記事詳細

日記

☆夏体験物語☆

26 10

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
あなたに〜♪女の子の〜1番〜♪

大切な〜♪

ものをあげるわ〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪




こんばんわ〜♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ



茨城の微笑みの貴公子参上〜♪

ヘ(≧▽≦ヘ)♪



皆さん

いつもありがとね♪

(*≧∀≦*)





夏体験物語1

実は夏になるとテンチャンめっちゃモテモテで困っちゃうんだよね〜♪

O(≧∇≦)O






こないだもめっちゃ久しぶりにストーカー?

( ゜o゜)







布団の中に隠れてやがったよ


((((;゜Д゜)))







その子はめっちゃ小麦色のマーメイド♪


(///ω///)♪







それにマユリンちゃんみたいにツインテール?


(///ω///)♪





でもママに一途なテンチャン



浮気はしないよ〜



(* ̄∇ ̄*)





ストーカー現れたら速攻ママを呼びます



( ノД`)…




ママは華麗に素手で戦います




でもこないだの小麦色のマーメイドちゃんは強かったよ



((((;゜Д゜)))





飛んだんだよ〜



(((((((・・;)





テンチャン失神しそうだったし



(*_*)




でもママはもっと凄かった



飛び回るマーメイドを


浅田真央ちゃん並みに華麗に踊るように追いかけて素手で退治!!



(@ ̄□ ̄@;)!!





捕まえたらしまむらで服買ってやるからって



言ったから本気出したみたい



(・・;)




引っ越してきてから初めてのストーカー事件だった




ゴキブリのやろーめ

(*_*)






夏体験物語2


最近のパチンコめっちゃなんかおかしいんだよね

(・・;)


こないだ北斗の拳慈母でレインボー強敵背景でハズレ


(・・;)



ガルダとのバトルSTの時のガルダの台詞で


     母様


この台詞で今まで全て次の回転で16ラウンドだったんだけど初めて4ラウンドだったし

(・・;)


これは16確定では無いのかな?

( ゜o゜)




ルパン銭形でハンドル先光りしたのにハズレたり

(*_*)




極めつけは長男の嫁が打ってたエヴァ9のアマデジでST中に変動開始にインパクトフラッシュ鳴り響いたのにハズレ


(@ ̄□ ̄@;)!!



まぁ〜100%は無いのかな?


(((((((・・;)


これ全部実話(*_*)



1パチだからそれほどキレないけど


4円でハマってる時だったら北斗百裂拳クラスのハズレにビックリだよね


( ´_ゝ`)










やっぱ勝つイメージが大切かも


カニ食ってカニ当たりまくり作戦

(///ω///)♪

ドル箱に囲まれちゃうよ〜

(*≧∀≦*) でも今夜はカニ食って腹が当たったかも 。。(〃_ _)σ‖




またね♪ ヽ(*´▽)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    天ちゃんログはホント癒される(≧∇≦)/
  • 2. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    つげちゃん
    ありがとー♪(*≧∀≦*)
    でも温かいみんなのコメントに1番癒されてるのはテンチャンだよ〜♪
    (///ω///)♪
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    暑い日が続くから体調気をつけてね
    p(^^)q
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ありえへん!(・・;)
    考えられへん!(・・;) 
    す、素手で?凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    嫁!最強!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    Pちゃん
    
    田舎だから若い頃ボロアパートに住んでた頃は良く見かけたからね〜
    慣れもあるかも
    カブトムシとかと同じように思ってるんじゃない?
    (* ̄∇ ̄*)
    蜘蛛とか昆虫は全て素手で退治してくれるよ
    (*≧∀≦*)
    潰したりはしないけどね
    (・・;)
    テンチャンが騒ぐから仕方なくだろうけどね
    でも1つだけママが絶対無理な生き物があるよ
    さて何でしょう?
    (^ー^)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    天さんも虫ダメなんだ 笑笑(≧▽≦)
    殿みたい~( 〃▽〃)♪
    
    てかレインボー外れるんだね(((((((・・;)
    
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    パチンコの実話!?Σ( ̄□ ̄;)
    
    私はまだ経験したことないけど
    
    昔、海物語でサムで外れた…とかいう都市伝説?聞いた事ある
    
    レインボーとか一発告知音系は外れあるの!?((((;゜Д゜)))
    
    海物語でパールフラッシュ鳴って外れたのと同じじゃん
    
    機械の誤作動?
    
