記事詳細

日記

☆真夏の夜に舞い降りた天使たち☆006

5 1

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
そばかすなんて〜♪

気にしないわ♪

鼻ぺちゃだってだってだって〜♪

お気に入り〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪


あなたはアンソニー派?

それともテリュース派?

やっぱアルバートさん?

(///∇///)



誰も知らんがな

。。(〃_ _)σ‖




こんばんわ〜♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ




皆さん

いつもありがとね♪

(*≧∀≦*)




今年の茨城の夏は?(*_*)


梅雨明け前はめっちゃ暑い日が続いたけど

8月はめっちゃ冷夏だよ

。。(〃_ _)σ‖


過ごしやすいけど農作物とか影響が心配だね

(*_*)


やっぱ夏は夏らしくが1番かも

ヘ(≧▽≦ヘ)♪



魔法使いサリーちゃん知ってる人居たけど


サリーちゃんの名前の由来知ってる?

当時人気の車種

日産サニーから元々は魔法使いサニーちゃんになるはずだったけど、クレームかなんか来たのかな?サリーちゃんに変更になったよ

因みにサリーちゃんの弟のカブ

バイクのスーパーカブのカブからつけられたネームだよ

(#^.^#)


サリーちゃんなんて知らんがな

って人がほとんどだろうけどね

。。(〃_ _)σ‖







ホールでの体験記


4.ホールのコンピューター


テンチャン前に電気関係の仕事してて、パチンコ屋さんの新築工事とか良く携わってました。

管理室?
そこにホール制御のコンピューターが置いてありました。
ボタンがずらーっと並んでて全ての台の台番号が1つ1つに書いてありました。

異常とか当たり中とか点灯したり点滅したりするのかな?

でもそのボタンの隣に

スランプって書いてあるボタンとスランプ解除って書いてあるボタンがありました。

スランプボタン押されたらスランプに陥るのかな?解除されるまでずっと?

。。(〃_ _)σ‖

実際どんな風に使うのかはわからないけどね

(* ̄∇ ̄*)

昔の話だし

( ・∇・)





5.震災の時の保証

地震の時ママと二人で調子良くエヴァ福音で出てたんだけど、揺れでドル箱めちゃくちゃになって、そのまま逃げ出しました。

その後1ヶ月くらいしてから、その店行ったら諦めていた出玉分貰えたんだけど、コンピューターに出玉の記録って繊細に残ってるんだねぇ
12万ぐらいあったから嬉しかったし
(///∇///)

因みにブドウとか出来てアタッカーが開きっぱなしとかになると、すぐにコンピューターに異常が表示されて店員飛んできます

(* ̄∇ ̄*)






6.ホールに舞い降りた神


初代のミリオンゴットはみんな知ってると思うけど、ゴッド揃いで確か十万だっけ?1日百万以上出ちゃうなんて事も結構あったなぁ
過激だけど夢があったよね〜

パチンコで1日百万は無理でしょ?
(*_*)

まぁ神が舞い降りて

その後お上も舞い降りたけどね

。。(〃_ _)σ‖


この頃は花火のモーニングでワクワクしてたなぁ〜♪

ゴッドも運試し程度に多少打ったけど

熱くなって打ってたら子供らに飯も食わせられなくなっちまうからね

(* ̄∇ ̄*)




まだまだ続くかも













またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    5日目の奇跡か?( ゜o゜)
    
    もう同じようなログ書き直したのに
    (~_~;)

☆真夏の夜に舞い降りた天使たち☆006へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。