記事詳細

日記

☆真夏の夜に舞い降りた天使たち☆002

36 10

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
夏♪夏♪夏♪夏♪ココナッツ〜♪

愛♪愛♪愛♪愛♪アイランド〜♪

♪ヽ(´▽`)/




こんばんわ〜♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ



茨城の熱帯ビキニ王子参上〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪




皆さん

いつもありがとね♪

O(≧∇≦)O




今日ガリガリ君3本買って当たりなし

( ̄ー ̄)


コーラとソーダと梨でした

(///ω///)♪



ぴぴちゃんのほんわかログを読んでちょっと若い頃を思い出しました♪

(*^^*)




ママと出会って少ししてから10年ぐらいはずーっと

ダーリン♪って呼ばれてたんだよね

(///ω///)♪


ママの親とか親戚とか誰の前でもダーリンって呼ばれるからちょっと恥ずかしかったけどね

O(≧∇≦)O


しかし


30過ぎた頃からは?

( ゜o゜)



何て呼ばれてるでしょう?



。。(〃_ _)σ‖





話は変わるけど



夢って本当に不思議だと思いません?


前にリアでは当時全然興味もないアイドルが夢に出てきて


テンチャン告られたんだけど


夢の中で振っちまったんだよね〜


(・・;)


朝起きたらそのアイドルの事好きになってたよ


(///ω///)♪


指原莉乃ちゃん

(*≧∀≦*)



夢の中で何故振っちまったのか?

。。(〃_ _)σ‖






そして最近また不思議な夢を見た

(・・;)




テンチャンが親の経営してる居酒屋をディスコに改装して店をオープンしたよ


そこで


マユリンちゃんが

本田美奈子ちゃんの1986年のマリリンをめっちゃ躍りながら歌ってる


マユリ〜〜〜ン♪

長い髪を〜ほどいて〜〜♪

マユリ〜〜〜ン♪

ヘ(≧▽≦ヘ)♪





それに負けじとコジピーが




荻野目洋子ちゃんのダンシングヒーローをめっちゃ躍りながら歌ってる

愛してるよなんて〜〜♪

誘ってもくれない〜〜♪

ヽ(^。^)ノヽ(^○^)ノ

今夜だけでも〜♪

シンデレラボーイ♪

ドゥユワナホーミタイト〜♪

ヘ(≧▽≦ヘ)♪




そこに山本リンダのどうにもとまらない♪

めっちゃ躍りながら

ろこちゃん乱入♪

ヘ(≧▽≦ヘ)♪



アンルイスの六本木心中のリズムで


Pちゃん乱入♪

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

なんかみんな踊ってるけど っていうか?暴れてね? ( ゜o゜) テンチャン、伝ちゃん、ゴルさん、よっしーさん、しょうねんさん 男性陣はロックンロール始めやがった

ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 夢の中で店はぶっ壊れたけど 楽しかったなぁ〜♪ ヽ(*´▽)ノ♪ みんな デッカイ夢でも小さな夢でも何でもいいから 夢は持ち続ける事が大切かな? と思ってる♪ (*^^*) テンチャンの夢はディスコ経営 O(≧∇≦)O すぐぶっ壊されそうだけどね ヘ(≧▽≦ヘ)♪



またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    ログに出てくる曲、みんな知ってるし懐かしい( ̄∇ ̄)
    
    テンちゃん♪って私よりは若いと思うんだけど(^_^;)
    
    夏、夏、夏、夏ココナッツ♪
    
    ア~イアイアイアイアイランド♪
    
    この時期の曲だね~(≧∇≦)
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    30過ぎてからの呼び名?
    
    も、もしかして(・・;)
    
    もしかして、よくあるアレ?(・・;)
    
    もしかして、「おっさん」とか?(・・;)
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    天使☆彡。
    
    懐かしい曲やなっ。
    
    夏 夏 夏 ココナツは
     
    チャゲと石川優の2人の愛ランド。
    
    heiwaの祭物語の大当たりの曲にも使われてるよ。
    
    懐かしいなっ。
    
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    何て呼ばれてるんだろ?(´・ω・`)
    思い付かないや
    教えて~( 〃▽〃)
    うちらも、呼び方変わってくのかな~
    
    
    
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    子供が生まれてから
    いつでもパパだよ〜
    
    フライデーアフタヌーンフィーバー\(^o^)/
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんばんゎ
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    茨城の熱帯ビキニ王子?
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    えっ?
    王子さまがビキニ?て笑
    ヽ(・∀・)ノ
    