    …にしても
    
    打ってる方はボーゼンとするよね(>_<)
    
    ゴッキー退治は素手は無理だな(^_^;)
    
    新聞紙とかハエタタキでならヤるよ(* ̄∇ ̄*)
    
    私も田舎に居たから
    
    夜ゴッキーが飛んで来たとかアルアル( ̄ー ̄)
  • 7. ドリードさん ドリードさん
    飛ぶのメスらしいです。
    
    予備知識を…
    
    身体の構造上前進しか出来ない、視力が無くて空気を感じとって反応している、70度以上のお湯でショック死する、冷蔵庫のような年中稼働する機械が巣や産卵地になりやすい。
    
    対策
    ゴキジェットプロ
    最強の殺虫剤。神経に直接作用する虫にとって神経毒のような退治。他のスプレーと違い僅かでもかかれば必ず死にます。
    ただ皮膚に覆われた哺乳類には無害なので赤ちゃんやハムスターすら全然大丈夫。
    特許申請された特殊薬品で他メーカーとは圧倒的な差があります。
    
    昆虫全般に効きます。
    昔、木に大量発声した毛虫がいて風上に立って噴射しました。
    ボトボト…チリトリ山盛りの毛虫( ゜Д゜)
    町内で宣伝されて区域で常備されるようになりました。
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんばんゎ
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    茨城の微笑みの貴公子?
    テンちゃん!
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん、
    お腹が痛くなるほど
    メチャ笑ったでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    小麦色?のマーメイド?て
    ゴ、ゴ、ゴキ…だったんだ
    (;>_<;)
    
    ちな
    わたちが地球上で
    1番キライなものでする
    ( ̄ー ̄)、ハイ
    
    でん
    
    ゴキのツインテ?
    イャイャ、いないいない笑
    ((((;゜Д゜)))
    
    って、
    奥チャン?素手で?て
    (|| ゜Д゜)ぶるぶる
    
    ス、
    スゴいでする笑
    ( ̄ー ̄)ハィ
    
    ひゃ〜
    テンちゃんの
    SPだね?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    パチの話し?
    ガチ怖だね
    (。・_・。)ノ
    
    勝つイメージ確かに
    大切だと思いまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    前ログゎメチャ
    遅くなちゃったけど
    ポチっと一緒に
    (o^−^o)
    
    アン・ルイス?
    キレイでしょ?ピーチャン?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    ダーリンからねぇ?なんだ
    ママちゃん笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    テンちゃん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
    
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    おはよー♪
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    今日はめっちゃ暑すぎる
    (*_*)
    
    
    ぴぴちゃん
    
    虫はカブトムシの♂とクワガタはちょっとだけ大丈夫だよ〜
    子供の頃は山の中に入って虫取りばっかしてたんだけどなぁ
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    今はカマキリなんて見たら走って逃げるよ
    (((((((・・;)
    
    ママが打ってた台だったんだけど北斗の背景のレインボーでハズレたよ
    絶対当たると思って見てたママはハズレた瞬間復活待ってたけど、そのあと固まってた
    (*_*)
    テンチャンは隣で打っててレインボー背景は見たんだけどハズレの瞬間は見逃したよ
    絶対当たると思ってるからね
    (((((((・・;)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    
    にゃこちゃん
    
    こないだまではレインボーとかプレミアとかサムとかハズレるわけねーべって思ってたよ
    (^ー^)
    ここ数ヵ月の間に
    北斗レインボー背景
    ルパンハンドル先光り
    この二つはもしかして見間違えた?とかも思ったけど
    でも北斗の背景はママが打ってて隣で見てたから二人で見てるからね
    (((((((・・;)
    インパクトフラッシュは長男の嫁が一昨日体験したばかりだよ〜
    (*_*)
    
    数年前に仕事人のPサイレン?キュインキュイン音だけ鳴るやつ
    友達が外したの後ろで見てたよ
    (・・;)
    1パチの方がそういうの多いかも
    。。(〃_ _)σ‖
    なんか不思議な夢を見てる感じだね
    (((((((・・;)
    ゴキが飛んでるのは恐ろしい瞬間だよ
    めっちゃ鳥肌立つよ
    (*_*)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    つづく
  • 10. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    ドリードさん
    
    初めて知ったよ〜ヽ(^。^)ノ
    確かに前進しかしないかも
    バックするゴキは見たこと無いね
    (((((((・・;)
    ゴキジェットプロかぁ〜
    今度また出没するようなら買ってこようかな♪
    (*≧∀≦*)
    出没しない事が1番だけどね
    (*_*)
    親切丁寧に色々教えてくれてありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    コメありがと〜♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    マユリンちゃん
    
    夏バテでバタンキューなってない?
    体調1番で無理なくだよ
    p(^-^)q
    マーメイドちゃんの触角?ツインテールみたいだからね〜
    (*_*)
    テンチャンは1番嫌いなのはカミキリ虫かも
    。。(〃_ _)σ‖
    蜘蛛でも大騒ぎだからね〜
    (*_*)
    綺麗でしょ♪ヒラヒラと〜♪いい女でしょ〜♪まるっきりPちゃんだよね?
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとね♪
    前ログも読んでくれてありがとー♪
    ヽ(*´▽)ノ♪

☆夏体験物語☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。