記事詳細

日記

☆真夏の夜に舞い降りた天使たち☆003

34 10

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位

チェッ チェッ チェッ 

チェックポイント♪

♪ヽ(´▽`)/

きつめのメイクを〜♪

注意し始めたら〜♪

それはチェック♪チェック♪チェック〜♪

チェッ チェッ チェッ

チェックポイント♪

ヘ(≧▽≦ヘ)♪




こんばんわ〜♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ



皆さん

いつもありがとね♪

ヘ(≧▽≦ヘ)♪



ケーナビ盛り上げ隊の皆さま

がんばれ〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪




週末は地元の花火♪祭り♪

隣街の毎年夏の恒例ロッキン開催で

盛り上がり?暴れまくり?

B'zだの大塚愛ちゃんだのたくさん来たみたいだけど



いつかきっと


テンチャンもステージに立って大勢の観客の前で最高のパフォーマンスを披露したいねぇ〜♪

O(≧∇≦)O





こないだ久しぶりに真夜中に緊急地震速報が鳴り響いた時の話


テンチャン目が覚めた時に


ママがバックを肩にかけて立ってたからビックリしたよ


!Σ( ̄□ ̄;)



一瞬幽霊かと思ったし


( ´_ゝ`)



普段の朝はスマホの目覚ましかけてあるんだけど

まず起きないからね〜


3つも4つもアラーム時間セットして

スムーズで何度も何度も鳴ってるのに全く起きないからね〜

。。(〃_ _)σ‖



それが緊急地震速報鳴ったら自分だけ逃げる用意して立ってたよ


その前に起こしてくれたらいいのに


俺はパンツ1枚で逃げるのか?






(((・・;)













ダーリンと呼ばれなくなってから何て呼ばれてる?


( ´_ゝ`)



そりゃあ


普段は


あんた♪とか

ねえ♪とか

おっさん♪って直接呼ばれる事は無いよ

(* ̄∇ ̄*)



たまに小さな喧嘩すると


じじいって言われたりするけど


じじいって言われる瞬間ぐらいに


なんだ?ばばー!


って言うけどね


(* ̄∇ ̄*)




フクちゃんのログ読んだけど


もしかして?今でも?


テンチャンの事女性だと思ってたりして?


( ゜o゜)





Pちゃんがアンルイスに似てるって?

(/▽\)♪



綺麗でしょ♪ 

ヒラヒラと〜♪

いい女でしょ〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪

見かけより尽くすタイプね〜♪

ヘ(≧▽≦ヘ)♪


多分アンルイスなんて知らないかもね?

( ゜o゜)




皆さん

体調に気をつけながら

笑顔の夏を過ごしてね〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪






またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    天使☆彡。 
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    懐かしいなっ。
    
    藤井一子のチェックポイントやっ。
    
    夏体験物語やん。
    
    あっ!この時期のドラマは毎度おさわがせします。
    
    中山美穂が出てるドラマ。
    
    俺の年齢がバレるやん( ̄▽ ̄;)。
    
    
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    天之助は
    ケーナビ盛り上げ隊
    主要メンバーだからね!
    
    運ちゃんと一緒に
    イケメン隊員ならやる?
  • 3. ローザさん ローザさん
    どこの夫婦も似たり寄ったり( ̄∀ ̄;)
    
    だよね〜(^O^)v
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    夫婦の呼び方なんてどこもそんなもんだよね(^^;)
    週明けゴミ出したかな?
    (・ω・)
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    ん!?
    
    なわけ!ないですぅ( 〃▽〃)
    
    あっ
    
    おはようございますぅ
    
    リア(*´ω`*)
    ぼちぼち…ゆる~く
    ガンバりますぅ
    
    テンチャン♪も( *・ω・)ノ
    
    今のままで…(#^.^#)
    
    m(__)m
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    私の方がずっ~と年上だよ(〃∇〃)(爆)
    
    でも孫は娘の所の2人
    
    お孫さん6人なんて
    
    自身の結婚もお子さん達の結婚も早かったんだね(*^^*)
    
    アン・ルイスも懐かしいね(^^)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    アンルイスは知ってるよ!
    
