記事詳細

日記

夏の終わりの奇跡の物語

31 10

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
麦わら帽子は〜♪

もう消えた〜♪

田んぼのカエルも〜♪

もう消えた〜♪

それでも〜待ってる〜♪

夏休み〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪




こんばんわ〜♪

("⌒∇⌒")


皆さん

いつもありがとね♪

(*≧∀≦*)


今月は書けないかな?と思って夏のタイトル最終回にしちまったから特別臨時便だよ




今日ちょっとだけパチンコ行ったんだけど


ホール行くまでにやたらと3の数字や3のゾロ目が目に入ってきたんだよね〜


まぁ〜マユリンちゃんみたいに髪の毛が立ったり回ったり特殊能力あるわけじゃないけど

(* ̄∇ ̄*)


そして選んだ機種は仕事人


新しいのと違うよ

(-д- 三 -д-)

お祭りわっしょいだよ

(*≧∀≦*)



そして0回転から打ち初めて



どうなったでしょう?


(〃ω〃)







3回転目に当たり


!!(゜ロ゜ノ)ノ



3連チャン


!!(゜ロ゜ノ)ノ


俺はきっと特殊能力が身に付いたに違いない


(* ̄∇ ̄*)


そう思ったよ



間違いなく33000発とか33連チャンとか


今日は爆発すると思ったよ


(///ω///)♪



そして結果は?



散々(33)な結果に (~_~;) てっきり夏の終わりの奇跡かと思ったよ (~_~;) でも本当の奇跡は違うこと ("⌒∇⌒") 婆ちゃんが具合悪くて入院してるんだけど 今日奇跡的にご飯を食べれた事 もう長くないのはわかってるんだけど ちょっとだけ嬉しかった (´;ω;`) ちょっと暗い話になっちまったけど 皆さん 笑顔の週末を過ごしてね〜♪ ヘ(≧▽≦ヘ)♪ またね♪ (゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    お祭りわっしょい懐かしい♪
    稼働おつでした(T_T)
    お婆さんには少しでも長く生きてもらいたいね☆
  • 2. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    吉田拓郎とか井上陽水の全盛期?は私の学生時代(* ̄∇ ̄*)♪
    
    テンちゃん♪はもう少し後だよね(^^;)
    
    パチはお疲れ様m(__)m
    
    まだまだ暑いけど
    
    夏バテしないように頑張ろうね\(^o^)/
    
    
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    天使☆彡。
    
    お祭りわっしょい懐かしい。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)。 
     
    夏バテしないないように頑張りましょファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    婆ちゃんには少しでも長生きして欲しいねっ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。らは
  • 4. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    てんちゃん
    
    ログポチ完了(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    コメありがとねm(__)m
    
    わっしょい 懐かしいやね。
    
    無理なく頑張ってね(^_^)v
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    おはよー
    ("⌒∇⌒")
    
    ゴルさん
    お祭りわっしょい古いかな?
    (〃ω〃)
    テンチャンが今1番良く打ってる機種なんだけどね♪薔薇の儀式と同じくらい
    (///ω///)♪
    こないだまで良く打ってたエヴァ福音ライト撤去されちまったからね〜
    (~_~;)
    好きな機種はトコトン打つ
    (* ̄∇ ̄*)
    婆ちゃんは歳が歳だから仕方ない事なんだけど、子供の頃初孫だったからめっちゃ可愛がられたし、本当いつまでも生きていてほしいね
    ("⌒∇⌒")
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    にゃこちゃん
    吉田拓郎の曲の夏休みはパチンコの夏休みがいっぱいで知ったよ♪
    吉田拓郎や井上陽水は知ってたけどね
    ("⌒∇⌒")
    テンチャンの学生時代は高校だとチェッカーズとかおにゃんこクラブとか中森明菜や中山美穂とかだよ〜
    (///ω///)♪
    福岡?はまだまだ暑いかな?( ゜o゜)
    茨城は最近暑さが復活した感じ
    夏の疲れがドッと出てくる時期かもだから体調崩したりしないように気をつけてね
    p(^^)q
    コメありがと〜♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    盆ちゃん
    テンチャン的には水泳大会の方が懐かしいかも
    (///ω///)♪
    お祭りわっしょいは今でも勝てるメイン機種だし
    (* ̄∇ ̄*)
    婆ちゃんの事ありがとね♪
    お互い夏バテ気をつけてがんばろーね
    p(^^)q
    コメありがと〜♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    ボンちゃん
    お互い無理なくがんばろーね
    p(^^)q
    ありがとうなんて要らないよ〜
    (゜∇^d)!!
    いつでも影ながら応援してるからね
    人生色々あるけど心折れないように頑張って生きなきゃね
    p(^^)q
    コメありがと〜♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    上手い!
    
    座布団10枚!( ̄▽ ̄)
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    真夏の夜にバリバリ〜♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    Pちゃん
    3の話は実話だからね〜
    車のナンバーとか、ふと時計見たら33分とか
    そして仕事人で3回転で3連チャンしたけど、全て4ラウンドだった
    (~_~;)
    まぁ〜散々だったって程ではないけどね
    (* ̄∇ ̄*)
    
    笑点ちゃうよ
    
    昇天だよ
    
    (´;ω;`)
    
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんちゎ
    って、
    こんばんゎかな?笑
    (*^▽^*)
    
    でん
    3の数字?
    いっぱい見たんだね
    ヽ(・∀・)ノ
    
    うんうん
    テンちゃんに
    天使チャンからの
    メッセージでする
    (o^−^o)
    
    
    でん
    
    お祭りわぁしょい、
    3回転で3連チャン!
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    散々?笑っ
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ホントの奇跡!
    お婆ちゃん
    良かったね
    (ノ´∀`*).:*:・'°☆
    
    お婆ちゃん
    いっぱい元気になるとイィね
    
    テンちゃん
    ステキな奇跡起こしてね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    タイトル通り
    
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ご飯全部食べてくれると嬉しいよね(〃^ー^〃)
    私も、前に同じように思った日があった♪
    てか…写メウケる(≧▽≦)
    
  • 10. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    マユリンちゃん
    天使からのメッセージだったのかな?
    散々な結果になるでしょうって?
    (´;ω;`)
    まぁ〜そんな事もパチンコを楽しむための1つだと思ってるからね
    (*≧∀≦*)
    おばあちゃんはずっとそばにいる
    ("⌒∇⌒")
    そうだね〜奇跡起こしちゃおか?
    (〃ω〃)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    ぴぴちゃん
    全部じゃないけど、ちょっとだけど食べれたからね♪
    ("⌒∇⌒")
    入院してから何も口にしてなかったから嬉しかったよ
    ("⌒∇⌒")
    最初の写メはテンチャンで、次の写メはママのイメージだよ
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

夏の終わりの奇跡の物語へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。