記事詳細

日記

☆真夏の夜に舞い降りた天使たち☆006

34 10

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位

そばかすなんて〜♪

気にしないわ♪

ヽ(*´▽)ノ♪

鼻ぺちゃだってだってだって〜♪

お気に入り〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪


あなたはアンソニー派?

それともテリュース派?

やっぱアルバートさん?

(///∇///)


誰も知らんがな

。。(〃_ _)σ‖





こんばんわ〜♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ



皆さん

いつもありがとね♪

(*≧∀≦*)



魔法使いサリーちゃん知ってる人がちょっとだけ居たけど


元々は当時の人気車種の日産サニーのサニーちゃんになるはずだったらしいよ

(* ̄∇ ̄*)

クレームでも来たのかな?

それでサリーちゃんになったみたい

因みに弟のカブ

バイクのスーパーカブのカブからつけられたネームみたいだよ

(*´∀`)





前作がぶっ飛びロックンロールだったから簡単に

( ̄ー ̄)


パチンコ体験記





4.パチプロ


昔のホールはほとんどの店に主みたいなパチプロが居たよ〜

羽根物を1日2台〜3台打ち止めにさして日当を稼いでるプロでした。

テンチャンが駆け落ちして彼女と少しの間パチンコで生活していた時も羽根物打って日当稼いでました。

釘とか大きく開いてればわかるけど微妙な釘とかわからないから解放台ばかり狙って打っていました。

ある日その店のドンみたいなパチプロに文句言われました。

解放台の抽選狙うから二人で抽選すると結構当たるからね〜

ちょっと縄張り荒らされてるとか思ったのかも

(* ̄∇ ̄*)

違う店では羽根物打って苦戦していたら

パチプロがあることをアドバイスしてくれました。

その時のアドバイスは今でも大切にしています

(///∇///)







5.最強で最恐の機種


今まで経験した中で最強機種と言ったら?

やっぱスロットのミリオンゴットかもね

1日百万以上出ちゃう事もあるから夢があったし

(///∇///)



パチンコで1日百万は無理でしょ?

( ゜o゜)



でもほとんどの台は簡単に十万飲まれる最恐機種だったけどね

( ̄ー ̄)



その頃良く打ってたのは花火とかなんだけど


ブラックジャックってスロットがあって一時期ハマってたっけ

(///∇///)


777ゲームのストックタイム?

終わると1ゲーム連でストックしたボーナスを吐き出した?

良く覚えてないけどそんな感じの機種だった


(*≧∀≦*)






つづくかも











またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    私のスロデビューはまさにゴットでした
    
    当時はパチ派でしたが、目押しがわかんなくてスロは敬遠してました
    
    友人待ちで目押し入らないからとおさわりであっという間に5万勝ち
    
    調子に乗って次の日も勝負したらGODを引いてからスロの方へいきました
    
    4号機のゴットは最強最悪でしたね
    
    それからはゴット系は打ってません
    
    これからのパチ業界は楽しみがなくなって来て寂しいですね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    あっ
    
    ちなみにアンソニー派
  • 3. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    おはよー♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    毎日毎日天気が悪い茨城です
    夏はどこいった?( ゜o゜)
    
    しょうねんさん
    スロットデビューがゴッドなんだね
    (*≧∀≦*)
    最強で最恐のゴッドの荒波にのまれた感じかな?
    ( ゜o゜)
    ゴッド揃いで一撃十万だし、良く検定通ったと思うよ
    ( ̄ー ̄)
    パチンコ屋も客へのサービスまで規制されちゃ客も飛ぶよね
    前は色々なサービスあったからね〜
    シロウトでも楽しめてワクワクできた時代が懐かしいよ
    (*´∀`)
    まさかの?アンソニー派?
    (* ̄∇ ̄*)
    っていうか?キャンディ観てた?
    (*≧∀≦*)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    今日も1日p(^^)qだよ
  • 4. カナモリさん カナモリさん
    お久しぶりです?
    
    ブラックジャック、触った記憶あります
    
    
    
    
    キャンディキャンディ♡
    
    懐かしすぎます!!
    