    その歌も知ってる!
    
    でも、アンルイスの顔と歌の題名がわからん
    (⌒-⌒; )
    
    藤井なんちゃらは知らんわからん(・・;)
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
     
     おはよう(^ー^*)
    関東ゎ
    台風大丈夫?(ノД`)
    こっちゎ台風が暴れまくって
    去っていったよ( ̄□ ̄;)!!w
    
    ぴーこがアンルイス?w
    てか
    アンルイスさんの顔がわからないw
    外人さん?
    あたしの友達で藤田にこるん似なら
    いるよ(ΦωΦ)ぷ  
    
    テンチャン(*^▽^*)
    いつもありがとうー♪
    ログいつも楽しみだよ(^ー^*)
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんにちは〜ヽ(^。^)ノ
    
    盆ちゃん
    夏体験物語鼻の下伸ばして観てた?
    (*≧∀≦*)
    志村かおりとかアイドル居たよね?
    懐かしいね〜♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    もちろん毎度お騒がせしますも観てたよ
    アイドルの中山美穂が結構過激だったね
    O(≧∇≦)O
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    伝ちゃん
    もちろんケーナビ盛り上がって欲しいけど、パチンコ人口が毎年減ってるから仕方ないのかな?
    ( ゜o゜)
    そう言うことはイケメンに任しとけ〜♪
    !щ(゜▽゜щ)
    リアではいつも盛り上げ役だった
    遠い昔の若い頃の話だけどね〜
    ( ´_ゝ`)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    ロザちゃん
    どこも似たり寄ったりだと思うよ〜
    (* ̄∇ ̄*)
    小さな喧嘩もじゃれあってる?みたいな?
    O(≧∇≦)O
    意外とみんな自己中だったりするからね
    (*≧∀≦*)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    ゴルさん
    ゴミ出しはいつでも好きな時間に出してるよ
    (* ̄∇ ̄*)
    もちろんママが8割子供が2割テンチャン指示だけ
    O(≧∇≦)O
    夫婦円満でも喧嘩は必ずするし、呼び方も機嫌で変わるかもね
    (・・;)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    つづく
    
    
  • 10. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    フクちゃん
    もちろん冗談だよ〜ヽ(^。^)ノ
    わざわざコメさせちまったみたいで悪かったね〜
    (* ̄∇ ̄*)
    あまり色々考えすぎないように自由奔放でフクちゃんの思ったように日々を過ごせば良いと思うよ〜
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    にゃこちゃん
    ここではみんな同級生だよ♪
    (*≧∀≦*)
    でもめっちゃ若々しいよね♪
    O(≧∇≦)O
    親が高3の頃にテンチャン生んで、テンチャンの嫁が18の頃長男生んで、長男の嫁が高3の頃長男生んだからね〜
    (* ̄∇ ̄*)
    もう少しで七人になるよ
    O(≧∇≦)O
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    Pちゃん
    アンルイスのああ無情♪だよ〜
    ヽ(^。^)ノ
    アンルイスの顔は知らない方がいいかも
    (* ̄∇ ̄*)
    藤井一子は知らなくても藤井フミヤは知ってるかな?
    藤井隆とか?
    (*≧∀≦*)
    Pちゃんまだまだ若いし思春期かもね♪
    O(≧∇≦)O
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    ちいぼー
    台風はここら辺は大した事なかったよ
    藤田にこるン?
    知らんがな
    ( ゜o゜)
    アンルイスはPちゃんと同じ国じゃね?
    モンゴルとか
    (* ̄∇ ̄*)
    
    娘さんハイハイ姿めっちゃ可愛いだろうなぁ
    (*≧∀≦*)
    夏バテや体調に気をつけて子育てや家事頑張ってな♪
    p(^^)q
    しっかり今この瞬間を大切に胸に焼き付けておけよ〜
    (ノ´∀`*)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    
    
    

☆真夏の夜に舞い降りた天使たち☆003へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。