    でん
    前ログゎポチっとこちにて
    (o^−^o)
    あっ、
    ちと持病と夏バテでダウンでちた
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    でん
    ガリガリくん?
    わたちゎソーダ味しか
    食べたことないでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    夢に出てきた有名人?
    スキになるなる、
    あるある笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    テンちゃん経営の
    ディスコCLUBでココの皆チャンと
    踊って歌ったら
    楽しいだろな〜
    (*≧∀≦*)
    
    テンちゃん、
    夢叶えてね
    (ノ´∀`*)
    
    ダーリンから
    ダリーかな?笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    
    ( 〃▽〃)
    
    m(__)m
    
    テンチャ~ン!(*´∇`*)!!
    
    夏 夏 ナツですぅヾ(´▽`*)ゝ   
    
    テンチャン♪
    
    ぼちぼち…
    ゆる~く( *・ω・)ノ行きますぅ
    
    あっ
    
    テンチャン♪
    ちょとお借りして…良いですかぁ(*´ω`*)
    
    にゃこちゃ~ん♪
    Pちゃ~ん♪
    盆さ~ん♪
    ぴっぴこさ~ん♪
    伝ちゃ~ん♪
    マユリ~ン♪
    
    (о´∀`о)ノ
    
    m(__)m♪
    
    テンチャン♪
    
    体調大事に
    またゆっくり…お話出来る日まで☆
    
    いつも
    ありがとですぅ(*´ー`*)!
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    確かにPちゃんはアンルイスなイメージあるかも(≧∇≦)
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    ロッキンやら祭りやらで遅くなりました
    O(≧∇≦)O
    
    にゃこちゃん
    そんな若くないよ〜♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    年男でAKBだよ♪
    ( ̄ー ̄)
    孫六人居るし
    (* ̄∇ ̄*)
    気持ちだけは若いけどね〜♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    きっと夏ざかりホの字組とかも知ってるよね?
    O(≧∇≦)O
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    Pちゃん
    旦那さんの事名前とかで呼んでるの?
    (/▽\)♪
    ダーリン♪とか呼んでたりして?
    ハニー♪とか呼ばれてる?
    (* ̄∇ ̄*)
    おっさんとは直接は呼ばないけどね
    ( ̄ー ̄)
    ログで書くよ
    。。(〃_ _)σ‖
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    盆ちゃん
    パチンコの曲はテンチャン世代に一番熱くなる曲使われてる事多いよね
    。。(〃_ _)σ‖
    夏祭り聴きたくて野生の王国で大ハマりくらったり
    ( ̄ー ̄)
    夏体験物語とか観てた?
    (/▽\)♪
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    ぴぴちゃん
    呼び方は子供がある程度大きくなってきて、さすがにダーリンって呼ぶのはちょっとあれかな?と思ったんじゃない?
    (* ̄∇ ̄*)
    でもきっと呼び方は変わるかもね
    (*≧∀≦*)
    腕まくら十数年毎日やってたけど、今は逃げるぞ
    。。(〃_ _)σ‖
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    つづく
    
  • 10. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    伝ちゃん
    パパ、ママって呼びあってるんだね♪
    (*≧∀≦*)
    さっすがデンマーク人の伝ちゃん
    O(≧∇≦)O
    でも一番多い呼び方ってなんなんだろうね?
    ヽ(^。^)ノ
    あなた♪お前♪?(/▽\)♪
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    マユリンちゃん
    体調大丈夫かぁ?
    ( ´_ゝ`)
    これからお盆とか忙しくなる時期だろうし無理は禁物だよ
    (*^^*)
    ガリガリ君ソーダは1番人気だろうね
    O(≧∇≦)O
    ダーリンのあとは?
    。。(〃_ _)σ‖
    何よりも自分の体調1番で無理はほとほどにね
    p(^-^)q
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    フクちゃん
    借りるだなんて
    自由奔放に使ってかまわないよ
    (* ̄∇ ̄*)
    元々コメント欄閉じないのも我が儘ジュリエットの為だったからね
    ヽ(^。^)ノ
    プールとか行ってる?
    (/▽\)♪
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    ゴルさん
    Pちゃんは
    ああ無情とか歌ってそうだよね
    (* ̄∇ ̄*)
    見かけより尽くすタイプかも
    O(≧∇≦)O
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    

☆真夏の夜に舞い降りた天使たち☆002へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。