    私はもちのろんで
    
    テリュースです
    
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    カナモリさん
    お久しぶり〜♪
    (*≧∀≦*)
    ブラックジャック知ってる人居て良かった良かった
    (*´∀`)
    最近あの頃の機種の思い出が夢か幻か?って思う事あるからね
    (#^.^#)
    キャンディキャンディは名作だけど裁判騒動でDVDとか再放送とかできないみたいだね。こないだYouTubeで観たらめっちゃ懐かしくて最後まで観ちゃったよ
    (*´∀`)
    テリュースとキャンディの恋は最後の頃めっちゃ切ないよね〜
    (/o\)
    最後はアルバートさんがウィリアム王子様であり丘の上の王子様あり
    ちょっとびっくりした子供の頃
    懐かしいね
    (///∇///)
    コメありがとね♪
    (*≧∀≦*)
    
    良い1日を〜♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あっ私は
    
    テリュースGグランチェスター派(о´∀`о)ノ
    
    やっぱりテンチャン派(о´∀`о)ノ
    
    
    
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんちゎ
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    テンちゃん?
    スロッターだったんだね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    初代ゴッドって、
    諭吉チャンが100人?
    増殖する機種だっただね?
    ヽ(・∀・)ノ
    って、
    スゴいってゆより
    コワイでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    パチプロさん?て今でも
    いるのかな?
    (・∀・)ノ
    ひゃ〜
    それだけで生活できたら
    スゴいでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    キャンディキャンディ?
    名作アニメだから、
    知ってまする
    (*^▽^*)
    キャンディキャンディ
    みたいな髪型してた時期ありまちた笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    サリーちゃんの弟、カブって変な名前って思ってたら
    そうだったんだねw(°O°)w
    
    キャンディキャンディはあんまり見てないよ(^^;)
    
    私は小学生から中学生くらいはどちらかと言うと本ばかり読んでた…
    
    勉強が出来るとかじゃなくて、外国の推理小説が好きで
    
    エラリ・ークィーンとかアガサ・クリスティとか読み漁ってて、図書館から借りて1日で読んで返したりしてたから
    
    アニメほとんど観た記憶がない(苦笑)
    
    もうひとつ、義理の母がテレビに厳しい人で、自由にテレビ観られないって言うのもあったかも…
    
    漫画は雑誌「りぼん」読んでた( ̄▽ ̄)
    
    スロットは記憶に残ってるのはワイルドキャッツとパルサー
    
    あんまり書くと年がバレるので( ̄∀ ̄)ノ
    
    
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    一日で100万か~
    私は、60が最高(。・ω・。)ゞ
    魁男塾♪
    今は、無理だね(^-^;
  • 10. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    おはよー♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    きよちゃん
    テリュースにも負ける気はしないぜ〜♪
    (* ̄∇ ̄*)
    キャンディ派?アニー派?イライザ派?
    もちろんぽよみてぃ派だよ〜♪
    (^_^)v
    最近関東は天気悪いから体調崩したりしないように気をつけてリア頑張ってね
    p(^^)q
    コメありがと〜♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    マユリンちゃん
    スロットの花火はめっちゃ打ち込んだよ〜
    リプレイ外しとかも完璧にね
    (* ̄∇ ̄*)
    確かにその頃まではスロッターの時期があったね
    (///∇///)
    そんな事言うからスロッター魂に火がついてしまったじゃないか?
    ( ̄ー ̄)
    パチプロは今でも居るだろうけど、昔のパチプロはちょっと考え方が違って、日当稼いだらそれ以上は稼ぎすぎずに、ホールや他の客と共存してたって感じだよ
    (*≧∀≦*)
    キャンディの髪型?( ゜o゜)
    似合うんじゃん?(*´∀`)
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    にゃこちゃん
    サリーちゃんの話はこないだたまたま知った話だよ〜
    よし子ちゃんの三つ子の弟はトンチンカンだったね
    (*´∀`)
    小説とか好きだったんだね
    (*≧∀≦*)
    でも小説とか本を子供の頃読むとめっちゃ良いらしいからね
    ("⌒∇⌒")
    テンチャンは本は苦手
    (/o\)
    漫画は読むけどね
    (* ̄∇ ̄*)
    りぼんかぁ〜
    さすがに少女漫画は読まなかったけど
    マーガレットとかママが若い頃読んでたのを読んだりもしたけどね
    ( ̄ー ̄)
    パルサーは打ってたけどワイルドキャッツは思い出せないなぁ
    プラネットとかトロピカーナとかファイアーバードがスロット始めた頃だよ
    (*≧∀≦*)
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    ぴぴちゃん
    ゴッドはマイホでも百万以上出た事数回あったけど、テンチャンはさすがに打てなかったよ〜
    熱くなったら子供らに飯も食わせられなくなっちまうからね
    (* ̄∇ ̄*)
    花火の遅れにハマってた
    (///∇///)
    魁男塾?( ゜o゜)
    60万も出たんだ
    (*≧∀≦*)
    テンチャンパチ歴は長いけど最高は獣王の42かな
    
    パチンコはエヴァキセカチで30数万が最高だよ
    。。(〃_ _)σ‖
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

☆真夏の夜に舞い降りた天使たち☆006へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。