記事詳細

日記

【怖話】第7話   真夏の海辺で3

28 4

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ〜♪

♪ヽ(´▽`)/


茨城の稲川淳二参上〜♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ



皆さん

いつもありがとね♪

ヘ(≧▽≦ヘ)♪





第7話 真夏の海辺で 完結編



その日溺れかけた会社の友達と女の子


その後すぐ海を後にして地元の友達の家に五人で向かいました。


少しすると友達と女の子が話始めました。



男の人がこっちきてこっちきてって感じで手をふって呼んでたから行ったんだけど




海に入ってったら




いきなり足を引っ張られた感じしたんだよね



(/´△`\)




すると会社の友達も





えっ


(|| ゜Д゜)



俺も引っ張られた感じした



っていうか俺おもいっきり引っ張られて全身潜っちゃってマジで死を覚悟したもん




((T_T))













その数日後でした






テレビのニュースで海水浴中の男性が二人行方不明って





テレビに映ってた場所が例の海水浴場でした




( ノД`)…





でも話はこれで終わりじゃないんです






そらから1ヶ月もしない頃






会社の友達が突然会社を辞めて






海の無いところに行くって言って





そのまましばらく行方がわからなくなりました




数年後




いきなり電話がかかってきました




俺今栃木で頑張ってるんだ〜

って言ってました。




仕事何してるの?って聞いたら…



意味不明な事を言っていました。



シャツを裏返しに着てる男の人が毎晩立ってるんだよね


あの日からずっと立ってるんだよ



だから俺もう茨城には一生戻れないんだよね



とかなんとか本当に意味不明な事を言ってました



そしてそれ以来連絡は全くありませんでした。




今でも元気に生活してると信じてるけど



そんな事があってから



それ以来海で泳ぐのはやめました。



子供達が小さい頃も海水浴場に遊びには連れてったんだけど


泳ぐのはダメよ〜ダメダメ



(/´△`\)



トラウマ?みたいになってるかも


( ´,_ゝ`)



毎年夏に海での事故がたくさん起こるけど


みんなも気をつけて泳いでね


完









またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    コレ、今までで1番ゾッとした(・・;)
    
    夜に読んでしもたやん(T ^ T)
    
    どーしてくれるんよ?(T ^ T)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    これガチで怖かった(^^;)
    毎晩立って欲しくない(泣)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん、
    
    これゎ…、
    思ってた以上、
    かなりキツかったでする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    トラウマになる気持ち?
    痛感しまする
    (;>_<;)
    
    でん
    テンちゃんの心配、
    大丈夫でする
    (。・_・。)ノ
    その会社の人、
    今ゎ元気に生活してまする
    m(__)m
    
    夏ゎ水の事故多いから
    気ぉ付けないとだね
    (。・_・。)ノ
    
    
    (;>_<;)
    
  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    Pちゃん
    
    鏡見ながら金縛りの方がマシ?
    (* ̄∇ ̄*)
    なんでわざわざタイトルに【怖話】ってつけるようにしたか?
    怖話苦手なフクちゃんやまるちゃんが夜中に読まないように配慮したんだよね
    テンチャン優しいから
    (  ̄▽ ̄)
    会社の友達めっちゃ気が会って仲良かったんだけど、携帯無かった時代だからね。なかなか連絡取りようが無くて音信不通になっちゃったけど、元気に過ごしてると信じてるよ
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    ゴルさん
    
    毎晩立っていられたらだんだん慣れるかもね
    立って無かったら逆に心配なったり?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    海って怖い話多いけど、1番好きな場所は海かも
    ( 〃▽〃)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    マユリンちゃん
    
    やっぱ会社の友達元気にしてるよね?
    ( 〃▽〃)
    テンチャンもなんとなくそう感じる
    っていうか間違いなく元気に過ごしてると思う
    ♪ヽ(´▽`)/
    茨城の海には県外から夏はたくさん海水浴来るんだけど毎年事故が数件あるからね
    マジで海をなめたらヤバイよね
    自分で気を付けないと他人まで巻き添えくう事も多いから尚更
    助けに行って溺れちゃう事も多いからね
    ( ´,_ゝ`)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

【怖話】第7話 真夏の海辺で3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。