズはちいぼー得意でしょ?
    (* ̄∇ ̄*)
    まだ暑い日が続いたりするかもだから体調崩したりしないように気をつけてリア頑張ってね
    p(^^)q
    コメありがと〜♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    天ちゃん
    フリーズおめ~~(≧∇≦)
    結果は?
    勝ちおめかな?
  • 12. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    ゴルさん
    フリーズおめありがとね〜♪
    (*≧∀≦*)
    ほとんどスロット打つこと無いしフリーズ体験するなんて思ってもいなかったから嬉しいよ〜♪
    (〃ω〃)
    結果は?( ゜o゜)
    持ち玉多い時で二千枚ぐらいなったけど全ツッパだよ〜
    (*≧∀≦*)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    

☆真夏の夜に舞い降りた天使たち☆007へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。